腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.01
15
(Mon)

いんてっくす 

本日はインテックス大阪であったCOMIC CITY 大阪62に一般参加して参りました~
もちろんコードギアスのスザルル本漁るため
インテは初めてだったんですけれども途中まではサークル参加の友人と学校の後輩と一緒だったんで、迷子にはあまりなりませんでした(や、ほんのちょっと大阪駅で迷ったのはここだけの話・・・)。

しかし年末は冬コミに2日間参加して、年が明けたらインテ。
どんだけオタクを満喫しとんねん!!って感じですね(笑)。HAHAHAHA~
冬コミ流用が多かったからか、意外とギアスサークルが少なかったからか、
冬の時ほどは買い込まなかったんですけれど、前々から通ってるサイトさんの
スザルル小説本が結構手に入ったのでゲヘゲヘしてます(´д`)ゲヘゲヘ

朝早~くから、っていうか夜明け前に家を出て並んだおかげかさっさか買い物済ませられたので、12:00過ぎ位にはインテを出られたので家に帰ってゆったりスザルル満喫です。絶賛満喫中です(*^m^*) ムフッ
次回はギアスターボかスパコミに行きたいなぁ・・・。
その頃にはギアス第一期が終了してるから、もっともっと本出るだろうし。
あ~、ヲタクって楽しっ♪

コメント

☆新たな希望☆ 

うらやましいです!!
わたしがプチオタクなのはここだけの話・・・。
なので、あまり思い切った行動がとれないんです世。

v-132その頃にはギアス第一期が終了してるから・・・
といふことは、第二期。つまりpart2も有るってことなんですか?? 期待して良いんですか?? 

ギアスターボ 

コンバンハ!こちらにコメントさせて頂くのは初めてになるでしょうか。いつも全力コメントをありがとうございます、水無月です。

ところで、インテックス大阪でスザルル本をゲットしたんですか。羨ましいです~。まぁ、私も冬コミの29日と30日に行って、スザルル本を買いましたけれども・・・(笑)

それにしても、冬コミ行ってシティにも行って、すごいですね!私はとてもお財布が持ちません・・・(涙)春コミでは何とかスザルル本を漁りたいですが・・・。

ちなみに、ギアスターボで私はとうとうサークル参加の側に回ります・・・。在庫の山が非常に恐ろしいわけですが、もしギアスターボに参加される事がありましたら、声を掛けて下さると嬉しいです。間違いなく暇を持て余しているので・・・。

最期の方、宣伝のようになってしまい、申し訳ありません。では、失礼致します。

初めまして☆ 

神風愛理と申しますe-466
『福山潤バトン』を探していたらこちらに辿り着きましたv-290
いくつか頂いても宜しいでしょうかe-3

まだ未熟な潤々ファンですが、色々お話できたら嬉しいですv-344

それでわ、ご迷惑でなければまた遊びに来ますe-251e-343
乱文失礼致しましたe-466

お返事です! 

おいでませ!

>うらやましいです!!
>わたしがプチオタクなのはここだけの話・・・。
>なので、あまり思い切った行動がとれないんですよ

>へっへっへっへっへ~v-290
羨ましいですか~(笑)?
でも大丈夫!大学入ったらきっとはいまーさんも立派なオタクになれますって!←え?

>第二期。つまりpart2も有るってことなんですか?? 期待して良いんですか?? 
>二期説はかなり濃厚ですよね。
ttp://hagimagi.blog36.fc2.com/
コチラのブログサイトさんの
ttp://blog36.fc2.com/h/hagimagi/file/07010302.jpg
コチラの記事を読む限り、二期説は濃厚かなぁ?と思います。希望的観測込みで^^
でも、話のスケールや最初土6用の企画として持ち込んだ、という話からも2クールで収まる物語ではないと思うんですよね。
2クール+2クール休み+2クールの特殊編成っていうのはあながち噂じゃないかも?

ではでは!

お返事です☆ 

わ~いっ♪水無月さん、おいでませ!
いつもいつも、私の長ったらしいコメントにお付き合いくださってありがとうございいますm(._.)m

>インテックス大阪でスザルル本をゲットしたんですか。羨ましいです~。
>冬コミ行ってシティにも行って、すごいですね!私はとてもお財布が持ちません・・・(涙)
>春コミでは何とかスザルル本を漁りたいですが・・・。

>えっへっへっへっへっへ、羨ましいでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
冬コミ、インテの連チャンは自分でもかなり頑張ったなぁと思います(^^;
私もお財布が結構ヤバかったんですけど、スザルル一点集中型で、あらかじめチェックしたサークルさんしか回らなかったのでそこまで悲惨なことにはなりませんでした。(^。^;) フウ
でも戦利品の中に何故かブリーチのイチウリ本が混ざっていたのはきっと私がギアスにかかっていたからでしょうね。

>ギアスターボで私はとうとうサークル参加の側に回ります・・・。
>そうそう!水無月さんサークル参加なさるんですよね!凄いなぁ。
ギアスターボはサークルスペースが500にまで拡大したんですよね。凄い人気ですよねぇ。
一般参加した際にはご挨拶したいなぁ、とは思いますけどチキンな私はきっと水無月さんのサークルの前を熊のようにウロウロしていると思います(^^;

コメントありがとうございました。
原稿頑張ってくださいね。
ではでは!

お返事です♪ 

おいでませ!
はじめまして、コンバンハ。

>『福山潤バトン』を探していたらこちらに辿り着きました
>いくつか頂いても宜しいでしょうか

>どうぞ、どうぞ!
潤々トークは嬉々として乗ると思うので是非ともまた遊びに来てください。

ではでは~。

有難う御座います*^^* 

それでわバトン貰っていきますねv-344v-290

でわ、是非また遊びに来ますe-251e-266

乱文失礼致しましたe-466

お返事、再び。 

どうぞ、どうぞ~!

お時間あるときはまたお気軽にいらしてくださいねvv

ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/350-804a19f3

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
