腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.07
10
(Mon)

ギャーーーーッ!!!Σ( ̄口 ̄;; 



あ、あ、あ、あた、あた、当たっちゃいましたよぉぉぉぉ!!!

あた、あたくしよっちん&諏訪部さんに会いに行って来ます
ってか凄い!凄い、私!!(自分かよ)。
鳥さんが参加する東京イベも心惹かれたんだけど、地理的にも時期的にも無理っぽいんで大阪のイベントに申し込んだけど、まさか当たるとは思わなかったぁ~v(≧∇≦)v♪

ってか、どうしよう!(・・; ) ( ;・・)オロオロ
美容院行く時間ないよ!!q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ

声優さんのイベントは今年1月の“おまえら~”以来だけど、殆ど初心者に近いんで、
アゼリア大正のイベントに参加する方いらしたら声でも掛けてやって下さい!
以前は一人での参加で弱冠寂しい思いもしたんですけど、今回は知り合いの方が一人参加なさるのでスッゴク楽しみです(^^ )ルン♪

それにしてもAM10:00整列って、朝早いよなぁ・・・。
朝寝坊しないようにしなきゃ(・∀・)9!

コメント

こんばんは 

モカモさん、初めまして。
ひなと申します!
7/15のSTA☆MENのイベント参加券が入手でき、大阪の地理に明るくない私はアゼリアで検索していたところ、こちらにたどり着きました。
モカモさんの色々な呟きや見解、意見などを拝見させていただいて、しっかりしていてオモシロくて、素敵な方だなと思いました。
私は4~5ヵ月前にセイントビーストのWEBラジオで初めて吉野さんの事を知ったのですが、それがキッカケで吉野さんにどっぷり魅了されまくっています♪(新参者で申し訳ありません・・・)
声優さんのイベントというのは今回が初めてで、しかも大阪は馴染みがなくて寂しいョ~なんて思っていた時に、モカモさんの、
『声優さんのイベントは今年1月の“おまえら~”以来だけど、殆ど初心者に近いんで、アゼリア大正のイベントに参加する方いらしたら声でも掛けてやって下さい!
以前は一人での参加で弱冠寂しい思いもしたんですけど、・・・』
という部分を読んで思わずコメントをさせていただいちゃいました!
あぁ~、自分は今、ホントこの気持ちなんだよな~って思いました。
友人達には「会場でお友達作っておいで!」と送り出されているのですが、雰囲気も分からないし、知らない土地だし、一人ぼっちだし、不安だったりします。行くのも断念しようかな・・・って弱気になってみたり。
失礼でなければ、お声でも掛けさせていただければな・・・なんて一方的に考えています。
初めまして、でこんなに長々と書かせていただいて申し訳ありません!
7/15が楽しみですね!!!

お返事です☆ 

おいでませ♪
初めまして、コンバンハ(゜゜)(。。)ペコリ。
コメントありがとうございます!

>セイントビーストのWEBラジオで初めて吉野さんの事を知った~
>吉野さんにどっぷり魅了されまくっています♪(新参者で申し訳ありません・・・)

>オオッ!ひなさんはよっちんファンなのですね。
私は割と守備範囲広く(笑)声優ファンなのですが、よっちんのデレツンっぷりには魅了されますね!
ファンに古参も新参も、そんなに関係ないと思いますよ~。愛さえあれば!
かく言う私も声優ファンに染まり始めたのはここ1,2年ですし(^^;

>声優さんのイベントというのは今回が初めてで、しかも大阪は馴染みがなくて寂しいョ~なんて思っていた時に~
>分かります、分かります。初めての、しかも一人での参加は心細いですよねぇ(・_・、)。

私も以前参加した「おまえら~」に行った時周りの参加者がグループや2人連れが多かったため、いざ本番が始まるまで寂しい思いをしたもんです。
誰かに声を掛けてみようかとも思ったんですが、チキンな私にはそれさえもハードルが高かったです・・・(;´д` ) トホホ。

ですから、ひなさんもこんな私で良ければどうぞ気軽に声を掛けてみて下さいね!ちなみに私の整理番号は99番です。

・・・とは言ってみたものの、私も大阪は殆ど行った事がない上にSTA☆MENのイベントは初なので挙動不審丸出しかもしれませんが・・・( ´△`) 。

それから最後に
>モカモさんの色々な呟きや見解、意見などを拝見させていただいて、しっかりしていてオモシロくて、素敵な方だなと思いました。
>(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
そ、そんな勿体ないです!
実際わたしは、しっかりもしてないし、オモシロくもないし、素敵でもないんですよ!?
で、でもそう言ってもらえて嬉しいです(//∇//) テレテレ。

長くなっても全然構いませんので、またお気軽に入らして下さい。
ではでは~!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆ 

おいでませ♪
コメントありがとうございます!

よっちんのトークは確かに面白いですよねぇ~♪
小学生かよっ!と思うようなヤンチャッぷり溢れる(笑)トークもあれば、やっぱり30代の男性なんだな、と大人を感じさせる発言なんかもふとみせたりと、ギャップが良いですよね(^m^ )。
遊佐さんと鳥さんは私も大好きですe-266
お二人ともエロカッコイイ声でキュンキュンします(笑)。

やはり結構な強行軍で参加する人もいるみたいですねぇ。
私もそれなりに早起きですが、新幹線を使ってないなだけ大分マシなのかもしれません(^^;

私もイベントでお会いできるのを楽しみにしています!
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/268-925c5c54

最高の誕生日プレゼントだー!!!! 

嬉しすぎて手が震える!!誕生日に諏訪部さんとよっちんに会えるよー!!!(≧∇≦)後から追記しにきます☆********************************ふぅ…追記しに来ました♪もう今も手が震えるし顔のニヤニヤが止ま
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
