腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12
08
(Fri)
stage9 『リ フ レ イ ン』
今週はギアスのヒロインの一人。カレりんメインのお話でしたね~。
ついに総集編が入っちゃったし、こりゃ作画が崩壊してくるかと思ったんですけど、
カレりんメインで気合いが入ってるのか(笑)作画崩壊もさほど無く、
OPも新しいバージョンがお目見えで、話も次の展開にいよいよ突入!って感じですね。
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

弱者の味方として活動を展開していく黒の騎士団。
イレヴンの間では英雄扱いとなるが、カレンもまた世の中を変えるために、ゼロは必要だと感じていた。
カレンはイレヴンとブリタニアのハーフだが、その複雑な家庭環境からブリタニアを憎むようになっていた。
そのような状況下、世直しの一環で、イレヴンの間で蔓延しているという薬物「リフレイン」の密売現場に潜入する黒の騎士団。
カレンはそこである人物の姿を見る。
◎アバン
―その行動がいかなる結果を生んでいくのか、今はまだ、誰も知らない―
何でギアスのアバンは一々不穏なんでしょうねぇ。
一遍くらい夢見させてくれてもバチは当らないと思うんですけど?
だって、どうせルルBADENDなんでしょう?( ̄3 ̄)

◎新OP
曲が、では無く映像がちょっと新しくなってます!
シュナイゼルと黒髪の謎の少女サクヤがチョビッとクローズアップ!
ルル&スザクの対立をより濃厚に匂わせるカットにシュナイゼルと謎少女が登場。
これはそれぞれの人物がルルサイド、スザクサイドに付くってことなのかにゃ(・vv・)?
黒の騎士団バージョンの整列カット
ブリタニア側、学園側で整列していたカットに黒の騎士団バージョンが追加。
藤堂さんと白衣を着た女性とサクヤとディートハルトさんと騎士団の皆さん。
今日買ってきたテレビ雑誌で、ディートハルトさんが黒の騎士団に入る
という、本人に正気か?!と問い詰めたくなるようなネタバレを見たんですけど、
今回の騎士団カットでそれはかなり本当っぽいですね。
いちファンから騎士団員になってしまうだなんて、どんだけゼロの事好きやねん。
ココでナナリーがフェードアウトしてるのに咲世子さんが残ってるのがちょっと謎。
ただ単に、日本人だからってことなのかな?
スザユフィのツーショット
やはりここはガチで公式カポーなのだろうか・・・_| ̄|○
ルルたんはスザクの為に隣を空けてあるというのに・・・。
ランスロット&紅蓮弐式(多分)がクローズアップ
キーが投げられてランスの発進シーン。そんで持ってカレりん&紅蓮弐式(多分)。
あれが紅蓮弐式かぁ。パッと見はランスのほうがカッコイイですねー。
なんか紅蓮弐式は顔が女性的だわ。
伸ばしてるのは誰の手?飛んでるのは誰?
女性の手でしょうから、カレりんorC.C.orシャーリーってとこでしょう。
大穴でナナリーとか?それともサクヤ?
そんで持ってギアスの紋章?っぽいのを背に飛んでる人。
あれってルル?それともC.C.?
ラスボス感満載でまるで破壊神のようなランス
ギアスサイトを散策してる時に、豹変するのはルルよりもむしろスザクの可能性が高い、
って予測をしてる所がありまして、それはそれでオイシイなぁと思ってたんですけど、
これはあながち有り得ない事もない、かも?
そして、最後に一言。
オレンジがフューチャーされてる!!!!!!!
凄い扱いが良くなってる!これが人気投票五位の実力か(笑)!!

