腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.06
26
(Mon)

Asuka 08月号 

Asukaの8月号買いました~
お目当てはもちろん櫻井さん&じゅんじゅんスペシャルラジオCD
Asuka (アスカ) 2006年 08月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2006年 08月号 [雑誌]

角川書店 2006-06-24
売り上げランキング : 693

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いやぁ~、「あすか」って初めて買いましたよ!?
まだ「X」が連載してた頃はマメに立ち読みでチェックしてたんですけどねぇ。
今の「あすか」ってこんな感じなんすねぇ!
つうか、小田切ほたるさんが連載してたよ?!他社ですが「透明少年」の連載終わってたっけ?
そして○マのコンラッドが漫画でもいかがわしかったよ!!
あ、「レンタルマギカ」のコミックが連載スタートしてました!
猫屋敷がどっからどうみても、市○ギン・・・・(;´д` )

ラジオの方はもう既に5回ぐらいリピート・リピート・リピート
内容としてはユルッとラフな感じで脱線もしつつ、
櫻井さん&じゅんじゅんのトークを楽しめました~♪
ケダ天でもこの組み合わせでのラジオって実は凄く少ないですよねぇ?
すぱーくと、スプラッシュ合わせても2回だけだし。

自分たちで、「イイ声祭り」って言ってました(笑)。
実はあんまり言われないんだって~!へぇ~、以外だ。イイ声なのに(笑)。
櫻井さんって、じゅんじゅんの事「潤」って呼ぶんですねぇ!
あ、でも「福山」とも呼んでた。・・・・どっちけ?

業界の先輩達が酒豪ばっかりで驚いたとか、お互いの兄弟の話とか、人見知りの話とか、演じてみたい役の話とか、自分に振られる事の多いキャラの話とか。
割と二人のプライベート?な事も話してました♪

それと編集者が独断と偏見と大人の事情で選んだキャラクターランキングのコーナーでは
二人のっぷりが垣間見えましたよ(笑)。
櫻井さんはよる歳波に勝てないのか(笑)、ここでもダジャレやらオヤジギャグが・・・。

原作者の先生からメールもあったりとシンプルながらも盛り沢山なラジオCDでしたよ!
あー、でも喬林先生からのメールがないのは少~し残念だったかも(><)。
じゅんじゅんが「○マ」というか「マ王」に出てたのを憶えてた、というか言ってたのがちょっとビックリでした!ちゃんと予習してて偉いなぁ~!?って感心してしまいました。
いや、だって、確かにじゅんじゅんマ王出てたし、割と重要?というかエピソードの中で鍵となる役だったけど、脇役じゃん!
偉いね!じゅんじゅん♪

このCD目当てだけでAsukaを買っても480円安い!!
収録時間約40分で、この面白さで、480円は安い!!
早く買わないと売り切れちゃいますから、櫻井さんファン&じゅんじゅんファンはお早めに!!

コメント

 

コメントを残すのは初めてです。
なつめと申します。モカモさん
こんばんは!!

Asuka8月号の情報、ありがとう
ございます。かれんさんの所で話題に
されていたんですが、内容は知ら
なかったので、助かりました。
とても興味が沸きましたし、どうも
ありがとうございます(^^)
明日、近場の本屋で(有ると良いんですが)ゲットしてきます★

それでは、また来ます^^

お返事です! 

おいでませ♪
初めまして、コンバンワ!
コメントありがとうございます☆

>Asuka8月号の情報~・・・
>とても興味が沸きました~・・・

>いえいえ~!お役に立って良かったです(*^^*) 。
本当に雑誌分の値段を差っ引いても充分おつりが来る、とっても楽しい内容だったので、なつめさんも是非とも聴いてみて下さいね!

きっと、早めに雑誌が捌けちゃうと思うので、GETはお早めに!!

またお気軽にどうぞ!
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/261-b0cdc628

月間 Asuka 8月号☆ 

すっげー!小学校ん時に『なかよし』1回だけ買ってもらって以来だよ!少女コミック雑誌買ったの!↑何て言ったらいいのかもわからない。そんなこんなで特別ふろく ラジオCD櫻井孝宏×福山潤だけのために、お友達にお願いして買ってきてもらいました!!マジで....
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
