腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.11
26
(Sun)

祝 潤々28回目の生誕 

福山 潤さん
お 誕 生 日
お め で と う ご ざ い ま す


潤々も28歳になりましたかぁ~!
最近の、というか今年の潤々は本当に大忙しで大活躍でファンとしては嬉しい限りなんですけど、本当にいつ休んでるの?身体大丈夫?と心配にもなっちゃいますねぇ。無理し過ぎない程度に活躍して下さいね(←無茶言うな)

っていうか今年は潤々主演のアニメが本当多かった!!
4月期は「学園ヘヴン」「いぬかみっ!」「XXXHOLiC」「プリンセス・プリンセス」
10月期は「コードギアス 反逆のルルーシュ」「武装錬金」
それから「リーンの翼」も潤々主役でしたね。
準レギュラーだと「B.B.B.」のゼルマン様に「コルダ」の志水に「イノヴィ」の青狼!
見てないけど「少年陰陽師」にも藤原のとっしー役で出てるし!

1クールアニメの作品が増えたとはいえ、1年間に6本も主役を務めるなんて、
潤々凄すぎるよ!!!
これはもう、完全に潤々の時代だね

最近の潤々といえばもちろんコードギアス!
アニメ作品として物凄く面白いし、何より潤々のルルーシュが魅力的
前々から潤々は、正統派な感じの役も良いけど、アクの強い役どころも合うなぁとは思っていましたけど、ここまでルルが良いとは!
ルルはもう潤々しか考えられない!!当たり役といっても過言ではないですよ!!!
本当に谷口監督と組んでくれてありがとう!って感じです。
きっと潤々にとってもルルは学ぶ所の多い役でしょうね。

飛ぶ鳥を落とす勢い、とはこういう事なんだろうなぁと思うくらい大活躍の潤々。
くれぐれも健康に気を付けて、これからも素敵な潤々を我々に魅せてくださいね♪

コメント

無念の26日でした… 

 前々日からお誕生日仕様のタルトの仕込みをし、前日にはタルトを焼き上げ、ひとりさみしく祝うために迎えた26日。
 かぜをひきました(笑)。
 朝起きたらなぜか体が重く、のどが痛く、頭も孫悟空の気持ちがよくわかるほどで、熱を測れば38℃。その日じゅう、37℃と38℃の境をうろうろし、平熱まで下がったのは日づけ的には27日になってしまったころ。
 26日には~、まずお姉様のブログに行って~、それから~。とか考えていたのに、パソコンの電源をつける気力も無いほどだったのです。私の愛はどこに行っていたのでしょうね。
 ファンになって初めて迎えた潤様ご生誕……前日に学校のオタクフレンズたちとタルトを半分ほど食べつつ祝っていたからよかったんですが……。
 ちなみに今日、その残りを食べようと思い冷蔵庫を開けたら、もうすでに無くなっていました。おそらく家族の腹の中。おのれ! 私の愛がつまったスペシャルケーキを!!
 
 話は変わりますがお姉様、コルダのエンディングのCMのことはご存じですか? 私も前回の放送を見て驚いたんですけど、エンディングCDのCMに歌ってるキャスト5人が思いっきり映ってるんですよ!(レコーディング風景のようです) もちろん福山様も画面の五分の一をしっかりとキープしておられました。指の動きが激プリ(死語)でした。思わず10回以上巻き戻して見てしまいました。なかなか声優の顔出しって少ないから、貴重で貴重で。時間としては7秒くらいだったのですが(数えました!)指の動きが激プリだったので(笑)大満足でした。
 これからも激プリな福山さんでいてくださいe-267
 そして、来年こそは……!

お返事です♪ 

おいでませ!
コメントありがとうございまっす☆

>前々日からお誕生日仕様のタルトの仕込みをし、前日にはタルトを焼き上げ~
>タルト焼いたんですか!?凄いですな!!
愛が溢れてますねe-420

風邪はもう大丈夫ですか?
かくいう私も潤々生誕の前々日くらいから体調が悪くて、潤々生誕には愛の力で(笑)何とか微妙に持ち直したんですけれどね。
同時期に体調崩すなんて、おそろいですね~(笑)♪

>コルダのエンディングのCMのことはご存じですか?
何それ?!知らない!!マジでか!?
ってことで、早速件のCMを探して見て来ました!
イヤ~ンvv本当に歌ってるぅ~O(≧∇≦)O
CD出てる会社がSonyだから、CMの最初にSonyのロゴがでるじゃないですか?あれがあるだけでちょっと本物のアーティストっぽくないですか(笑)?
潤々は音程取る為の指が確かに激プリ(笑)でしたね!ただ惜しむらくは、髪を切る前の潤々だったということ・・・。髪切ってさらに可愛くなった潤々でCMが見たかったなぁ~、なんつって(^u^)

貴重な情報もありがとうございました!
ではでは♪

大ニュース! 

朴路美さんの出演する舞台で一月十三日にゲスト出演されるそうです。http://b-p-m.jp/で発表されてます。

お返事です☆ 

おいでませ!

そうそうそう!そうなんですよね!!
潤々が舞台に出るんですよね☆
ゲストで一日だけなんですけれど、前々から舞台をやってみたいって潤々言ってましたもんねぇ。
希望が半分叶った感じですね♪
舞台観に行ける人良いなぁ・・・。

コメントありがとうございました!
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/327-3f700c7e

福山潤様★ 

じゅんじゅん はぴばー!!!ハァハァよかった間に合って!!(´Д⊂じゅんじゅんとの出会いは何だったんだろう…。てかいっぱいアニメ見始めた私にとってじゅんじゅんと出会わないはずがないんだけど☆今ではルルーシュですっかり有名人のじゅんじゅん。てか...
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
