腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.06
10
(Sat)

ギャボvv 

20060610154523
のだめ15巻限定版が届きました~♪
“のだめマングース”です!!

私、普段はキャラクターグッズ(スヌーピーとかキティとか)とか全く食指が動かないんですけど、
これは可愛いですねぇ~
手触りもスッゴイ良くって、撫で繰り廻したくなるO(≧∇≦)O
ちなみに、お腹を押すと「ギャボ」って鳴くんですよ(*^m^*) ムフッ。


立ち読みなんですけど、今号の『花とゆめ』を読みました~!
と、いうか『ゴールデン・デイズ』を読みに行ったんですけどね(^^;
近くのコンビニに、毎日のように立ち読みにいそいそと通ってます。

そして、『ゴールデン・デイズ』ですよ!『ゴールデン・デイズ』!!

前号にて、黒子の位置で慶光でないことがバレてしまった光也。
それにショックを受けて仁は慶光を探しに衝動的に飛び出していってしまいます。
そしてそれを追いかける光也。
途中、光也は相馬家の別荘に辿り着き、そこで仁の叔父に出会います。
仁の叔父に別荘荒らしの話を聞いた光也は、慶光の痕跡を感じ取る。

もうね!もうね!前号から急展開、って感じでハラハラですよ!
っていうか、黒子の位置でバレるなんて何かエロイっすね・・・(* ̄m ̄) ププッ。
衝動的に慶光を探しに飛び出した仁の、迷子のような心細そうな表情も何とも言えん!!
光也に「慶光はどこだ」って問い詰める時もなんかスッゴイ萌えたぜ(*^m^*) ムフッ。
そんでもって光也に詰め寄った仁の背中にそっと手をのせて「ゴメン」って言うシーン
の光也も凄く凄く良かったよぉ~v(≧∇≦)v~♪

今回の話で光也と仁の関係が一旦白紙に戻されるんですかねぇ?
そしたら次にこの二人はどんな関係を育んで行くのかなぁ?
っていうか、今号の二人は物凄い!!
ラストとか、この二人は本当にこの後どうにかなっちゃうんじゃないか?!(←なりません)
と、ハラハラしつつキュンキュンしてます。
っていうか普通のBL漫画だったら確実にこの後何かあるんですけどね(* ̄m ̄) グフフ。

あぁぁぁぁぁぁぁ!!早く次の号が読みたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

コメント

 

「のだめ」作者の
「グリーン~農家の嫁になりたい~」(タイトルあってるかな(-o-;)?)
は好きー♪
モカモちゃん、わかるきゃ??

お返事です☆ 

おいでませ~♪コメントあざ~っすo(*^▽^*)o

「グリーン~」知ってるよー!読んだことある、ある!
前、NHKで深キョンが主演でドラマやってたよねぇ。
私は『天才ファミリー・カンパニー』も好きだなぁ。

ではでは~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/250-d5368507

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
