腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.12
01
(Fri)
stage8.5 『仮面 の 軌跡』
今週はひたすらゼロ様からのプレゼントが気になっていました。
むしろそれ目当てに見てました。
ゼロ様変身セットとか発売すればいいのに!マ ジ で!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

え~っと、谷口監督の過去の作品を見てるとですね、総集編とは言え話を進めてくる事がありまして、だから今週もそういうことがあるかもなぁ~、と思ってみていたんですけど。
総集編でした。
まがうことなき総集編でした。

まぁ、アニメージュとかNewType読んでても今回の総集編は結構突然プッ込んだ的アレだったみたいなんでそれも仕方ないかなぁ?と思いました。でも、話は進まなかったですけど新規カットはチラホラ見られましたね~。
内容も結構スッキリまとまってたと思うし。ただ、6話のネコ騒動がカットされてたのは、あれはルルたん的に忘れたい過去だからなんだろうか・・・(笑)。

とりあえず、
潤々お疲れ!
結構ズ~ッとルルのナレーションが入ってて、潤々超頑張ったなぁ、と思いました。
つか、むしろそれだけ。
後はですねー、そうだなぁ。
仔ルルは何度見ても可愛いなぁ~
とか、
―「スザクは俺にとって初めての友達だった」―
っていうルルにとってスザクは特別な存在!という言質を取った事とか、
枢木家に引き取られてたこととか、
―「俺たちは異国の地で小さな安らぎを手に入れたかのように思えた」―
とか、
―「そう、その為にナナリー。俺は、世界を壊す!」―
っていう番組のアオリ?にもなってるセリフが聴けたとか
ゼロ様の「全力で応募しろ!」とか(ぶっちゃけ潤々はココが一番気合いが入ってと思うww)、
それだけでもう十分お腹一杯って感じです(*^m^*) ムフッvv

それから次回予告。
か、か、か、会長ぉ~~!?!?
ネコ祭りってやっぱソレなんすか!!ソレなんすか、会長!!!
会長はネ申ですね。
来週はカレりんスペシャルみたいな内容かもですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/329-96ca6050

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 

サブタイトル「仮面の軌跡」  やはりこれまでの総集編でした。  そこで、今回はちょっと考察などを...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 

『仮面の軌跡』総集編だと、油断していたもんだから、ラストにギアスかけられそうになりましたw一番ツボだったのが、この…「仮面をとった私の精密なフィギュア」何言ってんだオマエはwwwそして、発音カッコイ

コードギアス 反逆のルルーシュ第8.5話「仮面の軌跡」:安全帽が仮面に 

ブリタニアと日本の位置関係を示す地図再び。やっぱりどう見てもブリタニア=アメリカ・・・w初めてギアスの力を使い、兵士達を殺すルルーシュ。コーネリアだけじゃなくてルルーシュも虐殺してたか。懸賞金を掛

コードギアス第8.5話の感想-今回は感想2部構成です。おにゃのこないよ(涙) 

今回の総集編でおにゃのこはあまりなかったので、・必要とされていない、無用な深読み編 ・変態への軌跡編の2部構成です。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」 

「全力で応募しろ!」あひゃひゃひゃひゃひゃヽ(゜∀゜)ノそんなこんなで総 集 編 。キャストクレジット2番目はナナリー。てか、次回のサブタイ「リ フ レ イ ン」で2週連続総集編かと思ったw

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8,5話 「仮面の軌跡」 

今回は総集編でした。続きが気になるのに~。でも何度見てもイイですね。スザクが自分の身ではなくて、ルルーシュを守ろうとしたとことか!萌えるー(笑)そして、スザクが初めての友達と言っていたのも、たまらない

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」 

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュ自身の口から語られる、その生い立ち、そして黒の騎士団結成までの経緯。彼が何を目指し、何を求めるのか・・・今その真実が明らかとなる・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」 

STAGE.8.5 「仮面 の 軌跡」偽りの名と身分で生きてたルルーシュ。契約の魔女CCと出会ったことが、その運命を変えた。報復の力を得た時から、ルルはもうひとつの仮面をすることになる。その名は――ゼロ。総集編です。
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