◎黒の騎士団とカレりんの日常
カレりんが下着一枚という破廉恥な姿で寝てるとかそういうことよりも、
ゼロ(ルル)様の走り方が面白い!
何?!あのマントばっさ~っていう登場シーン!!
走り方が微妙にキモくて何度も何度もコマ送りしちゃったじゃないか(爆笑)!!!
あの走り方は絶対そんなに足速くないよ!ハァハァ、やっぱり愛しい(アホっ)子だよ!
そして汚職政治家を成敗!という地道な活動をしてる騎士団。
コーネリアお姉様が武人だからといってちょっと軽く見られてるのがちょっとムッとした!
寝ぼけカレりん、可 愛 い なぁ~
でも非常にキワドイ寝言?だと思う。ゼロ様ってばもしかして常に口上とかさせてんの?
居眠り姿までカッコつけのルルたん(笑)
本当、この子ってば・・・(悶)!!

◎遠征に行くお姉様と、ゼロをいぶかしむユフィ
エルなんちゃら戦線に遠征に行くお姉様とお見送りなユフィ。
―「お姉様、黒の騎士団は・・・?」―
―「もう少し泳がせておくさ。お前を救ってくれた借りもある」―

義理堅い武人のお姉様(´д`)キュンvv
―「このエリアは私が綺麗にしてお前に渡す。
だから危ない事は考えるな。な?ユフィ」―

ユフィの為にエリア11を安全な衛星エリアにして渡すというお姉様(´д`)キュンキュンvv
最愛の妹には綺麗な世界だけを見せてあげたい、
っていうのはコーネリアお姉様もルルも似てますね~。
やっぱ似たもの姉弟~(* ̄m ̄) ププッ。
ゼロ様のウッカリ発言に憂うユフィ。
―「スザク、貴方ならどう思うの?」―
割りと未練タラタラな皇女殿下。男の趣味まで似てるのか、ブリタニア皇室(笑)。
所で、もしゼロ様のこの発言がスザクの聞き及ぶ所になったら、もしかしたらスザクはゼロの正体がルルーシュだって気付くかもしれませんねぇ。
だって皇室に個人的な恨みを持っている人物って実は限られそうだし。

◎ニャンコ祭りinアッシュフォード生徒会
だから、そんな大欠伸してたら病弱設定が台無しだって(笑)!!
二重生活にお疲れなカレりん。でも既にメッキは剥れてるっぽい(笑)。
っていうか、
皆してルルたんを陵辱してるー!!!!(←激しく違う)
顔にペイントするなら何で前肌蹴させてんの?!
サービスか?サービスなのか?!?!(´д`)ハァハァ
っていうか、縛ったの誰?!スザクか!スザクだよね!!

つか、ニャンコ祭りで一番衝撃だったのは
―「バカ!止めろスザク!止めろ、止めるんだ!!」―
―「ごめんルルーシュ」―

完全にスザルル H O M O 音声でしたよ(パタッ)
本当はごめんルルーシュの後に、会長命令だから、が有るんですけどね。
どうせなら喘いじゃいなYO、JJ!(無理)
っていうか潤々も櫻井さんもHOMOネタなんてお手のものって感じですよね(笑)!!
スザクって意外とノリ良いですよねww
ごめん、って言いつつ顔が笑ってるそうですから(* ̄m ̄) ププッ。
踊らされているとは分かっていながらも、踊ってしまう。これが腐女子の性・・・。
あー、楽しい♪

スザクの着ぐるみは猫っていうよりタヌキっぽいけど?え、ドラ○もん?
っていうかルルたんはどんなニャンコスプレさせられようとしてるんだ?
会長は猫っていうよりキャッツアイって感じ。シャーリーはCATsって感じ。
―「カレンは要らないだろ?とっくに被ってるもんな」―
な~に、いきなり皮肉言ってんだか。この黒猫ちゃんが!!!

