腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11
18
(Sat)
stage7 『コーネリア を 撃て』
くそう、世界バレーめ・・・!フェニックストーナメントめ!!
何だよフェニックスって!!!無駄に名前がカッコ好いんだよ。
と、いうえわけで世界最速な筈なのに今週は一時間十分押しで始まったギアス!
6話とは打って変わってシリアスな内容でしたねぇ。2話以来の戦術重視な話~☆
見ていて超ハラハラしました~ε- (^、^; 
あわや、コーネリアお姉様退場か?!と不穏な予感がしてたんですけれど、そんな事はこれっぽっちもありませんでしたねぇ~。コーネリアお姉様はクロヴィス殿下ほど甘くは無かった、ということですね。や、クロヴィス殿下が指揮官向きではないだけでしょうけど。
でも、時々作画が・・・・(^^;
が、頑張ってぇ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。
コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシュ。
ギアスの力でサザーランドを奪取、ブリタニア軍を後退させるが、それはコーネリアの罠だった。
ゼロの指揮下、壊滅していくテロリストの部隊。
ルルーシュも投降を余儀なくされる……。
◎アバン
ブリタニア皇帝と謁見する仔ルル。
ひそひそと話しているモブの貴族がいかにも貴族社会っぽい!!何故かチラッと見えたモブの金髪メガネな青年貴族にウッカリ目が行く私・・・。馬鹿か私は!

そして仔ルル!仔ルル!!超可愛い~(´д`)ハァハァ
連れ去りたい!!(←危険ですよ、この女)
大原さんの仔ルル良いわ~。幼さが残る喋り方が可愛いvv大原さんってば少年役もイケるねぇ。
怯える仔ルルも最高に可愛いよぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あれぇ~?オカシイなぁ。私ショタ属性はなかった筈なんだが・・・(・vv・)ハニャ?
しかし若本皇帝超怖っ教育が厳しいとか、そういうレベルじゃないね。
そりゃルルも反逆したくもなりますって。

現在の項垂れてるルル。って、何気に後に寝てるC.C.がいるし!?
お、お前ら一緒に寝てんのかい!!破廉恥よ、ルルたん!!!
でもC.C.とルルってお互いを男だ女だ、って意識してない感じが良い。
ルルは緑のデッカイ猫を飼ってる位に思ってりゃ良いし、C.C.もデカイ黒猫が居る、位に思ってれば良いなぁ。そんでもってルルは寝相の悪いC.C.に毎朝ベッドから落とされてれば良い。そんなルルに萌え!

◎ほのぼの担当、今週の特派
どうやらナンバーズってのは名誉ブリタニア人の軍人らしいですね。って事はロイドさんやセシルさんも名誉ブリタニア人?ってこと?
セシルさんに宿題を教えてもらってるスザク。あー、超和むわぁ。
―「生徒会の人にも教えてもらっているんですが、なかなか・・・」―
ハイ、これ確実にルル!これ確定!!
―「そのお友達大事になさい。二人の友情が続けば、再会は偶然じゃなく必然になるの」―
セシルさんGJセシルさんはスザルルプッシュですね(超良い笑顔で)
お母さんなセシルさん良いわぁ~。喜久子さんもこういう役超ハマるよなぁ。
でもおにぎりはブルーベリー入り。これがカルチャーショックという奴か・・・。
スザクはこの時ほど文化の壁を感じた事は無いだろうよ。
―「はぁーい、今日は出番無し!おぉーめぇーでぇーとぉー!お仕舞いっ!(´ヘ`;)ハァ」―
っていうロイドさんが可愛かったvv
やっぱ和むわぁ、特派。
そしてルルに会って来いと背中を押すセシルさん。やっぱりGJ
◎恋バナするシャーリーとカレン
どうやらアーサー(猫)は生徒会で飼う模様。何だ?あの猫タワー?
―「ねえ、大事な事聞いていい?」―
―「私たちに隠し事してない?」―

