腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.01
06
(Sat)
satge12 『キョウト からの 使者』
実家におるので今週は関東放送です。二週間は長かったよ、ギアス・・・
前回辺りから徐々に胃が痛くなってきてる展開ですが、今週もところどころ胃痛でしたね。
っていうかそれもなんだけど、ニーナ・・・・。
凄ぇな、MBS!?
いくら深夜枠だからって、いくら緩めの局だからって、あれは・・・・。
凄ぇな、MBS!?
視聴者の大半がドン引きだったと思うのだけど・・・(笑)。どうなんだろ?
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

思い切ってルルーシュをデートに誘うシャーリー。
だが、ルルーシュは黒の騎士団メンバーとともに「キョウト」の代表と対面するため、富士鉱山へ向かっていた。
キョウトの代表は、ゼロの素性を問いただす。
一方、シャーリーを思わぬ悲劇が襲う。


実家におるので、舐めるように何度もギアスを見返すことが出来ないので簡易感想。
後で書き足すかもです。
◎先々話の名場面シーン
オレンジご臨終(違)の場面でした(爆笑)!
みんなオレンジ好きねー、と思いつつオレンジのあの顔のクオリティは一位に相応しいよ。

◎会議中のコーネリアお姉さま
クロヴィス殿下の尻拭いというか、何というか。この日本って全国に地下鉄が張り巡らされてるのね。田舎者の私は地下鉄といえば都会にある、っていうイメージなんだけど(^^;
ギルフォード、折角怒ってるのに顔が半分だけしか映ってない(笑)。作画削ったんだなぁ。
お姉さまも大変なんだなぁ、と思った。
でも、お姉さまは今後も活躍してくれそうなので安心、安心。
先週までの死亡フラグなんてへし折ってくれるお姉さま。

死亡といえば、死亡者リストにオレンジ卿の名前が・・・(笑)。
キューエル卿の死亡は確定なんだろうけど、オレンジは生きてるよねぇ?
記憶喪失になってみかん農園で働いてたら笑えるけど。

◎ルル←シャリ
いよいよ動き出したシャーリー!
ナリタでの事件よりカレりんとルルの関係の方が一大事!と言い切ってるのが微笑ましい
―「変わらないものなんて無いんだから」―(ウロ覚え~)
ミレイさんのどことなく達観してる所とかなんか老成してる所とかこの台詞もだけど今後のルルたんを暗示しているようで印象的~。
印象的といえば、ミレイさんの「好きよ」発言に過剰反応なニーナ(笑)。
―「ルルッ!」―
―「はいっ!?」―

か わ え え
ルルのリアクションが可愛くて笑った。この子は本当突発的事態に弱いな(笑)

ルル←シャリシーンを目撃したC.C様は今週も誰かと交信中。C.Cはヤキモチ(笑)?
さり気に出てた不審者(笑)は新キャラ?!
何かルルよりもスザクよりも誰よりもCLAMPっぽいキャラデザだな(笑)。

◎ゼロ←カレン
全身でゼロのこと好き好き、っていうオーラが出てるのが本当可愛い
アジトでもさり気にゼロの隣キープしてるし(笑)。
玉城が顔も見せられない癖に!って突っかかってる時も一人だけ庇ってくれたし。
だけどゼロの素顔を知ってるC.C.にちょっと嫉妬したりもして、本当可愛いvv
この子もワンコ属性だよねぇ。
キョウトの桐原の前でもゼロを庇った時なんか、本当キュンとした。やっぱルルたんの騎士はカレりん?
色恋というより雑じり気無しの忠誠心を持っていそう、という点ではスザクよりもカレりんの方が
騎士っていう感じがする。

◎C.C.→ルル?
今週のルル様は本っ当天然でタラシだった(笑)
―「必要だ。お前が必要なんだ、C.C.」―
とかさあ(笑)!
でもルルの凄いところは、こんだけヒロインたちと恋愛フラグを立てまくってるのに
全然好感度が下がらないのが凄い
や、所詮私はルル様至上主義、ルルが愛されてるだけで嬉しい、っていう奴ですから
贔屓目が多分に入ってるとは思いますけどね(^^;
でも、シャーリーもカレンもC.C.もそれぞれでルルに惹かれる理由がキチッとあるのが良い。
みんな違う立場、違う視点からルル(ゼロ)に好意を寄せてる。
出来ることならば、ここにスザクも参戦してくれないかしら(笑)?

