腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.07
22
(Sat)

サボタージュする~。/STA☆MENイベ感想 

サボりすぎ!!

どうも、約一週間ぶりです。

大分ブログをサボってしまいまひた(;´▽`A`` いやぁ、参った、参った。

先週の土曜によっちん&諏訪部さんのSTA☆MENイベに参加しまして、その時のレポ&感想なんぞをウザいくらいに書こうかと思っていたんですが、時が経ち過ぎて記憶が朧気なので簡単に済まそうと思います。
ちなみに、イベントの詳しい様子が知りたい方はゆいなさんのブログにて詳細が書かれているのでそちらへどうぞ☆


イベは小規模のトークイベントだったんですが、終始ユルッとした感じでした。良い意味で(笑)。
初っ端から「ぶっちゃけノープラン」と言っていただけあって二人のまったりトークがズ~ッと続いてたんですけど、その辺はまあ流石にプロなだけあって面白いんですよね。

コチラとしても一見あまり接点が無さそうな二人でのトークって事で、どんな話が聴けるのか、はたまた上手い事話が弾むのか?期待と不安な感じだったんですけど、結構話も盛り上がったし何より二人が楽しそうにユル~いトークをしているのが見ていて眼福でした(*^m^*) ムフッ。

私は割りと前のほうの真ん中ら辺の席だったんですけど、実際動いてる本物の二人を見てDVDやネット上や雑誌で見る二人と、まんま変わらないのに、当たり前ながらちょっと感動してしまいました(笑)。
それとよっちんの男前っぷりにウッカリ(?)トキメいてしまいました。
冒頭で諏訪部さんが「DVDをまだ見ていない人」と皆に目を瞑らせて手を挙げさせてたんですが、その時になぜかよっちんまでもが目を瞑っていた事に
「なんて、率直な人なんだろう!!」
と、胸キュンでした。よっちん楽しすぎる。
何度でも言うが、あのヤンチャッぷりというか良い意味であんなに少年っぽい三十代は滅多に居ないよ!職業柄ってのもあるんだろうけど、改めてよっちんには普通のサラリーマンは無理そうだな、と思ってしまいました(笑)。

それと改めてSTA☆MENの仲の良さを実感しました。
あまり接点が無さそうなよっちん&諏訪部さんでも、ここまでキッチリ(ある意味、ユッタリマッタリだけど/笑)面白く楽しくイベントを仕上げられるんだから、本当に仲が良くなきゃ上手くいきませんよ!もしくはメンバー同士がお互いの事を良く理解し、信頼してないとね。
きっと、STA☆MENはメンバーの誰と誰が組んでも、面白く笑わせてくれるんでしょうね。

何も知らない人から見れば、三十過ぎたいい年こいた男二人が大真面目に縄跳びで二十跳び勝負をしていたり、プリングルスを廻したり、お互いをハンディカメラで撮り合ったりしているのを見て何が楽しいんだ?!と思うかもしれませんが、ファンはそれを見たくて来てるんだし、その辺を見て面白がってるんですよねぇ。
多少グダグダな話だとしても、そこがまた面白いんだし。
でもまあ、集まってるのは二人のファンばっかりなんでよっぽどの事が無けりゃ客席が凍りつくような事は無いと思うんですけどね(^^;

そうそう、諏訪部さんの日記にて大阪イベントの感想みたいなものが書かれてましたけど、
どうやらディスクピアの方ではQ&Aコーナーがあったらしいです!
い~いな~!羨ましい!!
私も諏訪部さんに質問したかった。あややとかあややとかあややの事とか。

とにかく、STA☆MEN関連イベントはと~っても楽しかったです♪
また関西でイベントがあるときは是非とも参加したいと思いました!
いやぁ~、やっぱりイベントって良いですね(*´▽`*)

そういえば、ゆいなさんはあの下敷き使ってくれているだろうか・・・。

コメント

まさかそんな恐れ多い…っ!!! 

モカモさーん、こんばんはーっ!!
その節はたいっへんお世話になりました!
非常に楽しい時間を過ごさせてもらいましたですvv (*´∀`*)
またイベントでご一緒出来たらいいなーって思います♪
どぞよろしくでーす☆(*´艸`*)

下敷きは使えませんよ!
よっちんの顔の上で文字を書くなんてそんなこと…っ!!!(爆)
ってな訳で大事にとってあります♪
堂々と壁に飾ったりしたいんですが、そこはほら1人暮らしじゃない人間のつらいところで…(苦笑)
でもいつでもすぐ見られるようにしてありますよん♪(≧∇≦)
正直、ボイニュは買おうかどうしようかを一番迷ってたので、下敷きをGET出来たのはほんと嬉しかったです!
ありがとうございました☆

あ、そだ!
今、先週更新されたエルパソを聴いてたんですが、もしかしてモカモさんのメール、ちらっと読まれました…?
「イベントの感想メールが来てるんですー」っていうお話のところで。
間違ってたらゴメンナサイね(^^;)
ただHNが似てるなーって思ったもので…。

あと別記事なんですが、ジーンダイバーだったり、恭一&今ヶ瀬シリーズの続編だったりと、モカモさんがブログで取り上げるネタにはついつい食いついてしまって1人で大騒ぎですよ!!(爆)
特にジーンダイバーね! 私も昔見ておりましたわーvv めっちゃ懐かしい!(*´艸`*)
また時間があれば見てみようと思います!
教えてくれてありがとうございましたー☆


ではでは長文・乱文たいっへん失礼いたしました!!
またお邪魔させて下さいませー♪(*´∀`*)

お返事でっす☆ 

(@^∇^@) わぁーい!ゆいなさんおいでませ~!
コメントありがとうございます♪

>下敷きは使えませんよ!
>よっちんの顔の上で文字を書くなんてそんなこと…っ!!!(爆)
>ってな訳で大事にとってあります♪

>あはは(^▽^笑)!やっぱりそうですかぁ~。
下敷きって使っちゃうと剥げてきちゃいますもんねぇ。
でもゆいなさんの観賞用に役立っているなら良かった、良かった(*´▽`*)。

>今、先週更新されたエルパソを聴いてたんですが、もしかしてモカモさんのメール、ちらっと読まれました…?
>残念ながら私じゃないですよ~。
エルパソには、というかモバイル放送にはメール送ったことないんですよねぇ。
遊佐さんの番組とかTAMARIBAとか送ってみたいんですけど、何をどう書けばいいのやら・・・って感じなもので(^^;。

>ジーンダイバーだったり、恭一&今ヶ瀬シリーズの続編だったりと~
>ネタにはついつい食いついてしまって1人で大騒ぎですよ!!(爆)

>うはは!大騒ぎですか!?
でも「窮鼠~」の続編は本っ当楽しみですね♪
私も今から大騒ぎして待ってます あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた。

ゆいなさんも「ジーンダイバー」見てましたか!!
そういえばゆいなさんも世代ですよねぇ。
「天才てれび君」とか本当懐かしいですねぇ。

ではでは~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/271-95bbb9e4

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
