腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.12
16
(Sat)
stage10 『紅蓮 舞う』
まさに舞うように戦う紅蓮弐式がひたすらカッコイイですO(≧∇≦)O!!
今回はひたすらカレりんオレンジでしたね。
オレンジを見ていると喜劇と悲劇は紙一重だなぁ、とつくづく思います。
今週と来週で第一期がクライマックスなんでしょうか(・vv・)?
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本解放戦線の本拠地があるという成田連山に、コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲をかける。
その情報を手に入れたルルーシュは、黒の騎士団を率いて成田連山へと向かう。
コーネリアの攻撃に、壊滅していく日本解放戦線の部隊。多勢に無勢、勝ち目はないと脅える黒の騎士団のメンバーを鼓舞し、ルルーシュはこの戦争で奇跡を起こすと宣言。
コーネリアのもとへ、日本初のナイトメア紅蓮弐式を出撃させる。
◎スク水C.C.
次回予告で相当インパクトがあったスク水C.C.ですけど。
何でプールに居るのかという事に意味はないのです!
何故ならば、そう。サービスシーンだから!!!

所でその水着はどうやって手に入れたんだ?
1.更衣室にあったのを勝手に着た。
(部活しようとして水着濡れてたら、持ち主はイジメかと思うよね/苦笑)
2.ルルが買ってきてあげた。
(ヤバイ。いくら顔が良くても立派な変態です。あ、今更か)
3.通信販売だ。(これはこれで何か笑える)

ルルたんは入団希望者のリストをチェック。
その中にはゼロの熱烈なワンフー、ディートハルトさんも。
ディートハルトさんはスパイというより報道マンとしての興味から黒の騎士団に近づいたっぽい、というのが私的印象なんですけど実際はどうなんでしょうね?
騎士団に入ったあかつきには、誰か彼に“伯爵”というあだ名をつけて下さい(笑)。なんつて。

―「みんな大好きだろ?“正義の味方”が」―
―「フフッ。それは正義の味方のする顔ではないな」―
―「そうかい?」―

ルルとC.C.の雰囲気が最初のギスギスしたものから随分変わりましたねぇ!
この二人の会話って“悪の親玉”と“その女”っていう雰囲気の会話だわ。エロイ(笑)。
でもこの二人の関係って個人的に一番シックリ来るのは、“歳の近い仲の良い姉弟”。
希望的観測込みですけど、家族みたいな関係になって欲しいなぁ、なんつって。

そうそう、“キョウト”って組織の名前なんですね!!
てっきり京都にある何らかの組織を通称したのかと。
所でスタンピードの意味が分からずググる。なるほど!

◎左遷させられたらしい
ですね、ディートハルトさんは。車取られたから?
―「私は左遷させられた身ですよ?あなた方と同じように」―
―「くっ!!」―

ε=(>ε<)プーッ!皮肉一つにすら過剰反応なオレンジ(笑)。
言うねぇ~!ディートハルトさん。
でも、協力者にディートハルトさんを選んだのが今後どう転ぶか見もの!
切れ者っぽい人ですけど、ゼロのファンっぽいしなぁ。
この大人3人組でルルに行き当たりそう!どうなる?!
―「私立アッシュフォード学園。そこの男子生徒を調べて貰いたい。
  ゼロの協力者と思われる」―

ビッグローブで(笑)、検索するディートハルトさん。
―「我々は軍務でナリタ連山へと向かわねばならないしな」―
ちょ、その発言ってウッカリじゃね?
―「ナリタ?噂では日本解放戦線の本拠地がナリタにあるとかないとか」―
ディートハルトさん気付いてるし。
まぁ、この人がゼロのワンフーだとは思いもよらないよね。
こんな所から情報がリークされているとはなぁ。

◎黒の騎士団大人気
新しい団員が増えて、玉城をはじめみんなチョッとハシャいでます(笑)。
若い人が多いからだろうけど、何かノリが大学のサークルみたいだ(^^; 大丈夫?