すっかり溶け込んでるスザクが良いなぁ。
涙ぐんでたり(←この天然が!!/萌)、リヴァルとじゃれ合ってたり、
そんでもってやっぱり「空気読めてない」って思われてたりして(笑)。
ニーナが笑ってくれてたのもちょっとホッとした~。
スザクがいることで一人だけ微妙な感じだったりとかしたらやっぱ嫌だし。

涙ぐんだスザクをルルが、仕様がないな、見たいな感じで微笑んでみてたのが(´д`)キュンvv
なんか愛を感じるんですけどww
っていうかスザクは天然過ぎて可愛いvv天然攻め~♪天然攻め~♪
ルルはスザクの事大好き過ぎるから、きっとスザクが何しても心の底からは嫌い切れないし、憎み切れないんだろうなぁ。それこそランスのパイロットがスザクだって知っても。
願望込みだけどルルには大切なものを捨て切れない人でいて欲しいなぁ。
甘かろうと、そんなルルでいて欲しいわぁ。

このちょっと後のリヴァルの
―『最近さぁ、付き合い悪くない?』―
―『そうかな?』―
―『そうだよ!』―

シーンも何気に好き。リヴァルにも最後までルルを見捨てないでやって欲しい。
騎士団に入らずとも、ルルの良き友人でいて欲しいよ!

◎黒の騎士団大活躍
工事現場のオッサンがゼロ様ごっこをする位に(笑)、世間では黒の騎士団が大フィーバー。
子供がマントつけてゼロごっこするのは何か分かるww
子供だったらアレは真似したくなるだろう!
エリア11には特撮ものってないのかなぁ?
―『仲間内でも彼の素顔を知りたがる者は多い。私だってそうだ!』―
―『もう、彼がいないとダメなのかもしれない。私たちは・・・』―

ゼロ←カレ?
カレりんにはゼロ(ルル)の戦友になって支えになって欲しいってのもありますけど、ゼロがどんどん重いものを背負っていって、だけどカレりん達はそれを見てるだけしか出来ない、っていうのとか萌えるんですけど!!
誰か彼を救ってあげて!っていう感じで。もちろん誰かはスザクで(笑)。

◎ニーナ→ユフィ(?)
ユフィを思い出して頬を赤らめるニーナ。
百合様のご光臨?
っていうか信者(笑)?

◎ミレイさんのお宅訪問
実の母親を疎み、継母を毛嫌いするカレりん。
ルルもある種そうだし、スザクは勿論、カレりんも結構潔癖だよねぇ。
お年頃っていうのもあるだろうけど。
―『一つ一つは我慢できる事でも、積み重なればいつか擦り切れてしまうものよ』―
ミレイ姐さんはイイ女だなぁ~
ネ申な企画を次々と立ち上げるミレイさんも素敵だけど、
モラトリアムは楽しまなくちゃ、みたいに妙に老成した事も言う姐さんも素敵!!
この子も色々苦労してそうだもんなぁ~。
いつかミレイさんのことももっと描いてくれないかなぁ?

所でカレりんの嫌味な継母。勝生さんスゲー合ってる
本当、この人って凄いよなぁ。何気に好きです。勝生さん。

◎ルルとスザクの違い
―『あんな所で泣くなよな。恥ずかしい奴』―
―『素直って言ってよ』―

っていう和やかなラブラブ会話から始まり、
またもやルルとスザクの考えの違いが浮き彫りになりましたね。
っていうかルルたんも4話のときにガッツリ振られてるんだから、また同じような話振るなよなぁって、思っちゃうよ。あれか、こんだけ活躍したんだから少しは認めてよ!的なあれか?

スザクの言い分はやっぱり一々真っ直ぐすぎるなぁと思いつつも、
正義の所在とか悪の基準とか避けては通れない話題が転がってますね!
この辺は中々興味深いですよねぇ。
ルルがスザクの、独善、とか、一方通行の自己満足、とかの発言を受けて
この辺を今後深く考えるようになるんですかねぇ?

スザクがシリアスに話してる後ろでアーサーがまたもや御無体をしようとしてて、
スザクー!後、うしろー!!って言いたくなる(笑)。あ、このネタ古いっすか?

