腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.06
22
(Thu)
GETぉ~~!! \卍(・_\)キャッチ!
謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦
STA☆MEN

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-06-21
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

某月某日、東京・新宿を出発した一台のバス。そのフロントガラスには
「歓迎!超人バスツアー御一行様」の文字が・・・・・。
続々と集う7人の男たち。彼らが求めるのは“真の超人”の称号。
果たして、栄光を勝ち取るのは誰なのか!?前代未聞!業界騒然!
今、大自然を舞台にした熱く激しいバカバトルの幕が上がる!!
感想
子供だ!?

大きな子供が7人いる(笑)

そんなDVDでした♪(←どんなだよっ!!)

なんかもう、それに尽きるって感じの感想です(笑)。
何なんでしょうねー、この深夜番組感!すっごいデジャヴュ。
内Pとか、ナイナイナとか思い出しますねぇ。
30過ぎたオッサン(失敬)・・・、男性があんなにも楽しそうにキャッキャ、キャッキャと
ハシャイでる姿は中々見れるもんじゃないですよ(笑)。
本当にもう、皆さんいい歳なんですからね(嬉々)♪

鳥さんは初っ端からラガーマンで頑張ってましたねぇ。アレはやっぱりスクールウォーズなのかなぁ?
鳥さんは芋ジャーが一番似合ってなかったですねぇ(笑)。彼はジャージがビックリするくらい似合いませんねぇ!ず~っとヘッドギアしとるし!!
ってか、スケちゃんか・・・(* ̄m ̄) ププッ。
後は、やっぱり料理してる時の鳥さんが素敵だったよ(笑)!

鈴ケンさんよっちんはハシャギっぷりが一番可愛いというか、微笑ましかったですねぇ。
なんつうか、「お前ら小5か(笑)?!」っていう感じでした(嬉々)
特に、特典映像でお水を運ぶ時に股間を中心に水で濡れちゃったのを見たよっちんが
「広樹~!見て、見て~!!」と、楽しそうに広樹さんに呼びかけている姿。
か~わ~い~い~なぁ~
それと、バス移動の時本気で寝てそうなのとかね(あ、それは鳥さんもか!笑)
そうそう、諏訪部さんの演技力対決の時に“イケメン”の缶みたいなのを持ってきていたよっちん。
私はてっきり涙を流すために、シーブリーズを眼に入れるくらいはするんだろうと思っていたんですが、やはり声優さんにそこまで求めるのは間違ってましたかねぇ?
鈴ケンさんは他の人が飛ばしてる紙飛行機を必死になって追いかけてる姿が
とぉ~~っても素晴らしかったです(笑)。

ヤス君は、本編映像よりも特典映像でのが輝いてました(酷)。
そんな所が彼らしいなぁって思いました(笑)。

ヒロッキンさん1キロを量る時に肉屋でシミュレーションしてたのが面白かったです!
それと、ビン底メガネが異様に似合ってました(* ̄m ̄) ププッ(笑)。
それと、やっぱり特典映像なんですがよっちんと一緒にタンクに水を溜めている時に
水圧を変えられたりして、よっちんとハシャイでる姿が微笑ましかったです(笑)。

ダイサクさん超人になってましたねー。
あの格好でお買い物したり領収書切ってもらったりしてるのは相当恥ずかしいと思うんですけれども、その辺の音声とかも入れてくれたらよかったのになぁー(・ε・)プップクプー。
それとJ-POPの人だと言われていたダイサクさん(笑)。
私はラジオの時の彼なんかはかなりハードロックだと思うんですが、どうでしょう?
特にクラ学とか(笑)。
それと、彼の持ってくるアイテムはどれも的を射てましたねぇ!!
空気椅子の時とかさ!みんなの思考を読んでてスゲェな!って思いました。
ま、笑いには繋がってませんでしたけど(酷っ!/笑)。

諏訪部さんメガネ!!
眼鏡、メガネメガネー!!
あ、スイマセン。ついテンションが・・・。諏訪部さん、メガネがとてもよくお似合いで♪
てっきり諏訪部さんが最初から最後まで廻すのかと思ってたんですが、そうでもなく。
自分が仕切りじゃない時は、他のメンバーに負けず劣らずハシャイでましたね(笑)。
特にリモコンのアンテナで鈴ケンの紙ヒコーキを叩き落したりと、やりたい放題。
そして、諏訪部さんはお買い物上手!
テープレコーダーを999円で買ったり、2980円(だったけ?)のラジコンを買ったり、立ったり歩いたりするアライグマのぬいぐるみを買ったりと。
これでも!という程お買い物上手っぷりを披露してましたね(笑)。
それと、バスの中とかでも皆に貶められたりと、愛されっぷりが微笑ましかったです!
それと、ローソクに刻んだ犬。器用ですねぇ~!

と、まあ見所沢山のDVDとなっておりましたL(@^▽^@)」♪
STA☆MEN好きなら絶対に楽しめる一枚ですね!
個人的に興味津々で見てしまったのが、お昼にバーベーキューを食べているシーン。
ああいう、物を食べている映像って実は中々お目にかかれないですよねぇ!
ああいう時って絶対素になってるし。
みんなでバーベキューの準備をしてる時も物凄いニヤニヤしながら見てました(笑)。

あ~も~、みんなバカで可愛いなぁ~!!

コメント

はじめまして♪ 

大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦 検索でたどり着きましたvv羽路と言います!!´▽`◎)

今、このDVD買おうと思って、下調べの最中です。
皆さん、30歳過ぎたとは思えないはしゃぎっぷりで。。。ということで!!
気になります~とっても面白そう(´w`*)bb

ところで、質問なのですが、
このDVD、初回限定版とかってあるのでしょうか・・・アマゾンで購入したいと思っているのです(゜゜;)

初コメントで、質問なんてしてしまってすみません!!
それでは。またお邪魔させてください!

お返事です☆ 

おいでませ~!コメント有り難うございます☆

>今、このDVD買おうと思って、下調べの最中です。
>気になります~とっても面白そう(´w`*)bb

>なんと!?購入を迷っていると?!
STA☆MENの中に好きな声優さんが一人でもいらっしゃるなら是非とも購入をオススメしますよ!
見終わった時は言いようのない愛おしさが込み上げてきますから(笑)。
お目当ての声優さんがいるなら絶対楽しめますよ♪

このDVDには初回特典などは付いては来ないと思いますが、購入するなら早目がいいと思いますよ!
なぜなら、DVD発売記念イベントの参加応募権(抽選です)が付いてくるからです!!
〆切が6月30日なので。
あ~、でもAmazonにも応募券って付いてくるのかな?
確実に抽選の応募権が欲しいならアニメイトでの購入をオススメします!

また、お気軽にいらしてくださいね♪
ではでは~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/256-c7a7473f

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦 

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦STA☆MEN コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-06-21by G-Toolsフラゲしたものの感想を書くのが延び延びになっておりました、このDVD!!今
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
