腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.10
23
(Mon)

学祭でした! 

金、土、日と学祭でした~!
スッゴイ疲れたけど、楽しかったです♪

今年は学祭期間中は家でDAME人間を決め込もうと思ってたんですけど、
何やかんやで結局部活でお店を出す事に。
豚汁と焼きおにぎりを売ってきました。
焼きおにぎりは思いのほか売れ行きが良くってビックリしました。

それなりに楽しんでたんですけど、口を開けば基本的に、“眠い”だの“疲れた”だの“帰りたい”だの歯が痛い(←虫歯が出来ました・・・)”だのと最悪なDAMEっぷり如何なく発揮してしまいました・・・。
でも、本当に疲れたんです・・・(´。`) ツカレタ・・
作業の為に貸して貰ったゼミの部屋が、急な階段を下った所にありまして、
事あるごとに登ったり降りたりしてたから、それだけで筋肉痛・・・。
普段どれだけ運動不足かを痛感しました。

私自身も文化祭実行委員の経験があるので、あれだどんだけ大変かってのは良く分かるんですけど、何度か実行委員の手際の悪さにイラッと来たりしましたが、例年より金を掛けてるだけあってそれなりに満足。

プロの花火師による線香花火実演かと思っていたら以外に豪華な打ち上げ花火で感動。
女装コンテストをしているステージを気にしつつ友人と店番をしていたら聞こえてきた
「そろそろ撮影会は終了でーす」
というアナウンスに驚きのシンクロ率で友人と
「撮影会!?!?」(←ビバ!ヲタク)
と、ツッコミを入れたり。

電車の待ち時間に友人と4人で「古今東西、言遍の漢字ゲーム」で白熱したり。
色々と楽しかったです。
先生方のお子さんの姿にほわんと癒されもしました。
ただ、私は基本的にテンション低い&愛想のない人間なので子供を怯えさせる可能性なので不用意に近づいたりはしませんでしたけどね(;´д` ) トホホ。
と、まあこんな感じに満喫。

グッタリしながら家に帰ったんですが、寝たらチョッと元気になりました。
元気になったついでにコードギアスサイト様を廻ってたら、素敵に好みなスザルル文章サイト様を発見し、一気に萌え上がりました。
なので、体力が回復したら「コードギアス」の感想を書いてこうと思います!

コメント

 

学園祭お疲れ様でした!
モカモさんが楽しそうでなによりす(/´∇`)/

ちなみにぷーこの知ってるモカモさんは、子どもをおびえさせるタイプじゃないですよ☆
とっても可愛らしい方ですd (>◇< )


おぉぉ。 

学祭お疲れさまー!!
楽しかったなら良かったー^^
私もまた機会があれば学祭行きたいなぁ。
けど、学校行きたくないから無理かな。。
けどけど、女装が気になる((笑

同じ学年に可愛い男の子何人かいたような気がするのよね!
もし会う機会があれば話聞かせてね。
部活・勉強頑張ってー♪

お返事でっす☆ 

おいでませ!
コメントありがとぉ~(*^^*)

>子どもをおびえさせるタイプじゃないですよ☆
>とっても可愛らしい方ですd (>◇< )

>ギョギョッ( ̄◇ ̄;)!
可愛らしいって、そんなあーた!!
でも実際怯えさせてしまうんだよねぇ・・・。
子供可愛いなぁ~vv、って思って見てると目が合ったりするんだけど、そこから子供が安心するような微笑を浮かべる事が出来ないんだよなぁ。
誰か、私に聖母の微笑を!!

ではでは☆

お返事でっす☆ 

おいでませ~!
コメントありがとーございますっ☆

>けどけど、女装が気になる((笑
>同じ学年に可愛い男の子何人かいたような気がするのよね!

>やはり、女装が気になるかっ(笑)!
私も最初は何て頭の沸いた企画を立てたもんだ、と思ったけどそれなりに盛り上がってたよー。
でも残念ながら同じ学年にいた可愛らしい顔した彼や彼は出てませんでした。
出てたのは殆ど一年だと思う。

いつか、直接会って話したいねぇ。
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/312-29b6c367

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