無頼と日本オリジナルのナイトメア紅蓮弐式がキョウトから届いてます。
紅蓮弐式ってちょっと見た目エヴァっぽい。ウエスト細い感じが。
―「先輩」―
―「あ?」―
―「こっちの機材、どうやって使えば・・・?」―
―「おー!今行く。ちょっと待ってな」―

一瞬、あれ?タナベ?ハチマキ?とか思っちゃったりして(笑)

何かカレりんが凄いゼロに懐いてるんですけど!!可愛いvv
つい最近まで不信感丸出しだったのに随分デレったなぁ(笑)。
ルルもカレりんは他の騎士団より一目置いてる感じだし。エースパイロットだし。
声のトーンが高くなってるし、カレ→ゼロな匂いがする(笑)。敬愛とか尊敬の方でね。
カレりんも意外と仔犬気質なのかな?

◎やっぱり何か勘付いてるっぽいナナリー
―「そうですか。最近よくお出かけになりますね。恋人とか?」―
―「・・・そうかもしれませんね」―

今週は咲世子さんが一杯喋った!!(当社費)
ではなく、九割九分ナナリーは気付いてるっぽいよなぁ・・・。
恋人はスザク!の方が、革命が恋人よりよっぽど健全だよね。(それもどうかと)

◎ナリタ連山へハイキング
ちなみに私は成田さんの新勝寺なら行った事あります。

普っ通にあの仮面がドアから入ってきたら、そりゃ驚くわな(笑)。
所で、何気にゼロコスのマスク?してる姿って可愛くないですかvv?

黒の騎士団、大丈夫かなぁ?って思っちゃいますよね。
―「温泉でも掘るんじゃねぇの?」―
とか、言われてるし。まぁ、あながち外れてないけど。
ルルの中では、扇さんとカレりんは黒の騎士団でもそこそこ信頼できる人のカテゴリーに入ってるのかな?この二人だけはゼロが起こす事に薄っすら勘付いてるっぽいけど。

◎続・百合ニーナ
この子相当本気っぽいですよ!!!
なんせミレイさんのお家のかつての肩書きまで利用しようとしてますからね(笑)!
ホテルジャックの縁って、確かにどんな縁って感じですよね。(^^;
ニーナの本気度が見えるわ・・・。

ユフィは戦場に立つより慈善事業をしてる方がいいとは思いますけど、
いきなり歌とか唄われたらどうしよう・・・(爆)。
それも微妙だな_| ̄|○

ミレイさんの美脚(´д`)ハァハァvv
パンツが見えないのが不思議です。
ニーナとユフィの接触も何かを引き起こすんでしょうかねぇ?

◎保護者なC.C.
姉というよりオカンなC.C.(笑)
―「守ってやる、って言っただろ?」―
おっとこまえ~☆ C.C.はギアス内でも一、二を争う男前ですね!!

―「だからってC.C.はやり過ぎだろ。人間の名前じゃない」―
この時のシーたんのちょっと悲しそうな表情が印象的~。
ルルも、やっべ、ちょっと言い過ぎたか?みたいな雰囲気になってるしww
―「ルルーシュ。雪がどうして白いか知っているか?
  自分がどんな色か忘れてしまったからさ」―

何か凄く意味深で、重要な事言ってる気がするシーンなのに、
BGMのせいでいまいちシリアス感が出てこない(苦笑)
これってつまりC.C.は自分の名前を忘れてる、ってこと?

ところで、C.C.はルルを守る為だけにナリタに来たって訳ではないですよね?
3話でバトレーが新しい研究施設はナリタに移した、って言ってたし。
現にこの後研究員のシーンがあるし。

本当、C.C.が叶えて欲しい願いってなんだろ?

◎コーネリア出撃
いくら実際の戦闘を見てみたいから、といっても副総督のユフィが戦場に来るのを許してしまうなんて、お姉様は相当妹に甘々ですね!
ユフィが将校に作戦の概要を説明してもらってるシーンって、智将ユフィへの伏線?
う~ん、び みょ う かも・・・。
―「彼の部隊は第二皇子様の肝いりでして、我々の人事権は及ばぬのです」―
そうだろうとは思ってましたけど、やはり特派はシュナイゼルの傘下でしたね!
これはますますシュナイゼルの登場が待ち遠しいんですけど、今の感じだと、
コーネリアお姉様退場=シュナイゼル登場、なんですよね。
お姉様の出番がなくなるのはちょっと寂しいなぁ・・・o( _ _ )o ショボーン

◎その頃黒の騎士団は温泉掘ってました(爆)
初めての大きな戦闘に躊躇する扇さん。
―「扇、私を信用できないか?」―
―「何言ってるんだ!?俺が君に頼んだんだぞ!リーダーになって欲しいと」―
―「なら、答えは一つ」―

扇→ゼロにちょっとだけ萌えてもイイですか(笑)?