◎まだまだ不信感丸出し、黒の騎士団
カレりんはゼロにデレデレだから置いといて、扇さんはゼロを信頼したがってるよね。
ところで玉城は新人を何処へ連れてったんだ?風俗
でも、財布の紐を玉城に握らせとくとはなぁ。絶対使い込んでるだろ(笑)。
ルルたんは予算まで組んでたのか。本当、ゼロにおんぶに抱っこだなぁ。

◎拗ねてみたナナリー
お兄様の気を引きたいがために無意識に熱を出していただなんて!!
お、お、お・・・!この、シスコンブラコン兄妹めっ(嬉々)!!
でもナナリーにはずっとルルの側に居てほしいなぁ。ナナリーさえ居れば、ルルは本質的に変わらず目的も見失うことが無いと思うんだけど、どうなんだろ?っていうかこの兄妹は互いの存在がアキレス腱すぎる・・・(^^;

◎黒スザク?灰色スザク?
前回の錯乱状態から復帰してなくて引きこもりにでもなってたら(笑)どうしよう、と思ってましたけど復活してたみたいで安心、安心。まだ情緒が安定してないっぽいけど。
今週は白スザクが欠片も見当たりませんでしたね(笑)。良くて灰色。
黒いのが隠しきれてないよ!はみ出てる、はみ出てる!!
って何度も思った(笑)。
水被ったシーンとか、ペットボトルべこってしたシーンとか萌え。
前回からロイドさんはスザクをチクチクと言葉攻めするなぁ。
―「僕らは軍人なんだから」―

なんだか段々スザクは黒の騎士団というよりも、ゼロに対して憎悪に近いものを抱きつつあるような気がする・・・。スザクがゼロ、もしくはルルに対して好悪関係なく強い感情を抱くのは大歓迎なんだけど、やっぱり胃が痛くなりそうだ。
人それぞれの立場がある限り、正義の在り方なんてまちまちなのに、なんだかスザクはそれを忘れがちというか、見失ってる感があるような。こういうところがスザクが独善的に思える部分なんだろうなぁ。

そういえば、ルルもスザクも精神世界の邂逅に言及しないのね?
スザクは錯乱してたし、「忘れるんだ」って言ってるくらい忘れたがってるし仕方ないとしても、ルルはバッチリスザクのこと認識してたと思ったんだけどなぁ?

◎お仕事中、ヴィレッタさん
とうとうヴィレッタさんがルルの写真を見ちゃったよ!?
ついにヴィレッタさんがルルに接触する日が近づいてる?
ヴィレッタさんがシャーリーに接触することによって、正体に気づいたりするのかなぁ?
所でヴィレッタさんにとってオレンジは過去の人なんですか?(;´д` ) トホホ

◎サクヤ改め、神楽耶
サクヤちゃうんかいっ?!と、誰もが思うOPにチラチラと登場する彼女。
ようやく本編でちゃんと登場ですよ。声はかないみかさん
桐原との対面の回想?というか仔ルルと仔スザが初めて会ったシーンでスザパパの側にいるちっさい女の子。あれって神楽耶?となると神楽耶は枢木家の血縁者?

