腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.06
26
(Mon)

遊佐さんとNew York Times 

今週の『週刊 遊佐浩二』を聴いていて、
そうそう、そういえばそんなこともあったなぁ!と思って私も探しましたよ!
遊佐さんが載ってるニューヨークタイムズの記事

中学レベル(もしくはそれ以下(-_-)・・・)の英語力の私では記事の内容を把握するのも覚束ないんですけれども、遊佐さんも仰っていた通り「エルゴプラクシー」のチーフライターの佐藤大さんを取材した記事っぽいです。

あ!でもでも遊佐さんは記事の中でこういう風に書かれてましたよ☆

Mr. Yusa, who resembles a young David Cassidy,

遊佐さんはデヴィッド・キャッシディーっていう人の若い頃に似てるらしいけど、誰や?
んで、早速デヴィッド・キャッシディーっていう人を探してきました~!→コチラ
ハ、ハ~ン!なんか典型的なアメリカの色男って感じっすね( ̄ー ̄)ニヤリ。
この人の若い頃に似てるってんだから、褒められてるんですよねぇ?(でも遊佐さん37歳なのに・・・、まあ日本人から見ても若く見えるんだから、向こうの人から見たら充分若く見えるんだろうな)

それとこんな一文も。

The fans, most of them female, were loving Vincent.

ファンは殆どが女性で、その人らはみんなヴィンセント・ロウが大好き!
って書いてあるけど、多分、っていうか絶対みんな遊佐さん目当てだから!!
この記事で使われてた東京国際アニメフェアの「エルゴプラクシー」のトークイベントの模様は
コチラで聴けますよぉ(*´∇`*)。
公録なんで音声がちょっとあれですが、遊佐さんのお喋りと人気の凄さが聞けますよ(* ̄m ̄)。

とはいえ、遊佐さんもこれで国際デビューですね☆
ヴェネチア声優(笑)の櫻井さんには及びませんが、日本のアニメが注目されるほど、きっと徐々に声優さんも注目されていくんでしょうね!つか、実際一部の人々には注目されてるか(^^;。

コメント

こんばんは~☆ 

STA☆MENのDVDの記事でコメントした羽路です!!

お礼が遅れました(。。*)
本当にありがとうございました!!
無事に手に入れ、毎日見てます♪モカモさんのお返事がもらえなかったら、ずっと買うのをためらっていたと思うので、感謝してます!!(●´▽`●)

遊佐さんのニューヨークタイムズの記事ってラジオでも言ってたやつですか??
遊佐さんの国際デビューvvすごいですね!!

お返事です! 

おいでませ♪
コメントありがとうございます!

>お礼が遅れました(。。*)
>本当にありがとうございました!!
>無事に手に入れ、毎日見てます♪

>いえいえ、どういたしまして~!
お役に立てて良かったです(*´▽`*)。

>遊佐さんのニューヨークタイムズの記事ってラジオでも言ってたやつですか??
>恐らく、そうだと思いますよ!
遊佐さんの素敵な笑顔が載ってますし(笑)。
こういう外国の記事を見ると、改めて日本のアニメへの関心の高さが伺えますね!

ではでは☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/260-a364d709

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