と、ぶっちゃけトークを吹っ掛けるシャーリー。
カレりん、物騒!!そんな直ぐにナイフシャキーンって出さないで!!
この子意外と脳ミソ筋肉っぽいよなぁww
―「付き合ってるんでしょ?!ルルと」―
―「ルルから!」―
―「ぐらいって、じゃあそれ以上の?!」―
―「違う!変な想像ストップ!周り見えてなさすぎ!!」―

暴走シャーリー(笑)。そしてカレりんは病弱設定忘れすぎww
ミレイさんにお見合い話が持ち上がっている模様。この子も色々大変そう。
アッシュフォード学園は名門校にしてはリベラルな校風らしいから、きっと理事長は温厚な感じの人なんでしょうね。でもこういう人に限ってやけに野心的に娘とか嫁とかが居たりするんだよなぁww

◎ゼロ包囲網作戦を展開するお姉様
どうやらシンジュクゲットーを再現してゼロをおびき寄せる作戦らしいですね。
ピザのポイント溜めるC.C.可愛ええvv何が貰えるんだ?
ゼロが劇場型の犯罪者ってのがなんか笑えるww
―「戦とはな、誇りと命の奪い合いだ」―
お、お姉様!!お姉様、超カッコイイよ!!!
マ ジ で 惚 れ る

っていうか、皆川さんの演技が本当最高
罠と分かっていながらもあえて飛び込む腹積りのルルたん。
―「ブリタニアの皇族は次の皇帝の座を巡って常に争っている・・・。いや、争わされているんだ。あの男に!」―
―「弱者は全て這い蹲れ。ブリタニアってのはそういう国だ」―
―「弱いから諦めなくてはならないのか?俺だけは絶対に認めない」―

この一連のルルの心情が本当ツライなぁ。弱さを諦めにしたくない、と言いつつもルルもバッチリブリタニア皇帝の考えに染まっているというか、抜け出せてないのが本当ツライ。自分で自分の首を絞めてるっていうか、自分から辛い方へ、辛い方へと行っている気がするよぉ。
潤々の演技がまた良いんだよなぁ。

―「行くなルルーシュ。私との契約の前に死んでもらっては困る」―
―「言ってる事とやってる事が違うんじゃないか?」―

C.C.とルルが銃を突きつけあう対面はなんかカッコイイなぁ~。
所でC.C.は何処から銃を持ってきたんだ?
ルルが自分に銃を構えた瞬間、ペルソナ!って思った人は多いかと(笑)。
ってかC.C.×ルルだよなぁ。

◎ルルたんに逢うために学校へ来たスザク
ネコジャラシ持ってゆきやこんこんの鼻歌唄うスザク。おいおい可愛いなぁ、もう!
そしてそこはかとなくご機嫌なスザク。そんなにルルに会えるのが嬉しいのかよww
―「ルルーシュ?」―
―「えっとぉ、ルルーシュは?」―

来てまず聞くのルルのことかよ!どんだけルルに会いたいんだよお前は。どんだけルルのこと好きなんだよ!!いや、分かってましたけどね。
この子絶対ルルと一緒にアーサーで遊ぼうとか考えてたんだよ!乙女!!
スザクは天然タラシ無自覚攻め、って感じだから自分がルルに恋してるって気付いてなさそうだよなぁ。そこはかとなく片思いな二人が良いよなぁ。両思いなのに、片思い!故にすれ違い!!超萌えるvv

◎今週のオレンジ!
―「オレンジが居るからだ」―
さらりと今週もオレンジってキューエルに言われてる、ジェレミアww
っていうかもう、嫌がらせとかではなく普通にあだ名になりつつあるな(笑)
次にキューエルがジェレミアをちゃんと名前で呼ぶ時が仲直りの時でしょうねぇ。
ヴィレッタはルル=ゼロではなくルル=協力者と睨んでるみたいっすね。面割れも近い・・・?