◎キョウトの桐原との対面
アドリブ成功してよかったね、ルル様(ニコ)
桐原の前で仮面を脱いだ一連のやり取りが凄く好き!
っていうかやっとルル=ゼロ、でなおかつルルが皇子だってことを知ってる権力者が現れた!
今後ルルは桐原をどういう風にしていくつもりなんだろ?
つーか幼少スザルル!!!
ゆ、油断した瞬間にやってきたよ!っていうか初対面のときってスザクも結構ピリピリしてたんだねー!最初あんまり仲良くなかったんなら、どういう風に友達になってたんだろ?だって7年たって思い返してみては、お互い大切で大事な宝物みたいにしてるんだよ?いったいあの二人に何があったんだ(´Д`)ハァハァ
―「行くか、修羅の道を」―
―「それが我が運命ならば」―

この辺のルルたんが本気でカッコ良かったよ~

◎シャーリー攻める!
修羅の道を行く、と決めた直後に早速揺らいでるところがルルたんらしいっつうか。
シャリパパが死んじゃうのは雑誌の情報で知ってたけど、思いもよらず暗黒展開。
つうか、やってくれたなシャーリーよ!
抱きつくまではある程度予想できたけど、まさかキスするとはなぁ・・・。
っていうか、個人的にルル←シャリは永遠の片思いな純愛が希望だったんだけどなぁ。
こうなんつーか、実らないけど思い続けてる、みたいな?

シャーリーは無意識っていうか何も考えてないだろうけど、ああいうう風に父親のことで来られたら、拒める人っているのかなぁ?シャーリーは恋愛体質っていうか今のところ恋しか見えてない感があるから、無意識にああいうちょっとズルイ戦法を取ったりするのかな?

でもこれよくよく考えたらシャーリー可哀相過ぎないか?
父親死んじゃって、ショックですがりついた惚れてる男は実は間接的に父親を殺した張本人。
ルルもルルで、シャーリーを抱き寄せたりしてたけど、同情と友情からだよなぁ。
たとえあの後ルルとシャーリーが一夜を共にしてたとしても、ルルに恋愛感情は無いからなぁ。
シャーリーがきっかけでドロッドロの愛憎劇になったりするのかなぁ?
シャーリーもスザクもルルーシュという表の顔に大きな好感を寄せている上に、ゼロに対して嫌悪というか憎悪に近いものを持ちつつあるから、ルル=ゼロだと知ったときの二人の違いが結構見ものかも。

◎次回予告
不穏な感じを引きずった次回予告。
気になったのは、ディートハルトさんは第二のオレンジなのか?ということ(笑)。いやだって、何か物凄いウキウキしながら走ってたからさぁ。まさかお笑い要員なのか、ジョージ・・・。
タイトルも気になるけど、何より血塗れなルルたんがっ!!何それエロス!!!

そうそう、ニーナ。今回のニーナには本当驚いたっていうか正直ドン引きだったんですけど、あそこまでユフィに対して思いが募ってたら、いつかスザクとユフィが比較的近い距離に居るようになってそれをニーナの知る所となったら、スザク刺されんじゃないか?とちょっと不安(笑)。
とはいえ、彼女は今後やらかしてくれそうですね!え?もう十分やらかしてるって?
とりあえず今週のニーナで一番気になるのは、あのシーンをアフレコの時に映像で(完成していない映像とはいえ)見た出演者の方々の反応でしょうか(笑)。