◎日本解放戦線VSコーネリア隊
お姉様出陣!!

所で、本部からビューンってナイトメアが飛んで出陣するのは何か笑えるww
―「日本解放戦線。時に取り残されし者どもよ。慈愛を忘れた者どもが、
  今こそまほろばの夢と共に、朽ちて消えゆけ―」―

お姉様って意外と詩的な表現好きですよね(* ̄m ̄) ププッ。でも、私は嫌いではない。
お姉様のちょっと古い言い回しとか、実は結構好きだったりf(^^;)

日本解放戦線も出撃準備。っていうか日本解放戦線は藤堂さんに頼りすぎだと思う。ま、それくらい藤堂さんが凄いってことだろうけどさ!そして四聖剣っていうネーミングはちょっとダサいと思う(^^;
―「回天の時である!」―
回天、ってあの回天?

―「ギルフォード、私をそこらの女と一緒にするなよ」―
―「コーネリア殿下っ!!」―
―「仕方ありませんね。援護に廻ります」―
―「フフッ」―

お前ら、デキてんのか?!?!
と、一連のやり取りに突っ込みたくなった。そんな主従LOVEに萌え。
ギルフォードってあれだね、直江とか小十郎っぽいよね。
そしてやっぱりお姉様はメチャンコ強かった。串刺しだよ!
お姉様カッケーーー!!!!!
そりゃ、ギルフォードも惚れますって(笑)。

コーネリア隊の制圧力に日本解放戦線タジタジ。
ただ、ダールトンに死相が出てるのが不安・・・・。
「ビンゴ!」って。

その頃オレンジ隊、もとい純血派は。
後方の後方に置き去りにされてました(笑)。
―「これが後方!?主戦場の外れも外れ。
  こんな所で、私にどうやって汚名を晴らせというのだ!!」―

ヴィレッタさんに当るなや、オレンジー!すっかりマダオなオレンジ。
ちょっと、半泣きでしたよね(笑)?

藤堂さん待ちな日本解放戦線。
ナリタを囲む検問だけで、何かが起こってると見抜く藤堂さん。流石!
朝比奈さんがちょっと気になります。
所で厳島の奇蹟って何?
ゼロと共闘したりするのかなぁ?。('-'。)(。'-')。ワクワク

◎黒の騎士団出撃!!
コーネリア隊の存在にうろたえる黒の騎士団。
―「この私抜きで勝てるというなら、誰でも良い、私を撃て!」―
―「私と生きるか、私と死ぬかだ!!」―

この状況でこう言われちゃあ、納得するしかないだろー!
でも、チョッとカッコイイとか思ってしもた(笑)
―「ケッ!好きにしろよ」―
―「ああ、アンタがリーダーだ」―
―「ありがとう。感謝する」―

なんて心のこもっていないありがとうなんだ!?!?
ルルたんは今までの教訓を活かしてますね。

―「よし!全ての準備は整った。黒の騎士団、総員出撃準備!」―
紅蓮弐式の輻射波動で水蒸気爆発を起こして山崩れを起こす。
ルルたん曰く古典的戦術らしいけど、お見事としか言えませんね!
水蒸気爆発が起こった時のカレりんの
―「やったぁっ!」―
が凄い可愛かった 物凄いトキめいてしまった(笑)

山崩れで流されるブリタニア軍。ダールトンの死相がMAX!なのが・・・。
え、死んでないよね?