◎テロリストを使ってコーネリアを狙うルル
コーネリア隊の別役に潤々がいたー!?まずそれに吹いたww
シンジュクゲットーのときのようにナイトメアを強奪し、識別信号でナイトメアの動きを予測してそこを一気に叩くという戦法を使ってどんどん敵を倒していくルル。
この人たちが埼玉在住テロリストか(笑)。
っていうか潤々は埼玉在住に喰い付き過ぎww
やっぱテロリスト達に指示を出すルルはカッコイイなぁ~vv
作画がちょっと微妙なのが残念だけど今回も絶好調で悪い顔して笑ってますね~!

戦況を見て後退の指示を出すコーネリアお姉様。
―「これ以上の被害は意味が無い」―
―「戦えんよ、これでは・・・」―

こういう判断の早さがクロヴィス殿下との違いなんでしょうねぇ。
嗚呼、素敵ですお姉様(ウットリ)

◎その頃C.C.は
何か独り言いってますね。
―「分かっている。私を誰だと思っているんだ」―
いきなり誰かに喋りだすからビビッタよしーたん。
っていうかこの子は多重人格?それとも誰かと通信してたとか?
通信してたとしたらあの人がくさいな。OPにチラッと出るサクヤっていう黒髪の娘。
だとしたらC.C.の願いもあの子ら辺にありそう。

◎恋バナをするスザクとシャーリー
相変わらず猫に片思いのスザク。フラレてるし(* ̄m ̄) ププッ。
さり気にルルの昔の事を話してたみたいですけど、それって惚 気 で す か?
―「君は?」―
ってルルの事聞いてるし。前後の繋がり的に、これは確実にルルとの馴れ初め的な事言ってましたよ!ああもう、コイツは(萌)!!
同級生の意外な一面って奴に乙女は弱いもんなんですよねぇ。
っていうか、黙々と無表情で車をワイヤーで繋げるルルが可愛い
知らぬうちに恋バナされているスザク(笑)。いくらもう生徒会のメンバーとはいえ知り合ってそんなに経っていないのに、もう恋バナですか。これってスザクの人徳ですよねぇ(*^m^*) ムフッ。
ネコ祭りってなんだ?!もしや、ねこみみ・・・?
ルルに電話するスザク。携帯番号は記憶済みなのか(笑)。
電話が切れた時のルルの「ん?」っていう首傾げが可愛い(´д`)
―「君の事どう思ってるのかも聞いてあげるよ」―
―「良いからまかせて、僕がやれば・・・」―

スザクよ、それはお節介以外の何ものでもないと思うぞ・・・。
っていうかこの子絶対朴念仁っぽいよなぁ。「上手くやるから」って何処にそんな自身が。
つうか、そもそもスザクとルルが恋バナをしている姿があまり想像出来ない!
二人ともそういう方面に疎そうというか、薄そうというか。

電話かけるの、かけないのでもつれ合うシャーリーとスザク。
そんでもって、押し倒したー!!!(;´д` )
チューはしてない、よね?(ビクビク)
―「うぅッ!?」―
―「痛かった?」―
―「かなり・・・」―

櫻井さん最高(爆笑)!!
スザクの「かなり・・・」っていう言い方が超イイ!
そしてスザクの手をかむ黒猫。
これはルルたんのヤキモチという暗喩と取っていいのかしらん?っていうか取る!

今回のはスザク×シャーリーのフラグと取っていいのかなぁ?
でも出来ればあんまり色恋方面多く描かれるのはちょっと、かなぁ?
コードギアスはそういう話ではあってほしくない、かな?
ボーイ・ミーツ・ガール位で良いっす。全員片思いで良いっす。
あ、でもスザルル的接触は別かも。(*^.^*)エヘッ☆(←オイ)

◎ルルたん最大のピンチ!!
撤退するナイトメアに紛れるルル。
―「(コーネリア、負けるのはお前だ)」―
―「勝つのは私だ」―

あれ?テニス・・・?勝つのは氷ー帝!負けるのせいがくー、って(笑)。
ルルはテロリストを囮にしようと識別信号を復活させます。
―「(囮としてな・・・)」―
このときのルルたん、最高に悪い顔(イイ顔)して笑ってますねーww
けど、あえなくギルフォード以下お姉さまの親衛隊によって瞬殺。
どうやらお姉さまのモットーは、指示に従えないやつは徹底的に切り捨てる!方針。
―「また信号か、ということは・・・。
その先に伏兵が居る!グロースターを増援して向かわせろ」―

