腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.10
15
(Sun)

『Newtype』 2006年11月号 

かなり久々に買っちゃいました~!「Newtype」11月号。
もちろん、お目当ては「コードギアス」の記事!
ではなくって・・・、
付録のDVD!!
Newtype (ニュータイプ) 2006年 11月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2006年 11月号 [雑誌]

角川書店 2006-10-10
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この付録DVDに何が映っているか、ってえと、「幕末機関説いろはにほへと」の第一話と
この前開催されたGフェスのSP映像!

失礼ながらガンダムシリーズにさほど熱い興味もありませんし、
種とか運命にもこれと言った思い入れもないですが、
出演声優陣には興味津々です!!
┃電柱┃_・) ジー

どの辺に興味津々かと言いますと、諏訪部さんとか、鈴ケンとか、パッピーとか、
茶髪のアキ~ラ(石田さん)とか、小野さんとか、潤々とか潤々とか潤々とか・・・。

これねぇ、上記の声優さんに興味津々の方で、買ってない方いらっしゃるなら、
絶対買ったほうが良いですよ
イベントの映像は勿論の事、出演者一人一人のキャストコメントや、舞台裏の映像。
出演直前舞台裏で小野さんと小ネタの打ち合わせをしてる潤々とか、
イベントで完全に小野さんに持ってかれてる潤々とか、
真面目な顔して結構どうでも良いコメントをしてる小野さんとか、
居るだけで面白いパッピーとか、ツッコムのに忙しい鈴ケンとかが見れるんですよ!

あ、勿論女性声優陣のお美しいご尊顔も拝みましたよ!
DVDのナレーション&進行だった進藤直美さんを見る度に、
西川さん(T.M.R)のオカンってこんな顔なんだ~(笑)、と思ったり。
折笠さんは美人!っていうより可愛い~vvって感じだなぁ、と思ったり。
真綾さんってば、超美人ってか肌つるっつる!女優オーラが出てる!
と、真綾さんの美しさに感動したり。
イベント映像はなかったけど、さあや(大原さん)がコメントしてたりと。
盛り沢山の内容!

雑誌本体の記事もね、谷口監督と大河内さんのインタビューもあって、「コードギアス」の弱冠ネタバレ記事もあったけど逆に楽しみになったし。
雑誌の最後の「SEED Clube mobile」っていうページで、
がくげいかいのネタで、昂治コスのサイ祐希コスのキライクミコスのイザーク
が有って、ちょっとテンション上がった(笑)。
どうせならアオイの格好したフレイかステラも描けばいいのにぃ~!と思いました。

コメント

 

モカモさん、こんばんはー!

>買ってない方いらっしゃるなら、
絶対買ったほうが良いですよ
∑(゚ロ゚〃)DVDにGフェスの映像がついてくるのは知っていましたが、そんなにも良いのですねっ!!

私は、雑誌を買い始めると止まらなるし(汗)置く場所にも困るので、
今回のNewtypeは控えようかと思っていましたが買うことを決めました!
近いうちに買いたいと思います。

素敵情報ありがとうございましたっ。

お返事です! 

わぁ~い!長月さん、おいでませ♪
コメントありがとうございます☆

>∑(゚ロ゚〃)DVDにGフェスの映像がついてくるのは知っていましたが、
>そんなにも良いのですねっ!!

>そうなんですよ~。私も他の方のブログにて潤々好きな人なら絶対買いだ!という意見を見かけまして、それならば、と購入したんですが。
元は十分に取れたな、って感じです!
あれだけ見られるなら650円(雑誌の定価)は安いな!と思いました。

>今回のNewtypeは控えようかと思っていましたが買うことを決めました!
おおっ!買いますか!
付録DVDの感想楽しみにしてます♪

ちなみに私は雑誌が買い続かないタイプです。
立ち読みならマメに出来るんですけれど、買うとなると途端に面倒くさくなっちゃうんですよねぇ。
隔月とか季刊ならイケるんですけど(^^;

ではでは~☆

はじめまして 

こんにちわ。
昨日Vジャンプを買いに行ったら、DVDの付録付でニュータイプがあったので、中身はどうなんだろうと、検索してきました。

けっこう良さげなので、買おうかなぁと思います。

お返事です! 

おいでませ!
はじめまして、コンバンハ。
コメントありがとうございます☆

>けっこう良さげなので、買おうかなぁと思います
>お買い上げありがとうございま~す(何)。
お前は角川の回し者か!ってなくらいプッシュしてますけど、あれだけ映像見れて700円しない、ってのは本当にお得だと思いますよ!
買って損無し!

またお気軽にいらして下さい。
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/310-fad1b175

Newtype 11月号 

Newtype (ニュータイプ) 2006年 11月号 [雑誌] (2006/10/10)角川書店この商品の詳細を見るモカモさんがオススメしていらっしゃって、ゲットしてきましたっ!DVDも早速見ましたが、これはイイ(≧∇≦)Gフェスの楽し

Gフェスティバル イベント映像 

NEW TYPE11月号についてきたDVD!やっと見たってばよ!Gフェスの様子はとっても面白そうでありました!てか諏訪部さんが司会って時点で面白いわよね!!とりあえず、鈴村健一が面白すぎる。(定説)そしてじゅんじゅんがかっこいいよ!!髪短いし!髪短い....
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
