腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.08
12
(Sat)

遊佐さん生誕☆ 

遊佐浩二さん
38歳のお誕生日
`*:;,.★ ~☆・:.,;*
おめでとうございます♪★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


ふぅ~、間に合った。ε- (^、^;
本日8月12日は遊佐さんの38回目のお誕生日なのでございます☆

遊佐さんを初めて知ったのは実は結構最近で、
2005年のパスコレライブのDVDでなんですよねぇ(^^;。
その時の遊佐さんのあまりに素敵なお姿に、ズガシャーン!!と堕ちたわけですわ。ハハッ!
それからはドラマCD買ったり、ラジオチェックしたりアニメチェックしたりと
日々、一人前の遊佐ファンになるため精進しております。

しっかし遊佐さんはお若い!!
どんなアンチエイジンだっ?!ってなくらい若いです!
そして可愛いvv(*^m^*) ムフッ
一回り以上年上の男性に対して可愛いもアレですが、本当に遊佐さんは可愛らしいお方です!
癒しです!
井川遥よりも安めぐみよりも断然癒し系です!!

私の中で遊佐さんは、癒し系の憧れの先生的ポジションです!
授業中ついつい目で追ってしまうような、わざと質問してみたりするような、
気安いのに近づくのが何だか躊躇われるような、でもむしろ遠くで見ていたいような
そんな憧れの学校の先生的ポジションです!!(←キモッ!)

えぇ~っと、何だか私のキモイ部分が露呈し始めたので(え、いつもだって?)この辺で。

遊佐さん、これからも益々のご活躍を祈っています!

コメント

 

 
 遊佐サンは癒しですよね。
 その気持ちとても解ります!!
 あんな人が学校の先生だったら…
 もー毎日遊佐サンを見るために学校に行きますね!!
 

お返事です! 

おいでませ♪
コメントありがとうございます!

>遊佐サンは癒しですよね。
>ですよね!ですよね!!
あのユルッとしつつも時々毒を吐くトークとか、ふわっとした笑顔とか、爽やかさとか癒されますよね!

>あんな人が学校の先生だったら…
>もー毎日遊佐サンを見るために学校に行きますね!!

>皆勤賞ですよね!

ではでは☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/286-cc4ba0ea

もうこんな時間っ!! 

遊佐さん、お誕生日おめでとうございますーっ!!!!O(≧∇≦)Oこんなに可愛い38歳がいていいものか!!と誰かに訴えたいくらい可愛いと思うんです、遊佐さんって!(爆)…15も年上の人を捕まえて何を言ってるんだと怒られてし
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
