腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.06
13
(Tue)

生誕☆ 

櫻井孝宏さん

HAPPY BIRTH DAY
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

32歳のお誕生日、お祝い申し上げます☆

櫻井さんはねぇ、声優さん好きならば、きっと一度は転ぶ美声です
本当、カッコイイ声ですよねぇvv

まだ声優さんに今ほど注目していなかった頃見たアニメで、
気付けば幾度と無く櫻井キャラに転びまくりですもん!!

プリーティアの細しかり、
ピスメの烝しかり、
tacticsの春香しかり、
プリンセスチュチュのふぁきあしかり、
○マシリーズのユーリしかり、
怪~ayakashi~の薬売りの男しかり、
全部カッコ良くって、それだけでなくキャラクターとしての深みもありますしねvv
本当に、その演技力には脱帽しますよ!

最近では脇役としてガッチリと脇を守る事もありますけど、
まだ当分は主役級のキャラで頑張って欲しいです(*´ー`)
そして、できることならばまだBLに出続けて欲しいんですけどねぇ・・・。
完全新作には1年以上出てませんしね。ここ数ヶ月の出演作は全部シリーズ物の新作ばっかり。
こうなったら、各レーベルに頑張って欲しいところですけど、
BLファン、櫻井ファンとしては、これぞ!!という作品に出演して欲しいですけどね。

それから、歌も!
どうしても嫌なら仕方ないですけど、櫻井さんの歌声は本当に素敵なので、
機会があればまた人前でも歌ってほしいなぁ・・・、と思ったり。
櫻井さんの歌は、歌唱力という点ではそこそこ上手い、っていう程度でしょうけど、
素直な歌声というか、人に響きかけるものがあるというか、伝わってくる何かがあるんですよね!
ですから、素敵な歌にめぐり合ったときは是非ともまた唄って欲しいと思います!

あ、でもこの前の「こむちゃ」で生で「ビオライト」唄わされてたっけ(* ̄m ̄) ププッ。
イヤァ、たまたま聴いてたんだけど、良いもの聴かせて貰いました( ̄ー ̄)ニヤリ。

背が高くて、シュッとしてて、スラッとしてて、センスが良くって、素敵な櫻井さん
根は凄く真面目な櫻井さん
ラジオのおしゃべりも、鈴ケンとの絡みのトークも面白くて大好きです

生まれて来てくれてありがとうございます。
声優になってくれてありがとうございます。
ただどうか身体にだけはお気をつけて、ご自愛下さい。
これから夏もやってきますし。夏バテするんでしょうけど・・・。

そうそう、数多くの櫻井さんファンサイト・ブログ、で色々な企画が行われていますが、
個人的にはコチラのサイトさんがダントツで愛が溢れてると思います。色んな意味で(笑)。

真昼の月の蒼様。

やっぱ、ファンならこれくらいやらないとダメなのかな(笑)?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/251-3ee0bc96

櫻井孝宏様★ 

櫻井さん お誕生日おっめでとうございまーす☆いきなりぶっちゃけですが、櫻井さんって1度は必ず好きになるよね☆っていうと何だか語弊があるけど、櫻井さんって、いくら子安を愛してても、必ずブームが訪れる…私の櫻井さんブームは○マキャラソンを...

おめでとうございますっ☆ 

今日は櫻井さんの32歳のお誕生日だそうで!!HAPPY BIRTHDAY櫻井さんっ♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 櫻井さんの演技はいつ聴いても好きだなーって思いますvv今ならやっぱ

櫻井さんのお誕生日。 

仲間内では、 ミ ス タ ー 櫻 井の称号で呼んでおります、櫻井孝宏さん。本日お誕生日ですね!おめでとうゴザイマス☆誕生日を知ったのは実は2日前のラジオだったりするんですが(遅っ)ラジオ『.hack ハセヲセット』にて、見事にヘタ兄さんとして祝われており
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