◎シャーリーに気を利かせるスザク
シャーリーとルルを二人っきりにさせて上げようという、中学生日記のような気の使い方をするスザク(笑)
っていうかウインクしたーーーーーーー!!!!
何それ!何それ!?
本当、スザシャリって女子高生ですよね!!!
シャーリーが勇気を振り絞ってルルを誘おうとしてるのに、
スザクに又もや振られてガッツリショボくれてるルルたん。
―『あいつ、軍に戻らなくちゃって言ったよな。戻る。そこがお前の居場所ってことか』―
あっさり 無 視 かよ(笑)!!
せめて最後まで言わせて上げて!!!
ルルシャリのフラグの立たなさっぷりに、流石にシャーリーが少し憐れに・・・。
しかも今回結構最悪の形で、ルルはスザクのことしか考えてないという事がシャーリーに露呈しちゃったよ!!シャーリーってば告白する前に振られちゃったよ!!(←気が早い)

しかし、ルルたんは本当スザクのことには敏感というか鋭いというか。
その注意力の十分の一で良いからシャーリーに使ってあげて(笑)!!

◎ルル&カレりんのデート
喧嘩せずにギアスで撃退。イヤ、どっからどう見てもルルは武闘派じゃないですけどね。
やっぱりギアス連発しすぎじゃね?
ビンタキタ―!!

イレブン云々、名誉ブリタニア人云々の件、ある意味ルルの率直な意見だとは思うんですよね。日本人でもない、だけどルル個人としてはブリタニア人という意識もどこかへ捨てたがってる、何割かは捨ててきた。
そんなイレブンでもブリタニア人でもないルルの考え。
カレりんに何の用があったのかなぁ?と思ったんですけど、この一連の発言てもしかしてワザとだったりするんですかねぇ?
レジスタンスっぽい事してるゼロなら日本に対して愛着もあるだろうし日本人に対しても同情的だろうと考えるだろうから、ルル≒ゼロの駄目押しをする為にワザとカレりんを怒らせるような発言をしたのかなぁ?と思ったり。
だって、何となくビンタされるの予想してたような感じだったから。

ビンタされて苦痛に顔を歪めるルル萌え(´д`)ハァハァ
良い!凄い良い顔してる!!
―「フン」―
とか言っちゃってるのがまた良い!!!

―「多少はマシな男だと思ったのに」―
っていうのはルルカレフラグなのかしら?
でもこの二人はあんまラブラブしい感じにならなそうだから、割と心安らかに見てられる。

◎その頃オレ・・・ジェレミアとヴィレッタは
大人は大人らしくアダルティックにバーにいました。
どうやらジェレミアの一件は「オレンジ事件」で通っているようです(笑)。
きっと軍の記録にも「オレンジ事件」って載ってるんだよ!!ε=(>ε<)プッー!
ヴィレッタが
―「例のオレンジ事件・・・」―
って言った時のジェレミアの過剰反応な呻き声は完全に受けのものだと思いました。

ヴィレッタが学生を探し出すようで、ここからルルに行き当たりそうで怖いなぁ~!

◎麻薬リフレインの現場に潜入!
カレりんがグラスゴーで無意識に薬漬けになってる母親を助けて、
ナイトポリスとの格闘の時、疎んでいて実際今も足を引っ張っている母親を
―「どうしてっ?!要らないのに、要らないのにぃっ!!」―
って邪魔だからって見捨て切れなくて、自分の相反する感情に戸惑う所が凄いグッときた。
あと、母親に駆け寄るシーン。こけそうになりながら必死に駆け寄るのが・・・(ノ_<。)
親子愛って凄く弱いんですよねぇ。母娘も父息子も母息子も父娘も。
親子の情愛ってある種不滅に近いものを感じさせるから。

早くに母親を亡くしてるルルたんもカレりんとお母さんの姿に思う所がありそう。
っていうか、もしかしたらカレりんとルルの境遇って程度の差こそ有れど、通ずるものがありそうですよね。ルルのお母さんって皇妃だけど庶民の出だから、他の皇妃に「どうやって陛下をたらし込んだんだか、おお恐い」とか言われてそうだし!