この辺の読みと判断の早さがコーネリアお姉様の指揮官としての凄い所ですよねぇ。
テロリスト達に指示を出し続けるルル。けれど勝手に投降したり、独断で攻撃したり、逃走したりと、自分の思うように事を運べないことに苛立つルル。
何か、この辺見ていて凄くルルが痛い・・・(;´д`)
お姉様が的確な指示を出してルルを追い詰めていく様は凄くカッコイイんだけど、一方でドンドン追い詰められて行くルルが何か見ていて凄く痛々しいよぉ・・・(゜Å)

そして作戦終了。
―「制圧された!?こんな簡単に・・・。ゲームにすらなっていないぞ!」―
結果はルルの完敗(°_°;)ハラハラ(; °_°)

パイロット一人一人 に面通しをさせるお姉様。ルル最大のピンチ
―「クゥオーネリアァッ!!」―
腹の底から憎々しげなルル。う~ん、やっぱ潤々良いわぁーd(>_・ )グッ!
ものっそいグルグル考えるルル。冷や汗ダラダラ。ここまでか!と思ったその時。
―「ゼロだ!ゼロを発見!!」―
―「馬鹿な!!」―

何故かゼロが。何でや?!と思いつつも偽ゼロの存在に乗り逃げるルル。
一方慎重なお姉様は罠の可能性を考えて深追いはしません。ゼロがどういう性格の人間なのかを把握しただけでも収穫有りって感じなのでしょうかね。
ルルを助けた偽ゼロの正体はC.C.でした!
あー、こりゃシールルの場合この順番は不動だな。
―「だったら揃えてやるさ。ブリタニアに負けない軍を!人を!国を!」―

◎次回予告
―「こんな時、スザクが居てくれたら・・・」―

あんたがスザクを大好きなのはよぉ~く分かったよ!っていうか知ってるし!!
でも、ルルはスザクがランスロットのパイロットだっていう事は知らないわけだから、スザクが戦闘においてどれだけ役に立つかっていうことも分からないんだよね?それなのにスザクに側に居て欲しいってぇ事は、戦闘に於いてではなくただ純粋にスザクに側に居て欲しいんだろうなぁ。

今回はルルVSコーネリアお姉様の知能戦。プラス、ルルたんが自分の手駒となる軍隊を作るという新たな決意の為の回でしたねぇ。
ルルが追い詰められていく様は結構辛かったけど、今回は今後の為にもかなり重要な一歩となるんでしょうね。っていうか、ルルたんは2話のとき「戦術の要は人か」って言っておきながら今回も同じループに嵌まり込んでるし!!
ルルが追い詰められていく様に近い将来の孤独になるルルを予想して重ね合わせたらますます痛々しく見えてきたよ・・・・。
スザクー!この子を救ってあげてぇー!!って思った。
―「クロヴィスとは格が違う。それがコーネリアか・・・!」―
と言ってる通りコーネリアお姉様の凄さを見せ付けられた話でもありましたねぇ。
思うにコーネリアの凄さの所以はその覚悟でしょうね。
―「命を懸けて戦うからこそ統治する資格がある」―
と、ユーフェミアに言っていたようだし。
―「戦とはな、誇りと命の奪い合いだ!」―
とも言い切ってしまえてますしねぇ。
お姉様は統治者として、指揮官としての覚悟が十分に備わっているんでしょうねぇ。
平和主義っぽいユーフェミアにはその覚悟がどうも全部が全部納得いかないみたいだけど、その点がこの姉妹の大きな違いなのかもしれませんねぇ。クロヴィス殿下もしかり、でしょうけど。
まぁ、まだ16歳のユーフェミアにその覚悟を求めるのも酷でしょうけど。

