腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.09
30
(Sat)
昨晩はMBS及びTBS圏内で直前特番の
『コードギアス 緊急ナビニュース』の放送でしたが皆さん見ました?

私はギリギリ見ることが出来ました。
何がギリギリか、ってぇとついウッカリ眠りこけてしまって目が覚めたのが
AM 01:53

あっ、あぶっ、危ねぇーーーっ!!!
テレビの時計見て一気に目が覚めましたね。
キャストのインタビューがあるって聞いたから、折角新しいテープ買ってきて
標準で録画しようと思ってたのに。
ここで録り逃したらメチャメチャ凹んでましたよ。

内容は、まあよくある感じのやつです。
雑誌とかHPとかでキャラ絵なんかは発表されてましたけど、映像は配信されてるプロモだけだったんで、色んな場面が声付きで見れて嬉しかったですー
と、言ってもほんのチョッとなんですけどね。

潤々、櫻井さん、ゆかなさんのキャストインタビューも少しですが有りましたよ!
潤々はどんな格好をしてるのかしら?と、ドキドキしながら見てたんですけど、
何かフツー・・・でした。何か大学生みたいな感じ?
いつも27歳とは思えない若々しさなんですけど、今回の潤々はそれに輪をかけて若い。
櫻井さんもいつも通りのシュッとした櫻井さんでした。あ、でもメガネしてました。
最近メガネ無しも多かったんでね。

潤々曰く、ルルーシュは凄く難しいみたいです。主役ではあるんだけど悪っぽい?というか。
本編での喋ってるルルーシュは結構声低め?な感じ。
でもあの見た目には凄くハマってると思います。
潤々の持ち味である声の上品さと端正さが活きてる感じです。

「コードギアス」に櫻井さんが出演って知った時は飛び上がる位嬉しかったんですけど、CLAMPのキャラデザから櫻井さんの声が出てくる、ってのが中々想像出来なかったんですね。けど今回動いて喋ってるスザクを見たら結構良い感じでした!
コチラはルルーシュと同い年とはいえ軍人ですから結構低目のカッコイイ系で来るのかな?と思ったら割と高いトーンで、スザクの真っ直ぐで純粋な感じがよく出てるなぁ、と思いました。

監督と脚本家の方にもインタビューしてましたね。
谷口監督初めて見たんですけど、若いっすね
いや、年齢は40歳くらいらしいんですけど、凄く若く見えます。

途中チラッとですけどCLAMPのキャラデザのラフ?原画?が見ることが出来ましたよ!
CLAMP版のルルーシュはアニメよりちょっと大人っぽくて美人さんでした
ストーリーの概要意外には事前情報がそんなに無かったし、秋新番の中で一番楽しみにしてた作品なんで直前特番としては中々満足なものでした!
見逃した!って方はコチラへ。
ネットでも配信してくれるみたいなんで。

あ、ネットといえば「コードギアス」のネットラジオも始まりましたね
正直、ハードな世界観なんでラジオは無いだろうなぁ、って思ってたんで嬉しいっす♪
パーソナリティはさあやこと大原さやか嬢と新井里美さん。
大原さんのラジオ喋りは楽しいので(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ☆
新井さんは今回初めましてなんですけど、お婆ちゃんみたいな喋りで面白い方ですね~♪
主役ですし、その内きっと潤々もゲストに来ることでしょうね

そうそうそう、私ね
「コードギアス」のネット試写に当選しましたよーー
期限ギリギリに申し込んだし、こういうの当らない方なんでダメ元だったんですけど
当っちゃいました☆1000名限定なんだけど定員割れだったのかなぁ?
24時間限定なんで台詞覚えるくらい何度も見ようと思いますっ(*^m^*) ムフッ

コメント

 

CLUMP じゃなくて CLAMP です。
まぁ声ヲタだからしかたないか。

お返事です。 

おいでませ!

ご指摘ありがとうございますっ!!
言われて初めて気が付いて、恥ずかしさのあまりギャッ!ってなりました・・・(;´д` )。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/302-a90fb00c

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