そして何やら意味深な感じでC.C.様が見てる。

最後のカレりんの
―「頑張るから」―
の笑顔は凄くよかったわぁ。\(´ O)<カレり~ん!!
つうか、20年って何気に重いなぁって思ったんですけど。これくらいが妥当?
刑法ってよく分からん(・vv・)?

◎次回予告
予告ではなくすっかり今週のルル様の感想、になっている次回予告(笑)。
来週は・・・スク水C.C.!?

カレりんの母娘愛に泣かされつつ、久々のスザルル的接触が嬉しかったです(*^m^*) ムフッ。
今の所スザクもルルも学園を楽しんでるようで。
これがその内殺伐とした探り愛になったら、なったでそれは萌えなんですけど、ルルが好きすぎる感じになってきた私としては胃が痛くなろうと、スザルル愛憎があろうと、最終的には和解というかお互いを大切にし合う感じでお願いしたいなぁ、と思いました。

来週は紅蓮弐式かぁ~!
シュナイゼルお兄様はまだかなぁ??

コメント

リフレイン 

 リフレイン、泣けました……これでまたカレン支持者が増えそうですね。人気投票でルルーシュに一票入れてきた身としては複雑です。そういえば、公式で人気投票への福山さんのコメントがアップされてましたね。オレンジ大好きなんだな、みんな。ということをつくづく感じました。
 私もスザク、タヌキ!?って思ったんですが後ろにそっくりなのがいましたよ。猫のアーサーさんです。よく見ると、目の部分のブチメイクも、アーサーコスプレと思えば納得です。そうだよね、タヌキなわけないよね、ネコ祭りだもんね、って後で考えて思いました。
 実はつい先日中間テストが終わったばかりでして、でもそのくせテスト期間中、パソコンでスザルルサイト検索しまくっていた私です(笑)。いやあ、増えてますねー。放送開始直後にサーチとか探したんですが見つからなかったのに。
 いろんなスザルル見てて気づいたんですけど、ルルは猫でスザクは犬だよね、というお姉様方が多いらしく、たしかになるほどふんふんと思っていたんですが、9話、スザク、猫だったじゃないですか。ちょっと残念だったかなあ、なんて。(じゃれ合う二人が見たい!)
 今日久々にメールボックスチェックしたんですけど、ギアスのメルマガが届いていないんです!(……こういうことはお姉様よりもバンダイビジュアルに問い合わせるべきなのでしょうが)家族に勝手に登録解除されちゃったのかなあ……?誰でもいいですけど、私の楽しみ週に1福山をとりあげないでほしいです……。先週も届いてなかったんですよね。先週は、総集編だったからそのせいかなと思ってたんですけど……。

お返事でっす! 

おいでませ~!

>これでまたカレン支持者が増えそうですね。
>オレンジ大好きなんだな、みんな。

>今回は良い話でしたねぇ。笑いありエロスありBLあり(笑)なのに最後は親子愛で涙。
本当、ギアスはエンターテイメントですよね。
お当番だったカレンですけれど、彼女は女子の支持率も高いから(女子は戦うおなごが好きなもんですしね)、次の人気投票はルルと接戦になりそうですね!
オレンジは視聴者、制作側に関わらずギアス界のアイドルですから(爆)!!
みんな最萌えキャラは別にいても、応援したくなるキャラはオレンジがぶっちぎりでしょう(笑)!

>私もスザク、タヌキ!?って思ったんですが~
>アーサーを意識した猫メイクという涙ぐましい努力でも、やっぱりあのおざなりな着ぐるみはドラ○もんを彷彿とさせますよね(笑)。
ルルはアイシャドウとかされちゃって、ちょっとヴィジュアル系なのに壁│・m・) プププ

>スザルルサイト検索しまくっていた私です(笑)。
>いやあ、増えてますねー。

>増えましたよね!私も放送開始直後からサーチをちょくちょく覗くんですけどやっぱりスザルルが一番多いですよね(* ̄m ̄) ムフッ
やはりこれが王道ですよね♪

>今日久々にメールボックスチェックしたんですけど、ギアスのメルマガが届いていないんです!
>家族に勝手に登録解除されちゃったのかなあ……?