所で、今回ヒロインの誰よりもルルたんが一番麗しいと思いました

コメント

6話ぶりの学園ルル(違)でしたね~ 

 新春そうそうやらかしてくれましたよね~。私は「枢木神社」のあのシーンだけでおなかがいっぱいでした~。だって和服スザクがあ!(鼻血) いやあ、二人ともなんとも初々しいご対面で。DVDの特典映像、楽しみですよね! 私は、お年玉をもらって懐が暖まったので、今し方ノリノリでOSTまで注文してきたとこですv-218 ついでにコルダのCDもいろいろカートに放り込んだら、1万円超えてしまって……さすがにそれでは親の目がまずいだろうと、泣く泣く取り消しして、なんとか1万円以内におさめました。
 で、本編ですが。
―「ルルッ!」―
―「はいっ!?」―
のシーンで横で見ていた弟がウケてました。私もちょっとウケました。6話ぶりのじゅんじゅんのそういうボイス……この子、ホントにかわいい! 恥ずかしがってるシャーリーよりも余裕でかわいい!
 オレンジ、デッドリストにいましたよね。でも、あんなに愛されているキャラが折り返し地点でご退場なんてキレイにいくものですか! まあ、新キャラも出てきてますしねー。彼の穴をサクッと埋めちゃうのかもしれませんね。ていうか、ヴィレッタが……クールすぎ。上司失ってんのにバリバリ働いてますよね。少しくらいジェレヴィレの夢を見させてほしいものです。
 桐原とのご対面、私もイイ!って思いました! でも、桐原さんじゃなかったらどうなってたんでしょうね~。確か12分の1の確率でしたよね。綱渡りしすぎな気が。あと、久々に飄々としてたCCがよかったです。前回とか、かなりルルCぽかったので。でも、
―「必要だ。お前が必要なんだ、C.C.」―
は、言い過ぎだよなあ……? これで相手がシャーリーとかだったら、間違いなくノックアウトですよね。ていうかルル様、無自覚ですか? 
 シャーリーにはじまりシャーリーに終わり……次回が気になりますねー。毎回いいとこで切りますよね! 予告で血を流してたの、やっぱりルル様ですか。シャーリーに撃たれるんでしょうか? タイトルがタイトルですからね。

お返事です♪ 

おいでませ!

>―「ルルッ!」―
>―「はいっ!?」―
>のシーンで横で見ていた弟がウケてました。私もちょっとウケました。
>シャーリーよりも余裕でかわいい!

>このシーンは今週の中でも数少ない、っていうか唯一?のほのぼのシーンでしたね。
ルルは本当リアクション良すぎi-179
そんでもってルルがヒロイン’Sの誰よりも可愛いのはもはやギアスの真理ですから(笑)。

>オレンジ、デッドリストにいましたよね。
>でも、あんなに愛されているキャラが折り返し地点でご退場なんてキレイにいくものですか!

>きっとオレンジ再登場は物凄いオイシイ仕掛けがあるんですよ!きっと(笑)♪

>ていうか、ヴィレッタが……クールすぎ。
>確かにヴィレッタさん超COOLでしたね~i-229
所詮オレンジとは仕事の付き合いってことなんですかね?

>桐原とのご対面、私もイイ!って思いました!
>「枢木神社」のあのシーンだけでおなかがいっぱいでした~。だって和服スザクがあ!(鼻血)

>ここは緊張感を孕みつつ、とても見応えがありましたよねぇ~!
ルルの本来の身分というか正体がようやく話に絡み始めたなぁ、と思いました。
そんでもって幼少スザルルe-420
スザクの袴姿は良いですねぇ~vv
そんでもってますますこの二人の馴れ初め(間違ってはいない/笑)が気になりますね♪
ほ~んと、初回特典が気になる!

来週もますます気になるギアス!果たしてルルとシャーリーは一線を越えてしまったのか?はしゃいでたディートハルトさんの真意は?そんでもって血塗れルルはどうなる?!

ではでは~e-463

ギアス中心な一週間です。 

モ~カ~モ~さ~ん!!!
いつも土曜日の朝には更新されているので、今回とっても待ち遠しかったです!!
それはそうと、ニーナのアレ最初深夜でよく分からなくて意味深な怖いシーンとしか認識していなかったのですが、モカモサンのブログ待ちきれなくって他のブログみてたら・・・・・

私も腐女子ですかあ???v-12



私この2週間本っっ当にギアスが待ちどうしくって、宿題手につかないは、やる気でないは、でノイローゼ状態でした↓↓
でも、この2週間ぶりのギアス、嗚呼何でこんなにもまた意味深な興味深い展開へ転がっていくんでしょうか・・・(週一だともちませんよ。

なんか今回のルルーシュは久しぶりに惚れ直しちゃいました・・・。 今までは絶対スザク派(袴姿良かったです。)だったのですが、今回のルルはいつもよりやさしい顔が多かったですよね。  おまけにシャーリーとKissなんて・・・v-238 胸キュンでした。

でも、今回『キョウトからの使者』という題名ですが、使者って誰だったの??っていうのが素朴な疑問なんです。

お返事で~す♪ 

おいでませ!

