腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.08
13
(Sun)

櫻井キタ――!! 

秋から始まる「Dグレ」のキャストが一部判明しました~。
アレン:小林沙苗
リナリー:伊藤静
神田:櫻井孝宏
千年伯爵:滝口順平
コムイ:小西克幸
リーバー:置鮎龍太郎
クロス:東地宏樹

ですってー!
まぁ~、何ともお金の掛かってるキャストですね(笑)!
ってか、個人的には神田に櫻井さんってのが!!
神田好きな友人が転げ回ってる姿が目に浮かびます(笑)。

アレンの小林さんはきっとピッタリでしょうね!個人的には斎賀さんが良かったなぁ、と思わないでもないですが・・・・。原作で腹黒さが際立っている主人公なだけに小林さんのアレンは黒さ3割減だとイイなぁって思ったり。

個人的にはコムイはオッキーじゃないかなぁ?って思わないわけでもないですがコニタンのシスコン演技は期待できますね(笑)。ドラマCD版「○マ」の勝利並にシスコンだったら良いのになぁ(* ̄m ̄) ププッ

伊藤静さんやらオッキーやら東地さんやらと、非常に客の呼べる豪華キャストなわけですけど
オッキーのリーバーってどんなキャラでしたっけ?原作出てました?
連載開始当初からずっと立ち読み派だから忘れてることが多くって(^^;)

しかしアニメ版では何だか神田の扱いが非常に良さそうですねぇ。
本誌でも出番の少なさの割に人気ですしねぇ。コチラのページでもおもいっきり主要キャラっぽい扱いを受けてますからね!
それと遠目なんであんまり分からないんですけれどアニメ版では結構男性的?というか見た目が青年っぽくなってますね。原作ではパッと見アレンと張るくらい中性的な感じがしたような、してないような・・・?
アレンと神田は対照的なキャラクターですから話にしやすいでしょうし、きっとアニメオリジナルエピソードとかでアレンとリナリーと神田を組ませたりするんでしょうねぇ。出世したなぁ、神田(しみじみ)。

もう一方の人気キャラのラビはまだキャストが分かってないですけど、個人的には
鳥さんとか森久保さんとか鈴ケンとか少し軽めの感じの声の人が良いと思います!






まあウチでは「Dグレ」見られないんですけどね。

コメント

はじめまして! 

おはようございます。
私は「Dグレ」のキャスト、ジャンプで知りました。
きゃ~櫻井さん!!どんな役なんだろう?
ジャンプ買ってても「Dグレ」読んでなかったんですよ。
櫻井さん出るのは嬉しいけど私の所は映らないので複雑です。

お返事です! 

おいでませ!
コメントありがとうございます♪

>櫻井さん!!どんな役なんだろう?
櫻井さん演じる神田は、堅物?っぽいというか真面目で頑固一徹って言う感じでしょうか?
私もDグレは本誌を立ち読みする時にバァーって流し読みするだけなんで詳しい事は憶えてないんです(^^;
スイマセン。

>櫻井さん出るのは嬉しいけど私の所は映らないので複雑です。
>私もです!( iдi ) ハウー
よりによってアニメが一番放送されるチャンネルが映らないってのはヲタクには非常に辛いですo( _ _ )o ショボーン。
気長にレンタル待ちますかなぁ・・・。
櫻井さんは秋新番でも大活躍なんで楽しみですね♪

またお気軽にどうぞ。
ではでは~☆

Dグレのアニメ 

初めましてこんばんわです。

Dグレのキャストが
決まったみたいですね。
私もさくらこさんと同じく
ジャンプで見ましたよ。

コムイさんが小西さんを演じるので
とても楽しみです*^^*
私は、原作を全巻持っているので
アニメではコムイさんの出番が
増えればいいな~と思います。

櫻井さんが神田なんですね。
まるマの時とは違いますが
真面目な感じらしいので…。

私の住んでいる所では
放送されるので毎週録画しますよ~。

あと、私のブログにリンクを
させて頂きましたので忙しいと
思いますがよろしくお願いします。

それでは失礼しますね。

お返事です! 

おいでませ!
初めまして。コメントありがとうございます♪

>Dグレのキャストが決まったみたいですね。
>ジャンプで見ましたよ。

>発表はまだ主要キャラだけなんで、ドンドコ知らせて欲しいんですけどねぇ。
思うに、ジャンプは情報くれるのがチョッと遅いと思うんですけど・・・。
ファンはキャストと製作会社って早めに知っておきたい思うんですけどねぇ。

>櫻井さんが神田なんですね。
>まるマの時とは違いますが

>神田ファンは喜んでいる人多いでしょうね~(^m^ )クスッ。なんせ櫻井さんですから。
神田はむしろユーリというより上様モードのユーリの方が近そうですね。

>私の住んでいる所では放送されるので毎週録画しますよ~。
>( ̄△ ̄) !?
う、羨ましく、なんか・・・。
羨 ま し い~(>_<)!!

リンクのご報告ありがとうございます!
私も確認の後リンク貼らせてもらいますね。
これからヨロシクお願いします。
ではでは☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/287-f52f3377

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