>私もメルマガは届くの結構遅いんですよi-200
登録解除されていないかどうか調べた方がいいかもしれませんね。
解除されていないならバンダイヴィジュアル辺りにメールした方が良いですよ。
システムメンテナンスで15日までは新規登録は出来ませんけど、配信はしてますから。

私も一度、ギアス本放送が始まる直前になってもメルマガが来ない事があったのでその時はメールしましたし。
ちなみに先週もちゃんとメルマガは配信されましたよ。潤々のギアスの部屋もありました。
今後も面白そうなコンテンツが追加されるみたいなんで、一度調べた方がいいかもしれませんね。

コメントありがとうございました!
ではでは~☆

感想~(?)☆ 

モカモさんこんにちわ!

モカモさんの感想はいつもすぐに読んでいますv
思った以上に反応してくださるので嬉しいです♪(^^)感想が面白いので画面上でよくにやけて読んでいますvv

ルル-シュとカレンは二重生活がキツくなってきていますよね。ルルは学校で居眠りだし、カレンは設定を忘れて大あくびするし・・・でも、リヴァルは「最近夜遅くまで何してんだかいつも寝てる」と言っていたので、黒の騎士団も大変なのかなと思いました(^^)かっこつけてルルが居眠りしてたのはサイコーでした!常にかっこよくしてようとするところが、さらにいいです☆

コーネリアの姉妹とルルーシュ兄妹はとてもよく似ていますよね!コーネリアがきれいな世界をお前に渡すと言ったときはルルーシュがおんなじ事ナナリにいってた!と思い過剰反応しましたw

ルルとスザクが生徒会室で話すところは私は好きですwお互いまだ学生なんだな~と思えて嬉しいですvでも話す内容がゼロについてだから笑えますwこんなとこでその議論しなくても・・・と!それにルルもたいがいしつこくくいさがるなと・・・!スザクは前にゼロを振ったのにルルーシュはまたその話を持ちかけるので、そんなにスザクの意見を変えさせたいのか!と思えて。ルルは可愛いヤツですvvv

長くなってすいません~(^^u)なんか書き出すと止まらなくなります。またコメントにきますね!☆

お返事です♪ 

おいでませ☆

>かっこつけてルルが居眠りしてたのはサイコーでした!
>常にかっこよくしてようとするところが、さらにいいです☆

>あの寝方は最高ですよね(笑)。
ルルのナルシストっぷりというか、完璧主義っぷりは居睡りの仕方にすらこだわるんですねww
あれでヨダレとか垂らしてたら可愛いのにv
ただ、あの寝方って肘ガクってやりたくなりますよね(* ̄m ̄) ププッ。

>ルルとスザクが生徒会室で話すところは私は好きです
>ルルもたいがいしつこくくいさがるなと・・・!
>そんなにスザクの意見を変えさせたいのか!と思えて。
>ルルは可愛いヤツですvvv

>私もこのシーンは好きですねぇ。
スザクの意見にどんどんショボクレていくルルが何だか段々憐れになってきちゃいましたよ(^^;
オフィシャルでスザクルルが片思い過ぎて・・・・。
でも、そんなルルが可愛いんですよねvv

コメントありがとうございましたぁ~♪
長くても全然かまいませんよ。
ではでは。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

おいでませ!

