腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.09
15
(Fri)

汚超腐人って誰や(・ε・? 

記事にしようかどうか非常に迷ったんですが、
水曜&木曜のアクセス解析で、
「2時ピタッ!」
とか
「腐女子」
とかのキーワードで我が駄ブログにいらした方が多くてですね。

以前にも「2時ピタッ!」関連で記事を書いたんでそれで辿り着いた方が居るんでしょう。

んで!

何で今また「2時ピタッ!」なのかと言いますと、
またまたヤッちゃったらしいですよ。TBSが・・・・_| ̄|○

「2時ピタッ!」の新企画で「オタク拝見」なるものが誕生したんですよ。
やってたことは以前と一緒で、
アニメイト行って惜しげもなくエロ目なBL漫画を晒し!(´Д`)
BLCDを惜しげもなく晒し!Σ( ̄□ ̄;
男装喫茶へ行ったり!Σ( ̄口 ̄;;
その辺の腐女子とっ掴まえてはカートの中身を晒すというね。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

鬼のような所業を又もやヤってのけたんデスヨ。

オタク、っていうか腐女子を晒して貶めるしか数字稼げない所まで堕ちたんですかね。TBSは。
それこそ種とか種DEATHとか腐女子好みのアニメで散々稼いだくせに・・・

っていうか、またBLCD流しやがって(ギリギリギリ)怒怒怒 (`´)怒怒怒
しかも、『ラブプリズム』て!
もっとソフトなのにしとけよっ!!
って、そういう事ではなく・・・・マチガイ・・ (・_・ )ノ" ゜ ポイッ
又しても鳥さん受けのCDぢゃねえかよ・・・・_| ̄|○

あれか、TBSは鳥さんに何か怨みでもあんのか?!
それともこれは大いなる陰謀なのか?!?!
どうやらVTRを見てスタジオのアナウンサーは泣きそうになってたらしいですけど
むしろ泣きたいのはコッチだ!
っていうかもう泣いてるよ!!(TT0TT) ダーーッ

昼間のワイドショーならワイドショーらしく韓流だか華流だかを特集すればいいものを。
ヲタクにおもねる心算なら、腐女子とかディープな方面じゃなくって
声優さんとかにスポット当てろよ!キチンと。
だって韓流の次はイケメン声優なんでしょ(笑)?
まあ、本当にやられても困りますけど。
あ、でも水樹奈々ちゃんは「2時ピタッ!」でチョッとだけ特集されてたな。

取りあえずコメンテーターが倉田真由美さんだったことだけが救いです

もう少し詳しい記事は「~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~」様にてどうぞ。
私はこちらのブログさんの記事を先に読んでいたんである程度耐性は出来てましたし
動画も早送りというかサッサカ跳ばして見たんでね。
まあそれでも心臓の毛を毟り取られた様な気分です・・・・(´Д`)
どうせこういう特集するならお昼の情報番組じゃなくていっその事
『タモリ倶楽部』でやってほしいわ!


心臓に鋼鉄のような毛が生えている方はコチラへどうぞ。
大人の方はお酒の力で勢い付けてから見るってのもありですよ(笑)。


(´ヘ`;)ハァ、本気で投書とかしようかしらん・・・。










凹む記事を書いたのでお口直し的な情報を一つ。
9月の29日辺りに、TBSとMBSだけですけど「コードギアス」の直前番組が
深夜にやるそうですよ♪
他の放送地域でも各放送日前に直前番組やるそうです。詳しくは公式HPへ。
潤々と櫻井さんとゆかなさんのキャストコメントもあるそうです☆
標準で録らな(゜ロ゜)!!

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

モカモさんこんばんは。
先日はチャットでお世話になりましたm(__)m

以前「2時ピタッ!」で放送された時は見れなかったので、今回のは一応チェックしてみなければと思ったのですが。
見るんじゃなかった…と思いました。

BLCDを流すところで
「流してくれなくていいから!」と突っ込んでしまいましたよ…。
取り上げるにしても、なんか偏りすぎな感じが否めません。

なんとも驚いたのが新企画だったことで。
まさか、またやるのだろうかと考えると怖いです。


>「コードギアス」の直前番組
TBSとMBSだけかと思ってたのですが、他局でもやるんですね。早速チェックしてきましたら、見れそうです~♪情報ありがとうございました!!
キャストコメントが特に楽しみですv

ではでは、失礼いたしました。

お返事です! 

→Sさんへ
おいでませ!コメントありがと~♪
それはまた悲惨な状況でみたもんだね・・・。
私なら確実に麺棒振り回してテレビを叩き壊してるところだよ。
そして私なら、冷静に素知らぬ振りが出来る自信がない・・・・。
テレビって怖いな、って思いました。


→長月さん
おいでませ!コメントありがとうございます♪
長月さんお久しぶりです!コチラこそ先日はお世話になりました(^レ^)

前回の時も記事にしたんですけれど、「2時ピタッ!」は本当に恐ろしい事を企画しますね・・・。
特集の仕方も作品の選び方も、何やら悪意を感じてしまいますね(´ヘ`;)ハァ。

コードギアスの直前番組見られるようで、良かったです(*´ー`)
キャストコメント楽しみですね~♪
私的には、インタビューを受けた潤々の髪が長いのか、短いのかが非常に気になります!
いや、やっぱり短い方が個人的に好みですし、パッと見爽やかに見えるんでね。
潤々ファン以外のお客様にも潤々に好印象抱いて欲しいってのが、ファン心理ですもんね。


またお気軽にいらしてくださいね!
ではでは~☆

 

はじめまして。
私もあの特集少しだけ見ました。
(なぜ少しかと言うとあまりにも酷くて自分には耐えられませんでした…)
思わず苦情メール送ってしまいました;
でもきっと意味ないんでしょうね…
何かこないだも特集やっていたみたいだし…
でも驚いたのが、こちらにたどり着く前に拝見したブログでCDの内容が流れて嬉しいとか、特集が終わったら見れなくなるから苦情出さないで!と言う内容が書かれていたことです。
そういう考えの人もいるんだなぁと思いました;
早くあの番組が終わってくれると良いですね^^

お返事です 

おいでませ!
コメントありがとうございます♪

>私もあの特集少しだけ見ました。
>(なぜ少しかと言うとあまりにも酷くて自分には耐えられませんでした…)

>Aさんもご覧になったようで。あの番組。
私も某動画サイトで見たんですが、殆ど早送りでした。
本当、オタクに対する衝撃度では随一ですね。
これからもあの企画を続けるつもりなのが吃驚です。

十人十色と申しますが、特集が嬉しいと思う方もいるんですねぇ。
私個人としては今回の特集みたいなのではなく、もっと好意的な特集をしてもらえればなぁ、などと思ったりもします。
以前水樹奈々さんを特集したやつみたいなのを。

取りあえず、番組の路線変更を強く希望します。

またお気軽にいらしてくださいね。
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/297-95ef8ae4

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