>いつも土曜日の朝には更新されているので、今回とっても待ち遠しかったです!!
>お待たせしちゃってスミマセンi-229
今週は実家に帰っていたのでTBSで見てたもので。
ビデオに録ってもいたんですけど、ビデオデッキがある部屋が両親の寝室の隣なので、放送終了直後舐めるように見返すことが出来なかったんです。

>本っっ当にギアスが待ちどうしくって、宿題手につかないは、やる気でないは、でノイローゼ状態でした↓↓
ええっ!?v-12
ドップリハマりすぎですよ~!まぁ、私も人の事言えませんが(^^;
今後の展開を妄想すれば悪い想像しか思いつかず、T口監督だから・・・、と自分に言い聞かせるしまつ。

>なんか今回のルルーシュは久しぶりに惚れ直しちゃいました・・・。
>今回のルルはいつもよりやさしい顔が多かったですよね。  
>おまけにシャーリーとKissなんて・・・ 胸キュンでした。

>確かに今回のルルはカッコイイシーンが多かったですね~e-266
相変わらずナナリー仕様のルルは声も表情も甘くて優しくて。
シャーリーとのシーンも、直前のちょっと雨に濡れたルルがカッコよくって(*^m^*) ムフッ
キスはちょっとビックリしました!
ルルにそこまでの甲斐性があったのか!?とね(笑)。

>今回『キョウトからの使者』という題名ですが、使者って誰だったの??
確かに(゜ロ゜) ヒョオォォ!
う~ん、桐原じゃないっすか?

ではでは~e-463

お返事で~す☆ 

おいでませっ☆

>バイトの休憩中に爆睡して、思わずよだれ垂れ流しでギアスな夢~
>年明け早々スザルルの夢だなんて羨ますぃ~i-237i-178
私なんて一度しか見られてないし、出てきたのはカレンとミレイさんだけですよ~i-240

>触れるか触れまいかをまず考えさせられるニーナ(笑)
>ここへきて一気に不気味な存在感を発揮してきましたね。
>さすが深夜枠…

>ツッコンで良いのかどうか非常に迷いますよねi-229
確かにニーナは他の生徒会メンバーほど脇役としての存在意義が薄かったような気がしますけど、今回で今後何をしでかすか分からないキャラとして一気にのし上がりましたね(笑)。
スザク刺されないと良いけど・・・マジで。

>ルルシャリ。
>一瞬嫉妬した(笑)
>ここまで攻めにくるキャラではないと信じていただけに。
>でも神経の細かいルルにとって揺さぶりをかけるには、ルル←シャリのフラグって絶対だったんだな、と。納得。

>私も一瞬嫉妬しました(笑)。
シャーリーはルルに片思いでずーっとグルグルしてる、ほのぼの要員だと思っていたもので結構意外に思いました。
でも確かにルルが今まで持っていた日常を、野望の為に捨てることが出来るのかどうか、っていう展開は絶対に必要だし、そのためにはルル←シャリは不可欠なんですよねぇ。
ある意味ここは、ルルが真の悪漢になれるかどうかの分かれ道ですよねぇ~。

>でも今のルルって、恋愛的要素なんて不必要ぐらいな価値しかおいてないと思うから、報われはしないと思うんですよ。
>報われないでしょうね~(^^;
元々色恋に関して鈍そうというか、関心薄そうだし。
ルルは生きてく為に色々切り捨ててきたものが多そうだし。
今回のキスシーンも抱き寄せてはいるものの、バリバリに流されてますしね~(笑)。
シャーリーはスザクとルルの恋バナしてた時が一番幸せだったかもしれないですね。
まぁ、今後の展開次第では生き残れれば上々、になるかもしれないですけど(苦笑)。

