腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.11
22
(Wed)

まぁーじぃーでぇー(゜ロ゜) !? 

皆さん、知ってます?
今年の紅白にCoccoが出場!!
マジでか!?(°д°;)!
わぁ~、正直意外だ。
Coccoってあんましテレビ好きそうじゃないのに。
今年はMステとかNews23とか今までと比べりゃ割と出てるほうだったけど、
それでも出る番組選んでるみたいだったのになぁ。
人って変わるもんなのかねぇ・・・。

でも大丈夫かなぁ?
紅白って唄う以外にも薄ら寒い応援みたいなもんもやらされるじゃん!
台本まんまのコメント言わされたりとかさ。
そういうの大丈夫なのかなぁ?Cocco。

所で何唄うんだろ?やっぱ「ザンサイア」かな?
個人的にはSINGER SONGERで「初花凛々」をやって欲しいなぁ。
もしくは最新じゃないけど休止する前の曲でも良いなぁ!
あんま暗い歌は無理だろうから、「樹海の糸」とか「ポロメリア」とか「羽根」とか?
でも私的にCoccoといえば暗いけどどこか寓話的で優しさと残酷さが紙一重な感じの曲、ってイメージなんだよねぇ。だとしたらやっぱ「強く儚い者たち」とか「Raining」とか「焼け野が原」とか?
かなり初期だけど「遺書」も凄く好きなんだよねぇ。
でもまぁ、その辺を唄う可能性は低そうだから、
Coccoが紅白に出る!という其処のみを楽しみにしていようと思います。

最近じゃ紅白なんてサッパリ見なくなったけど、
今年はCoccoの為だ け に見てみようかなぁ?

コメント

 

やっぱ、最近の歌なのでは?

私的には、『かじゅまるの樹』がいいなぁ・・・・。
否、ありえんか。

Coccoは見たいけど、
紅白を見ているといたたまれない気持ちになるので、
格闘技見ます!

お返事でっす。 

おいでませ~!
コメントあざ~っす☆

やはし最近の歌かなぁ?
全然お目出度くない暗い歌とか唄えばいいのになぁ~。
>私的には、『かじゅまるの樹』がいいなぁ・・・・。
>がじゅまるも良いねぇ!
あれも童謡っぽいけど結構シビアな大人な歌だよね。

>格闘技見ます!
>K-1か。
プライドは今年ないもんな、放送。
私も多分紅白チラ見しつつ4チャン辺り見てると思う。

ではでは!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

うん、Cocco出るねー^^
私は、どの曲も好きだから歌ってくれるだけで嬉しい!

うふふ。私も紅白普段見ないけど、今回は見れるといいなぁ♪

お返事で~す 

おいでませ♪

Coccoが出る、っていうので紅白を見る人が実は結構いそうだよねぇ^^
確かに出てくれるだけで嬉しいけどね♪
テレビあんまり出ないしさ。

ではでは!

お返事です☆ 

おいでませ!
コメントありがとうございます☆

リンクありがとうございました♪
早速こちらからも貼らせていただきたいと思います。

コードギアスは普通にアニメとして面白くて毎週楽しみにしてますけど、潤々が主役という事でより一層愛が募っているのは確かですね(笑)。

潤々は髪切って大正解ですね(笑)。
私自身が短髪の方が好きっていうのを置いとくとして、彼は頭の形が非常に良いから短い方がきっと似合うと思うんですよ。
出来ればしばらくは短髪の方向で・・・(^^;

またお気軽にいらしてくださいね。
ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/325-1b7d64d0

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