◎今週の特派―「熱反応が異常です。誰かが意図的に水蒸気爆発を起こしたのでは?」―
―「まさか。ラクシャート(?)の輻射波動でも使わない限り無理だよ」―
―「何があったんですか?」―
―「あぁ!こっちには関係ないから、君はそのまま待機しててね」―
―「はあ?」―

以上!
関係なくはないだろう!
ラクシャート、って聞こえたんですけどこれって人名?
紅蓮弐式の開発者とか?OPの黒の騎士団カットにいるデッカイ女の人?

◎オレ・・・ジェレミアVSカレン
黒の騎士団が現れたと通信が入ったとたん、テンション上がるオレンジ(笑)。
ヤバイヤバイ、すでにチョッと顔がヤバイ(笑)。
―「立身栄達が望なら、私に続け!」―
イヤイヤ、無理だって(笑)。
―「ジェレミア卿!」―
―「ヴィレッタ!・・・来てくれたか」―

テンションMAX!なジェレミアはヴィレッタが来てくれて嬉しそうだけど、
ヴィレッタはこれ完全に、テメー、いい加減しろよゴルァ!って思ってるよね(笑)。
だって、声がイラッとしてたもん!

―「ほう!久しぶりですね。まだ軍に居られたのですか?」―
―「しかし、今あなたに関わっている時間はないんですよ。オ レ ン ジ 君!」―
―「おっ!おぉぉぉぉぉぉぉ、オレンジだとぉ!!」―

ヘ(^0^)ヘ ☆爆 笑☆ ヘ(^0^)ヘ
ジェレミアの顔が・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ヤバイ!オレンジってばリアクション良すぎる!!!

そして、オレンジVS紅蓮弐式!
紅蓮弐式カッコイイ!!!カレりんカッコイイO(≧∇≦)O!!
爪手が何かある!と思って間合いを取ったは良いものの、手が伸びて頭鷲掴み。
私のハートも鷲掴み。(←ウザイ)
―「ゴメン」―
って、言って輻射波動を放つカレりんが凄ぇカッコイイ!美人!!
サザーランドが膨張!
ジェレミアピンチ!!逃げてー!!!
ヤバイ!顔がヤバイ!!鼻血出てるよ!!!
オレンジ卿ーーーーー!!(°口°;) !!!
カクってなってオートで脱出してたけど、あれって生きてる、よね・・・?
オレンジ、生きてるよね・・・(ビクビク)?
見事なまでの噛ませ犬だったけど、オレンジには生きてて欲しいよ(。>_<。) !
でも、伸びてた爪手ガシャーン!って戻した炎の中の紅蓮弐式は
超カッコよかったです!
―「負けない、あたしの、紅蓮弐式なら!」―
カレりーんO(≧∇≦)O
もうね、ルルの騎士はカレりんでイイかもしれない。
想い人はスザクで、騎士はカレン。そんな皇子様で良いじゃない!

―「ジェレミアがやられた・・・。黒の騎士団、こいつ等は一体!?」―
え?!呼び捨て!?!?
(←そこかよ)
いや、個人的にチョッとビックリしたもんだから。そうか、ヴィレッタもあのマダオには腹に据えかねるものがあったんだな(°ー°)(。_。)ウンウン

◎次回予告
ス ザ クーーーーーー!!!!!

え、ちょっとまさかスザクにもギアスが?!?!
MA JI DE SU KA!?
C.C.様の額の紋様がピッカーってなって、ルルたんが契約を結んだ時みたいな異空間?みたいなのにスザクもいるから・・・・。それってどゆことーーー??
C.C.がスザクにも契約を持ちかけるって事?それともC.C.じゃない誰か?
―「イレギュラーさえなければ、我が黒の騎士団の・・・」―
そのイレギュラーは勿論、スザク&ランスロット!!
来週はナリタ戦大詰め!ですね。
紅蓮弐式VSランスロットに超期待です!
ただ、コーネリアお姉様に死相が漂ってるのが・・・_| ̄|○

来週が超気になります。

コメント

オ  レ  ン  ジ ! 

