腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.01
11
(Thu)
ヤ ヴァ イ!
アニメージュ、ヤバイッ!!

見て!
とりあえず見て!この表紙!!
アニメージュ 2007年 02月号 [雑誌]アニメージュ 2007年 02月号 [雑誌]

徳間書店 2007-01-10
売り上げランキング : 69
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何コレ、何コレ、何コレ、何 コ レ!Σ( ̄口 ̄;;
ス、ス ザ ル ル 表 紙!!!!!!!
っていうかこのルルたんヤバイって!何なの、この滴る様な色気は(´д` )ハァハァ
スザクの武骨そうな手と比べて、ルルのこの女性のように繊細で優美な細い指!
原画の方のこだわりを感じます
今日本屋行って来たんですけど、この表紙見た瞬間軽くのけぞりましたよっ
何なんですかっ、このケシカランいかがわしい表紙はっ(`Д´)←(それはお前の頭だ)
本っ当、あ り が と う ご ざ い ま すアニメージュ様
付録のファンブックも興味深かったです。
C.C.のゴスロリ風衣装にはちょっとビビッタけど(^^; 結構似合ってんね。
ってか、EDの幼少スザルルナナのイラストにはエピソードが用意されてたんですね!
どうやらあのイラストの出来事がきっかけでスザクとルルは仲良くなるっぽいです。
そんでもって今まで全然気付かなかったんだけど、EDの藤堂&ディートハルトのやつ。あれ、ディートハルト黒の騎士団の団員服着てたのね?!普通にジャケットだと思ってた(笑)。
潤々のインタビューも、大河内さんへの28の質問も、読み応えあった!
スザクの片思いの相手はルルだと思って良いですか?大河内さん(笑)!


アニメージュの他に買ったのは『VOiCE Newtype』
潤々の表紙&ピンナップ付きで「コードギアス」のインタビューでした。
他には、杉山さんとあみっけと折笠さん&さあやと白鳥さん&喜久子さんとナリケンさん。
最近ようやく増えてきましたよねー、コードギアス特集してる雑誌。
潤々の写真いっぱいで眼福、眼福少し顔色良くなったかな?
潤々の写真で一番ドキッとしたのは、耳に手をやってるやつ(顔写ってないやんけ)。
ゲヘヘ、写真撮った人分かってるね

他にもビニール付いてなきゃ「声グラ」もチラッと見たかったんですけどねー。
諏訪部さんのMEGANE・・・。

コメント

スザルルキタァ!!(吐血) 

 お姉様情報ありがとうございます! これは買いです!即買いです!本屋にダッシュです!今が一月でよかった! 
 スザクがなんだかヤヴァイことを企んでる顔に私は見えました。腐っている証拠です。ボイスニュータイプも買いかな?でもアニメージュならともかく、あれが田舎の本屋にあるかどうか……がんばって探してきます! 福山さんに会うために!

お返事です☆ 

おいでませ♪

>これは買いです!即買いです!
>この表紙は軽く吐血ものですよっv-237
私はむしろこの表紙だけで釣られて買ったような・・・・ゲフンッ
むしろこの二人、「僕たち結婚しました」感が・・・・なんつって☆(腐)。

ではでは~e-463

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/348-6c10c254

雑誌が気になったぞ 

幼年向けのテレビ情報誌『テレビランド』の徳間書店児童少年編集部はかねてより新雑誌の発売を構想。ブームに当てこんだテレビランド増刊『ロマンアルバム・宇宙戦艦ヤマト』が40万部を記録。これが決め手となり、月刊のアニメ雑誌を創刊する許可が下りた。創刊号の1978年7
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