今後ルルは自軍を作る事になりそうですねぇ。
アニメージュの設定資料集に載ってた紅蓮弐式の登場も楽しみ~♪
誰が乗るんだろ?やっぱカレりん?
でもルルが、っていうかゼロが力を持てば持つほど、スザクとの対立が何気に深まりそうで、それはそれで萌えるけどあんまりルルが追い詰められるのはちょっとなぁ~・・・。
今後はVSコーネリア軍、VSランスロットが多くなりそうですね。
あーでも、時々でいいんで息抜きにスザルル@学園ラブコメもお願いします(^^)

あ~、早く来週になんねぇかなぁ・・・。

コメント

お姉様がかっこよすぎな回でしたね 

 こんにちは。今回の話は見ててすごくハラハラしました……お姉様、結構早くご退場になるのかと思っていたのですが(種とか的に)、今後のルルの大きな壁になりそうですね。まあ、主役だからってばっさばっさと勝っていくのも味気ないので、ちょうどいいくらいの試練なのかもしれません。
 猫のアーサーって、思いっきり名前雄じゃないですか! いいのか、公式でスザクが求愛してて! 押し倒しイベントはちょっと心配になりましたが、ちゃんとアーサーがフォローしてくれていてよかったです。さすがルル代理。
 ルルがゼロだとスザクにばれる日がくるのが楽しみです……それでも二人は戦うのでしょうか?

お返事、再び! 

おいでませ☆
連続でコメントありがとうございまっすvv

>今回の話は見ててすごくハラハラしました……
>お姉様、今後のルルの大きな壁になりそうですね。

>ハラハラドキドキでしたね。ルルとお姉様の頭脳戦は凄く見応えがありましたからねぇ!
ルルの今後の対戦相手はしばらくお姉様っぽいですから、退場は当分見送りですね。良かった、良かった。

>押し倒しイベントはちょっと心配になりましたが、ちゃんとアーサーがフォローしてくれていてよかったです。
>さすがルル代理。

>恋愛フラグを上手い事アーサーが笑いにオトしてくれて良かったですね(笑)。
これでアーサーとルルが何気に仲良しだったりしたら凄く微笑ましいですよねぇ。

>ルルがゼロだとスザクにばれる日がくるのが楽しみです……
>それでも二人は戦うのでしょうか?

>個人的にはスザクがゼロの仮面をひっ剥がしてくれると、超萌えます(* ̄m ̄) ププッ。
お互いがゼロとランスロットのパイロットだと知った時は二人とも多いに途惑いそうですけどね。
だけど案外二人とも苦悩しつつ戦っちゃいそう・・・。
戦いはするんだけど、どこかお互いを気遣って本気になりきれなくって、本当に倒すつもりあるのか?!ってお互い仲間に指摘されて、ドキッてなれば良いのになぁ(笑)。

ではでは!

胸キュン!!でした! 

この間は素朴な疑問に答えていただきありがとうございました!
わたしの最近の楽しみはコードギアスを見てからモカモさんのブログを読むことですv-238
昨日、今日?はバレーボールのなんやらを見届けてからみましたよ。(今日受けた数検の勉強もせずに・・・)
スザクや幼きルルに色:CC3366]胸キュン!![/色]幼きルルのときに、アッシュフォード家が何とか・・って言っていた様な気がしたんですけど、関係あるんですか??
でも正直ああいう展開になるとは予想外でした・・・。  コーネリアを倒すのかー!!と、思いこんでいたので終わった後も予想外なテンションでした。
今日数検を受けた帰りの電車でモカモさんのブログをよんでたんですが、何回もにやけそうになっちゃいました(笑)ので、鼻をすすってる振りをして何回も誤魔化しましたよ。 そんな怪しげな行動をしているpeopleがいたら、私かもしれません。
なんか私事も書いちゃいましたが、これからもブログの更新楽しみにしてます!!

お返事です♪ 

おいでませ!
コメントありがとうございます☆

>わたしの最近の楽しみはコードギアスを見てから~
>イヤァ、こんな腐った妄想垂れ流しの文章を楽しんでいただいて本当にありがとうございますo(*^▽^*)o

>幼きルルのときに、アッシュフォード家が何とか・・って~
>でも正直ああいう展開になるとは予想外でした・・・。

>どうもアッシュフォード家はルルがブリタニアに居た頃からの後ろ楯みたいですね。だとしたら恐らくルルママのマリアンヌ皇妃の遠戚か、彼女の後ろ楯と考えられるのではないでしょうかねぇ?

