腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.10
09
(Mon)
昨日はゆいなさんの所のチャットにお邪魔してまいりました~♪
前回、友人宅で夜通し遊んでいる時にチャットが開かれていた事を知り、
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!って感じだったので、
今回ゆいなさんが再び、チャットやりまっせー!と告知した時から今回こそは(・∀・)9!
と、恐らく昨日チャットに参加していた誰よりも意気込んでいました(ウザ・・・)。

初めましての方も、二度目ましての方も、色々入り混じって凄く楽しかったです
ネオロマンサーな話やら、声優業界の裏事情やら、声優さんトークやら、リアルタイムコルダやら、色々お話しましたけれど、個人的に印象に残っていたのは、
ファンから声優さんへの贈り物の話になった時参加者の方のご友人が杉田さんに
三国志大戦のカードを贈った、という話でしょうか(笑)。
ホント、パソコンの前で爆笑しましたよ!
っていうか、大正解じゃね?

翌日お仕事がある方、PCの調子が不調な方と、徐々に皆さんが退室されていく中
私は最後まで居座ってたんですけどね(爆)。
イヤ、つい楽しくって(笑)。
最後のほうで「願い叶えたまえ」の話になったんですけれども“感想楽しみにしてます”
などと言う有り難いやらこっ恥ずかしいやらなお言葉を頂戴いたしまして、
チョロイ私としては、すっかり感想書く気満々です(笑)。

なので、1人でも待ってくれている人が居るならばせめてあったま悪い感想から
あったま悪そうな感想にレベルアップするように(してるのか?)
ちょっとレビューやら感想やらの練習をしてみたいと思います!

なので聴いたけど感想書いてないドラマCDとか最近読んだ漫画やら小説やらの感想を
短くてもアップしていこうと思います!
別に宣言しなくて良いよ!とお思いでしょうけど、
こうやって自分で自分を追い詰めないと絶対やらないと思うんでね(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/306-c3fe320e

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