>カレンは、どっちかっていうとゼロに兄を重ねてるとこがあるのかもしれないと思ったり。
>確かにカレりんはゼロの存在に兄を重ね合わせてる感は否めないですよね。
彼女の本来の気質もあるかもしれないですけどね~。
でも多分ゼロの存在が、レジスタンスとして活動してはいたものの燻ってた感のあるカレンの眼を開かせたというか、背中を押したというか、道を示した、というところでもカレンはゼロに傾倒してるんでしょうね。

>ヴィレッタがついにルルに行き着くのかとか。
>行き着いちゃいそうですね!ヴィレッタがオレンジ居なくなったのに結構普通にクールに仕事してたのにもちょっと驚きましたけど、とうとうヴィレッタがルルに接触!という前振りに燃え上がりましたねv-42

>桐原との対峙のときのゼロ様の格好よさとか。
>やっぱブリタニア皇家の芝居がかったセリフ好きなとこは若m…父親の血筋なんだろうなって気が付いて(笑)

>コーネリアお姉さまといい、ルルといい、皇帝といい、芝居がかった喋り口調は血筋というか、教育の賜物なんじゃないっすか(笑)?
というかコードギアス自体が、芝居がかったハッタリがよく効いてますよねぇ。
T口監督がいうには、そういう芝居がかった所が“ピカレクスロマン”のロマンの部分なんでしょうね。

>「はいっ!?」て言っちゃったときの可愛さの破壊力!!
確かに!
本っ当、素のルルは可愛すぎv-10

>メインのリヴァルでよりも、黒の騎士団の「杉山」としてのほうが杉山さんアフレコ多いんじゃね!?と気が付いてしまったこととか!!!
!Σ( ̄口 ̄;;
ノー!それは言っちゃダメ(笑)!
確かに杉山さんは「杉山」の方がメインになりつつあるし、新井さんも咲世子さんよりアナウンサーとかその他のモブとかの方がよく喋るし、千葉さんもニーナより四聖剣の千葉凪紗の方が役としてオイシイ感じがするけど!
でも、メインも兼ね役もどっちも割と重要、っていうのはT口監督作品じゃあ割りとよくあるんでね(^^;

何だかまたまたレスが膨大な量になってしまったYO・KA・N☆
メルアドもありがとうございましたvv
またメールしますね♪
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/347-2d6afb79

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト からの 使者」 

シャシャシャシャシャシャシャーリー!!!!!皆さん シャーリーが やってくれました よ!!!(うるさい) キキキキキキキキキキキキッス!しかも ルルに!! ルルスザのルルに!! ルルとシャー....

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 

Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]日本解放戦線の壊滅・・・しかし、その代償は大きくブリタニア軍も先の戦いで、多くの損害を被ることになったのです。また、黒の騎士団の存在も無視できず、日本解放戦線を援助していたと思われるキョウトにも手を出せない・・・コー...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 

「キョウトからの使者」正月明け早々、凄過ぎる展開でした!!ニーナ、恐ろしい子っっ(ガクガクブルブル)!!オレンジ事件のせいで転落人生まっしぐらのジェレミアですが、ついにブリタニア軍では志望者リストの

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 

サブタイトル「キョウトからの使者」  キョウトの代表と対面したゼロは、厳しい要求を突きつけられる。  

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」 

ルルーシュとカレンが一緒に欠席が気になるシャーリー騎士団関係かと思いきや、ルルーシュは熱が出たというナナリーの看病かぁ。ナナリーには特別優しいなっ(*´∇`*)シャーリーが「ルルッ!」って呼んでルルー

コードギアス・反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」 

「ねえルル、ゼロって弱い者の味方なんだよね、なら何であたしのお父さん殺したんだろう」 by シャーリー脚本:吉野弘幸 絵コンテ:坂本郷 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃 総作画監督:千羽由利子・中田栄治
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