ルル完敗。コーネリア圧勝。という結構意外な話でしたものねぇ。
でも考えてみれば、メチャ強い中ボスを倒すためにレベルUPっていうのはある意味少年漫画の王道的展開でもあるんですよね!
今後のルルの明確な目標が出来、いよいよ話が大きく動き出しそうですね♪

>電車でモカモさんのブログをよんでたんですが、何回もにやけそうになっちゃいました(笑)
>で、電車の中で読んでいたんですか!?
腐った文章垂れ流しですから、背後にはくれぐれもお気をつけくださいね!!
そりゃあもう、ゴルゴ13並に気を付けてくださいね(分からないって)。

どうやら楽しんでいただけているようで何よりです♪
これからもお気軽にいらしてくださいね。
ではでは~☆

助かりました 

こんばんは、初めまして、雨涙と申します。
今回、バレーによって、撮り逃してしまったので、モカモさんの感想のお陰で内容が分かり、助かりましたw
スザクとルルの台詞に何度も顔がにやけました。(笑)
随分前回と比べてシリアスな様で、これからの展開が気になるところです;;
私もモカモさんと同じく、色恋方面には賛成できかねないのですが、やはりスザクとルルの接触は別ですよね☆(笑)
本当に助かりました。これからも更新頑張って下さい。
それでは、失礼しました。

お返事です! 

おいでませ!
初めましてコンバンハ、雨涙さん。
コメントありがとうございます。

>今回、バレーによって、撮り逃してしまったので、モカモさんの感想のお陰で内容が分かり、助かりましたw
>おおっ・・・。
あんな腐った思考垂れ流しな感想でよろしかったのでしょうか?
主にテンション上がった所だけを抜粋しているだけなのですが、雰囲気だけでも伝わっていたら幸いですww
お互い、バレーボールの延長には悩まされますねぇ。
早く世界バレー終わんねぇかな、と思っている私は非国民でしょうけど(笑)。

>スザクとルルの台詞に何度も顔がにやけました(笑)
>色恋方面には賛成できかねないのですが、やはりスザクとルルの接触は別ですよね☆(笑)

>お互いがお互いを大好きすぎて、もうっ!って感じですよね。
もっとやって欲しいです(笑)
ノーマルカプが嫌という訳ではないんですけど、ストーリー本筋が重厚だから、あんまり男女の色恋方面で色気は出して欲しくはないんですよねぇ。ほのかな恋心とかで十分!
けれどスザクとルルの接触は別腹ですよね☆
デザートは別腹と一緒です(笑)。

>これからも更新頑張って下さい。
はい。ありがとうございます☆
今後もギアスへの堪らない思いを吐き出していくとは思います(笑)。

また機会がありましたらお気軽にどうぞ。
ではでは!

ルルーシュづくめ★コメント♪ 

モカモさんこんにちわ♪

もっと早くコメントしたかったんですが遅くなっっちゃいました↓今からでも語っていいですか?

仔ルルサイコーでしたね!かわゆすぎますw私もちびルルなんぞと読んで密かに楽しんでおりますv

皇帝の教育はサイテ-ですね。あんな教育受けたくありません!w
ルルーシュを我が子とも思っていないようなあの目つきが腹立つ!bbー!

でも私的にはそういうのは第二皇帝とかに(正直)お願いしたいですw(不謹慎&趣味丸出し・・・u)


シュナイゼル(?)の顔はもろ鬼畜だ!と思っていますw
↑気を悪くされたらu謝ります(><)

コーネリアとの闘いはルルーシュが圧倒的に不利でしたね。ギアスがあっても協力者がいないルルにとっては心細いことこの上ないでしょう・・・!

一応課題も見つかったわけですが、仲間を作るのだって一朝一夕にはいかない気がします(><)
人を動かすって生半可な覚悟じゃできないし~。

ほんと、コーネリアのあの統率力に関心します!