 今回のタイトルはぶっちゃけ「オレンジ」でよかったとか思っております。種運命みたいに。あ、でもオレンジまだ死んでないですよね? 大丈夫ですよね? ギアスのキャラって、だいたい死ぬには惜しすぎるキャラばかりですよね。あ、でもユフィは死んでもいいかなーとか考えている私です。
 カレン、かっこよかったですよね。今回はMS……ではなく(笑)ナイトメアに乗ってるときの横顔がカッコイイ。前髪がいい感じにたれてるじゃないですか。作画、相当気合い入ってるのがわかります。あと、あまり「なんとかソード」みたいなので戦うんじゃなくてよかったです。水蒸気爆発だとか。そっちの方が女の子たちには受け入れやすいですものね。
 ルルーシュがこうやって続きをひっぱるの初めてですよねー。ええ、超気になります。そうでなくともいっつも楽しみにしてるのに! お姉様には生き残っていただきたいですよね。ユフィはお姉様がいないとただのむかつくピンクになってしまいそうじゃないですか。口を出すお姉様がいなくなったところで、スザクといちゃこらし始めたりしてー。まあ、歌さえ歌わなければ私も我慢することにします。

 先日のメルマガの件、ありがとうございました。あのあとバンダイビジュアルにメールして、無事見ることができました。でも11号もなぜかまだ届いていなくてですね……またメールを送っておきました。原因がわかればいいんですけどね。ただ、私の家族には、無断で解除する勇気のあるヤツはいないと思うので(そんなことする人とは一生口聞きません/笑)多分大丈夫だとは思うのですが。

お返事です♪ 

おいでませ!

>今回のタイトルはぶっちゃけ「オレンジ」でよかったとか思っております。
>種運命みたいに。

>そんな、ネタ丸出しな(笑)!
ちなみに私が考えたのは「さよなら、オレンジ」。(「さよなら、小津先生」風に)
所で割とみんな忘れがちですけど、彼の名前はオレンジではなく、ジェレミア・ゴットバルトですからww
でも、まあここでお亡くなりになっていたら間違いなく伝説になっていたでしょうね(笑)。
ただ、オレンジには、今後どんどん鬱になるであろうと予測されるギアス内の一服の清涼剤であるという使命があるので、スタッフがオレンジイジリに飽きるまで死なせてはもらえないと思いますよ(笑)。

>あ、でもユフィは死んでもいいかなーとか考えている私です。
>(^▽^) ハッハッハ!めろんさん、正直ですね~(笑)♪
今の所ユフィにあまり魅力を感じられない私も、彼女の生き死には結構どうでも良いのですが。
彼女が虚弱設定で20歳まで生きられるかどうか分からない、という感じだったらまた印象が違うんでしょうけどね~。

>カレン、かっこよかったですよね。
>前髪がいい感じにたれてるじゃないですか。
作画、相当気合い入ってるのがわかります。
>あと、あまり「なんとかソード」みたいなので戦うんじゃなくてよかったです。

>カレンは前回、今回で相当株が急上昇ですよね~vvや、元々人気ですけど。個人的に。
私的には紅蓮のコックピットに跨ってるカレりんの腹筋が描かれていたのが、気合いが違う!と思いましたww
コードギアスは戦闘が割りと泥臭い感じなのが非常に好きです!安易に卑怯じみた強さのロボットをポンポン出してくるよりかは、全然良いですよね。まあ、今の所ランスの強さは弱冠卑怯じみてますけど(^^;

>お姉様には生き残っていただきたいですよね。
>ユフィはお姉様がいないとただのむかつくピンクになってしまいそうじゃないですか。
>口を出すお姉様がいなくなったところで、スザクといちゃこらし始めたりしてー。
>まあ、歌さえ歌わなければ私も我慢することにします。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!めろんさん、本当に正直ですね~(爆笑)♪
>お姉様には本当に生きて欲しいです!!
ユフィ云々もありますけど、彼女は単体で魅力的だし大好きなので最終回まで頑張って欲しいです(><)v-356
ユフィはお姉様が居なくなったら、周りの反対押し切ってでもスザクを自分の側近の騎士に取り立てそうですよねぇ・・・。恐っ!?
話の展開としてはスザクが帝国軍内で出世していくんですから、有りといえば有りでしょうけど、どうしても感情が納得できない・・・。
ルルに肩入れしがちな私ですから、
「うちのルルちゃんからスザクを取らないでっ!!」
と、痛いことを思ってしまいどうしてもスザユフィに納得がいかないんですよねぇ(^^;

