腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.06
22
(Thu)

徒然、色々・・・。(追記あり) 

5月の28日あった、スターチャイルドのイベント「すたちゃまにあ全員集合!!春の公開録音」
の公録がアップされてましたー。
参加していた番組は『いぬかみっ!』と『ひまわりっ!』と『となグラ!』でした。

『いぬかみっ!』にはじゅんじゅんが、
『となグラ!』にはよっちんが参加してました
何か、普段彼らが参加してる公録って女性がメインターゲットの物が多いような気がするし、そういうのばっか聴いてるから、こういう男性のお客さんに「フゥーーッ!!」って言われてるのがスッゴイ新鮮(笑)。
そんでもって当たり前なんだけど、黄色い声援が無いのねぇ。

『となグラ!』では物凄いエロい男の子を演じるというよっちん、演じるのが楽しいって(笑)。
3人とも楽しそうにトークしてたけど、よっちんが一番頑張ってたな!

それから『いぬかみっ!』。
じゅんじゅんは飛び込みのゲストだったみたいで、よっちんの時には微かに聞こえた黄色い声援が皆無だったのがこれまた新鮮(笑)!
お客さんはきっと堀江さんとか名塚さんのトークをいっぱい聴きたいんだろうなぁ、と思いつつここでもポンポンと喋るじゅんじゅんが愛しい・・・や、それでも割りと控えめだったかな。
個人的には堀江さんのツッコミ所満載なトークが面白かったです(笑)。
なんか共感してしまうわぁ♪掃除の話とか。
そういえば、オッキーがゲストの時の『ベルラジ』でノニジュースを飲んだって、言ってましたけどここでのイベントだったんですねぇ!身体張るなぁ・・・。

そうそう、司会の人がどっかで聞き覚えのある声だなぁ、と思ったらよっぴーでした。
バイトか、よっぴー・・・。
(*よっぴー、っていうのはニッポン放送のアナウンサーの吉田さんです)



                              



そういえば、友人が現在進行形で『逆転裁判』シリーズをプレイ中なんですが。
ご多分に漏れず、みったん(御剣検事)にハマってくれたようで非常に嬉しいです
そんな逆転裁判、どうやら新シリーズが動き始めているらしいです!!
『逆転裁判 4』コチラ
前作から7年後。主人公も一新して、ハードも一新・・・・って!!
DSかよっ!?!?(`Д´) ムキー!
買えってか?ニンテンドーDSを買えってか??

でも主人公が変わっちゃったら、ナルホド君とかみったんとかマヨイちゃんとかハミちゃんとかはもう出ないのかなぁ・・・・(;´д` )。それはちょっと寂しいなぁ・・・。

『逆転裁判』シリーズは本当に名作なんでプレイした事が無い方は一度やってみたらいいですよ!
ハマりますから!!

そういえば『逆転裁判』が漫画化するんですって!!
脚本?はメフィスト出身のミステリー作家の人みたいです(よく知らん)。
L(@^▽^@)」 ワーイ!これに乗じてアニメ化とかしちゃえばイイよ!!



                             



戦国BASARA2のドラマCDが出るみたいですね~♪→コチラ
今回は伊達ムネに真田に加えて前田慶次と小十郎も参加のようです。
キャストコメント見ると、やはりと言うか何と言うか伊達軍がいとおしいです。
特に森川さんのコメントが面白かった(笑)。
そりゃ、何で英語喋っとんねん!!って思うでしょうね。
こっちとしては、もう英語喋ってない伊達軍は伊達軍じゃない!!って感じですけど(笑)。



                            



(追記です)
今週のハルヒ「ライブアライブ」は面白かったですねぇ~!凄かったですねぇ~!!

文化祭なんで、例のみっくるんるんの冒険も上映されてましたねぇ(笑)。
観客みんなポカーン!(°口°;) としてたのが・・・。分かる、わかるぞ・・・(笑)!
長門さんの占い、もとい予言も面白かった!的中率100%だよ!!
みくるちゃんのシーンが今週は少なめでしたねぇ。確かにあのメイド服を考えた人は神だな!って思いました(笑)。うん。可愛いです。胸の
辺りが強調されてるのにエロくなくて・・・。

古泉のお芝居はもっと長く見たかった(笑)!絶対キモイって(嬉々)!!
あの、電波な一人喋りをもっと見せてくれればいいのになぁ、って思いました。
観客の女子がポーっとなってて、やっぱり古泉はそういうポジションなんだな、って改めて確認しました。や、てっきりキモカッコイイ担当かと・・・。

律儀に団員の出し物を見て回るキョンはまるで保護者だな!って思いました。

そしてハルヒバンド!!
ハルヒバンドのライブシーンは本当カッコよかった!長門さんカッコイイよ!!
「涼宮ハルヒの詰め合わせ」買おうかな・・・?と、ちょっと本気で悩んでます。
そして何気にキョンの隣にいる古泉にちょっと萌え。

最後のハルヒとキョンのシーンも良かったですねぇ(*´▽`*)。
ハルヒの優しさも垣間見えたし、キョンが3割り増しでお兄ちゃんだったし(^m^ )クスッ。

それと次回予告!!
古泉キタよ!!古泉ー!!!何あれーーー!
「マ、ガ~レ!」
って!?
KI・MO・Iよぉ~~(^▽^喜)!!
あーもー、最後の「マ、ガ~レ!」で全部持ってかれたよぉ(>ロ<)。
大好き!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/257-bb8022f9

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