それにしてもルルは悪人顔ですね~w

今回もテロリストを囮に使うんですからぶったまげます!
スザクやナナリーに向けるそれとのギャップに笑うしかないですw(^^)


お返事です☆ 

おいでませ!
コメントありがとうございます♪

>仔ルルサイコーでしたね!かわゆすぎますw
>本当可愛いですよねぇ~vv
あんなに可愛らしい男の子を生み出すだなんて、恐るべし!ブリタニア皇室、って感じですね(笑)。

>シュナイゼル(?)の顔はもろ鬼畜だ!と思っていますw
>OPの見下し顔は完全にドSですよねww
早く登場してルルたんをイジメて欲しいです(* ̄m ̄) グフフ(←危険)

>それにしてもルルは悪人顔ですね~w
>スザクやナナリーに向けるそれとのギャップに笑うしかないですw(^^)

>あの底意地の悪さが滲み出るような笑顔が有ってこそのルルですものね!
でも悪い笑顔すら美しく、魅力的なのが良い!
むしろスザクとナナリーに向ける甘ヶの笑顔に笑けてしまうのが・・・(笑)。

コメントのレスが遅くなって申し訳ありませんでした<(。_。)>
これに懲りずまたお気軽にいらしてくださいね。
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/323-02743187

コードギアス 反逆のルルーシュ 07話 「コーネリアを撃て」 

そういう訳で、ギャグ編だった前回から雰囲気を一蹴してブラックなルルーシュがお茶の間に帰って参りました。まぁ今回ものっけから若本皇帝がご登場なさってて、幼き日のルルーシュとナナリーに色々キッツイ事言ってましたね。でアレだ、ナナリーの裸というか、私にはそう見

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 

STAGE.7  「コーネリア を 撃て」  俺はお前に会うまでずっと死んでいた――。  コーネリアとルルの初対決。 シャーリーとカレンの恋の戦いは?(笑) 学園と戦場と二つの戦いの?第7話です!  ルルーシュが復讐を

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 

8年前第17皇位継承者だったルーシュ。ブリタニア皇帝ひどいっ!!前回の演説からいかにもって感じでしたけど。息子であるルルーシュに「お前は生まれた時から死んでおるんだ」って!「死んでおる」なんて言われた

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 

冒頭のショタルルにまず萌(笑)。初めて描かれた皇帝との過去は、非常に印象的なシーンでした。若本声の親父に説教されたら、そりゃ後ろにのけぞりますよね(^^; 何故ルルーシュが皇帝と絶縁したのか。その理由もはっきりしました。皇帝の台詞「お前は生きた事は一度もな

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」 

キャストクレジットの入れ替わりが激しいですなw今回のキャストクレジット1個目ルルーシュ 福山潤C.C. ゆかなスザク 櫻井孝宏シャーリー 折笠富美子最終的にヒロインの座(ルルの次)を奪うのは誰だ!!楽しみ楽しみ~♪今回はルル=ゼロVSコーネリア...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 

サブタイトル「コーネリアを撃て」  ゼロを捕えるため、コーネリアが彼を誘き寄せる。  シンジュクと同様に順調にテロリストを誘導するルルーシュだったが...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 

『コーネリアを撃て』「なんだ、この座り心地の悪さは…」「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 

アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]サイタマゲットー掃討作戦を決行するコーネリア。シンジュク事変に酷似する状況、決行時間の指定と、それは明らかにゼロをおびきだすための挑発行為でした。そして、ルルーシュは動き出します・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 

スザクとシャーリーのフラグが立ちました・・・(*´Д`*)b

コードギアス(反逆のルルーシュ)第7話「コーネリアを撃て」 

コードギアス(反逆のルルーシュ)第7話「コーネリアを撃て」録画するための正確な時間が分からなくて危うく見逃してしまうところだった・・・ちびルル(勝手によんでる)↑↑↑かわゆい♪幼少時のルルはもっと子供子供してるかと思ってたけど、意外と主張が...
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。