>あのあとバンダイビジュアルにメールして、無事見ることができました。
>でも11号もなぜかまだ届いていなくてですね……またメールを送っておきました。
>原因がわかればいいんですけどね。

>メルマガ届いてよかったですね♪
いまだ不調なのは、メルマガサービスの方がメンテナンス中だからかもしれませんよ。
取りあえず、メルマガ来ない時はメールを出す!を繰り返すしかないかもですね。

>私の家族には、無断で解除する勇気のあるヤツはいないと思うので(そんなことする人とは一生口聞きません/笑)
>(^▽^笑) 多分私もそんな事されたら、物凄く怒り狂うと思います(笑)。
普段は割りと温厚(と、思われがち)というか、沸点が高めな私ですけど、ことアニメや漫画のこととなったら鬼神の如く怒りますから(笑)。

コメントいつもありがとうございます♪
ではでは(゜゜)(。。)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/334-4b86cddd

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#10 紅蓮舞う 

・今回のコードギアスstage10の感想を10文字で答えよ。『オレンジ君バンザイ!』よ~し、これをNHKのケータイ大喜利に(ryというわけで感想いってみよ~。今回はけっこう情報量が多かったのでやや端折り気味(てか

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 

「紅蓮 舞う」さらば、オレンジ君(涙)!!「正義の味方」であることを大アピールしていたルルーシュですが、なんのことはない、民衆はみんな「正義の味方」って響きが好きだから。黒の騎士団を支持する者を増

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 

サブタイトル「紅蓮舞う」  イレヴン最大の反体制組織・日本解放戦線に、ブリタニア軍が奇襲を掛ける。  その情報を知ったルルーシュは、再び奇跡を起こすことを宣言する。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」 

 「よくぞ現れてくれたっ!  ゼロォォオオオオ!!」(;´Д`)オレンジィィィイイイイイイッッ!!!?OH!MY!GOD!!!ゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ 今週も内容盛りだ

コードギアス第10話の感想-溺愛百合の危機 と つぶされたオレンジ 

今回は、・おにゃのこ編♪・通常編・いやぁ~ん、変態編♪の3本です!感想:おにゃのこ編♪真夜中のプール遊びでパシャパシャアッシュフォード学園のスク水C.C.、かわいいですね♪(絵は某掲示板から拝借しましたw

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」 

今回の私的見所はなんといってもオレンジ!!でしたー!ルルーシュ「皆大好きだろ、正義の味方は」あの黒い表情が好きだぁぁぁ!!(≧∇≦)ディートハルト「私は左遷された身ですよ。あなたたちと同じように」ジェレ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」 

あぁ~、マジで予想外な展開でした。まさかのまさかで、まともなジェレミアさんを見られるのが、今回で最後(?)になってしまおうとは・・・!!ゼロと向き合うジェレミア。そして・・・・・ゼ)「久しぶり

『コードギアス 反逆のルルーシュ』 第十話 

stage10 『紅蓮 舞う』まさに舞うように戦う紅蓮弐式がひたすらカッコイイですO(≧∇≦)O!! 今回はひたすらカレりんとオレンジでしたね。オレンジを見ていると喜劇と悲劇は紙一重だなぁ、とつくづく思います。今週と

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」 

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ディートハルトよりもたらされた情報・・・日本解放戦線の本拠地がある成田連山にブリタニア軍による襲撃があるとのこと。ルルーシュはこれを受け、黒の騎士団を率いると成田連山へと向かいます。コーネリアの攻勢に次々と壊滅していく舞...

コードギアス・反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」 

「あのなぁ、奇跡は安売りなんかしてねぇんだよ、やっぱりお前にリーダーは無理だ、俺こそが・・・」 by玉城脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:米山浩平・池田有総作画監督:千羽由利子・中田栄治今回は色んな動きがあり、また新しい用語、重

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」 

「今君に構っている暇はないんですよ、オレンジ君。」ゼロ言っちゃっタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!wでも成田さんすげえ演技だった。やっとアップだルルーシュ!うんと、ゼロ(黒の騎士団)VSコーネリア第2回戦って感じだったかな、この回。てか、ナイトメア紅蓮弐...
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