ご希望のアドレスは下記です。

ttp://www.bandaivisual.co.jp/service/html_mail/geass_09_skk/index.html

ttp://www.bandaivisual.co.jp/service/html_mail/geass_10_rfk/index.html

ttp://www.bandaivisual.co.jp/service/html_mail/geass_11_grn/index.html

コメントありがとうございました。
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/333-d6ce96b6

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リフレイン」 

コードギアス第9話。「嘘の涙は人を傷つける。嘘の笑顔は自分を…」今回はカレンというキャラを掘り下げる回。ストーリーは進んでいないけれども、満足いく内容だったなぁ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 

『リフレイン』「そう、慎重に。だが、大胆に!」「居眠りだってときには必要だ」なんて華麗に居眠るのかしら!?(マテ常にサービス精神を忘れないコードギアスの時間だよ♪ 笑いあり、エロスあり、BLあり。そして、

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 

サブタイトル「リフレイン」  イレヴンとブリタニアのハーフであるカレン。  母の思いを知った彼女は、決意を新たにする!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」 

STAGE.9 「リフレイン」嘘の涙は人を傷つける、嘘の笑顔は自分を――カレン――ブリタニアとイレヴン(日本)のハーフ。彼女が戦いに身を投じる理由&hellip;総集編を挟み本編再開は、カレンがメインの展開です。OPも一部差し替

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#9 リフレイン 

このアニメが深夜にやってて良かったと思うところ。『カレンのパンツ姿が見れたこと』( ゚∀゚)o彡 オッシリ!オッシリ! コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 

「リフレイン」カレンたんの裸体に激しく萌えた!!自称・正義の味方の「黒の騎士団」。実際に弱者の味方として活動を続けているようで、正面切って黒の騎士団の味方をしている人はまだ少ないものの、すっかりイレヴ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」 

今回は、ミレイさんの可愛い猫耳・・・じゃなくて、カレンの複雑な家庭環境と、その想いが語られたお話でした。シュタットフェルト家のメイドさん。カレンの事を、「あ、カレン・・・あ、お嬢様」と呼ぶ彼女。その

コードギアス カレンの事情 

テレビ版のコードギアス 反逆のルルーシュを見ました。(以下 「#09 リフレイン」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)凄い泣けました……xx...

コードギアス 反逆のルルーシュ 09話 「リフレイン」 

何か良く分からないけど、どうやらドジなメイドさんがカレンの母親さんなんだそうです。いきなりここでカレンの母親登場かよ!とツッコむも結局はヤク中に陥ってこれからの出番は今話限りで淘汰されていくのか?とそんな暗い想像を掻き立てられてしまう始末。要はここで一つ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リフレイン」 

オープニング所々新しいカットになってますね!ジェレミアがかっこよかったよー(*´艸`*)ジェレミアのカットがあると思わなかったので嬉しい。そして、組み合わせはスザクとユフィなのか。そうかー( ̄- ̄)カレンの

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リフレイン」 

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ホテルジャック事件で華々しく登場以来、黒の騎士団は世間で注目の的となっていました。法では裁くことのない悪への断罪・・・その行動は多くの一般大衆からの共感を集めることとなり、黒の騎士団はあっと言う間に英雄となったのです。そ...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リ フ レ イ ン」 

ヴィレッタ「例のオレンジ事件の」ジェレミア「ぐっ」ヴィレッタ「失礼しました、例の枢木スザク強奪事件の時の(略)」あひゃひゃヽ(゜∀゜)ノマジナイスヴィレッタw ←ヒドイでも↑の会話の続きで(略したトコ)、2人共学生服の男=ルルに会ってからの記憶がない....

コードギアス・反逆のルルーシュ 第09話「リフレイン」 

脚本:大河内一楼 絵コンテ・演出:村田和也 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一総作画監督:千羽由利子・中田栄治「でもね、一つ一つは我慢できる事でも、積み重ねればいつかは擦り切れてしまうものよ」 by ミレイサブタイの「リフレイン」はイレブンをターゲットにした

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE9 リフレイン 

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE9 リフレイン ヴィレッタ「例のオレンジ事件の」ジェレミア「だぁ」ぶッ
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。