fc2ブログ
腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
2006.11
16
(Thu)

徒然ギアス 

“最近「ギアス」「ギアス」ばっかりだ”、
とか言っておきながら舌の根も乾かないうちにギアスの話題です。
堪え性のない女でスミマセンねぇ(^^;

さてさて、噂のアレを拝む為に買ってみました。
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]

徳間書店 2006-11-10
売り上げランキング : 394

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

噂のアレとはもちろん、ルル様の黒ビキニぱんつです(笑)
いやぁ、ネット上で情報を聞いて知ってはいたんですけれど本当に穿いてましたよあの子。
何か笑えるとかより、微笑ましい気分になりましたね(笑)。
確かにあんなピッタリした服じゃあトランクスとかではパンツライン出ちゃうでしょうけど、それにしたって黒ビキニって・・・・!?ルルって美意識も自意識高そうですもんねぇ。はぁ、ルルってば本当、可 愛 い 子
すんごい小っさいコマの絵なんですけど、ガン見ですよ、ガン見。
ルルたんの上前腸骨棘が美しすぎて・・・。
つか、ルルってば本当細い、体が薄いもん。スザクより全然華奢だもん。
所でルルたんの下着姿の指定絵って必要なの?いくら主人公とはいえさぁ。女子キャラでもないのに。まさか、今後ルルの生着替えシーンが本編であるとか・・・・?そ、そんなんエロ過ぎるよ!!!そのシーンだけR18指定だよ(笑)。

スザクも可愛かったです~vv
ソファで寝てるイラストとか凄い可愛い~寝顔があどけない。
笑顔で手を差しのべてる絵はなんかネオロマっぽいって思った(笑)。
それから特派の軍服姿のスザク。片腕上げてる絵があるんだけど、アレどう見ても「オーライ、オーライ」って車誘導してるように見えるんですけど。

C.C.はヒップラインに並々ならぬこだわりがあるらしいです(笑)。
あと、ヨダレ垂らして寝てるカレりんが可愛かった~(笑)。
この設定資料、まとめた人のちょっとしたコメントが一々的を射ていてなんか面白い。
例えばルルの私服姿の絵で“ノースリーブが似合うのは美少年の証”ってあって笑った。
それからコーネリアの親衛隊のギルフォードのパイロットスーツ姿のイラストに“足のラインが美しい”って書いてあるのも笑った~。
ロイドさんの表情集、これからどんだけ違う表情を見せてくれんのかなぁ。
出来れば噂の第二皇子相手に、切ない表情とかして欲しい(腐)。

本誌には谷口監督のインタビューもありました。でも竹Pのコメントは要らなかったかな?


そうそう、DVD第一巻の映像特典のピクチャードラマの内容が発表されましたね~。
七年前のルルーシュとスザクの出会い!!とはねぇ~。
一巻の特典で出張版はんぎゃく日記のゲストが潤々なのと、オーディオコメンタリーのメンバーに潤々がいる時点で買う気満々だったのに。ピクチャードラマでスザルル出会い編をやってもらっちゃって、むしろ何か悪いなぁ~って気分ですわww
Amazonのギフト券あるからそれ使って買お~っと!

あと5時間と少しで「ルルーシュ」が始まるわぁ~。
バレーの延長分は20分でいいのかしらん??

コメント

ルルーシュ6話 

こんにちは。先日は大変失礼しました。こんな私を両手を広げて迎え入れてくださったお姉様に、少し感激していたところです(笑)。
ルルーシュ、見れましたか?延長は20分ではなく10分だったのですが……私は最後までバレーにはりついて何分延長かチェックしていました。一緒に見ている家族は、純粋に日本を応援しているのに、私はものすごく不純な動機。でもいいんです、それもですから。
DVDがそんなことになっていようとは……私の地域では「緊急ナビニュース」が放送されなかったので、ネットで無料配信を見て、福山さんが長く喋っていることに感激したものです。普通、こういう番組って声優よりもお話をくわしく紹介したがるじゃないですか。でも、そんなに出てるんなら、よし、買うぞと(笑)。55分だけだからお値段も手頃ですし、先週予約してきました。早く一月になればいいのに。
アニメージュとは、思わぬ伏兵でした……私今月お金ないんですよー!!(コルダにどっぷりハマってしまって……コルダはCDとか多いので。それもこれも、福山さんのせいなんですけどね!!v-353)書店で立ち読みして我慢します……それでも耐えきれなくなったらそのときは、ルル様お持ち帰りも検討してみます。
7話感想楽しみにしてます。6話感想があまりにもおもしろすぎて、とうとう耐え切れなって友人にここの存在を教えてしまいました……「腐女子の人はこう見てるのね」とモカモさんを尊敬してましたよ。

お返事です☆ 

おいでませ~♪
コメントありがとうございます!

>ルルーシュ、見れましたか?
>無事見られましたよ~。私は結局「渡鬼」が終わる頃にテレビに張り付いて延長時間をチェックしました。
まあ、リアルタイムでも見てたんですけどね^^

>DVDがそんなことになっていようとは……
>福山さんが長く喋っていることに感激したものです。

>そうですねぇ。大抵この手の特番って、良くて監督へのインタビュー位なんですけれどギアスの場合はちゃんと演者さんにもクローズアップしてくれて、分かってるなぁ!と感心したもんです(笑)。

>アニメージュとは、思わぬ伏兵でした……
>しかも、雑誌のあおりが「コミケ前必需品!」ですからね(笑)。お気遣いどうもスミマセンね、って感じですよね。
めろんさんはコルダにハマりましたか!コルダ、というかネオロマ関連はCDとかが結構出ているので追いかけるのが大変そうですよねぇ。
私も今月あんまりお金無いんですけれど、ギアス関連でチラッとインタビューがあるらしいボイニュが気になって、気になって・・・!

>とうとう耐え切れなって友人にここの存在を教えてしまいました……
>「腐女子の人はこう見てるのね」とモカモさんを尊敬してましたよ。

>エー、アリガトウゴザイマスゥー(棒読み)。
イヤイヤ、本当にありがとうございます。そんなに気に入って頂けて^^
そ、そんけー?
とりあえず、我が駄ブログを見たご友人の中でめろんさんの株が暴落していないかが心配です。

ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/321-4b6ffda9

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク