腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.06
06
(Tue)

今週の黒男(笑) 

今週、物凄く久々にブラックジャックを見ました。
多分21になってから見るの初めてです。

何で今回に限って見たか、っていうとDr.キリコが登場するからです。
何でキリコやねん?!っていうとなんか友達がキリコにハマってるっぽいんですよね。
なので、いっちょその面拝んでやろうじゃねぇか!と思って見たわけです。

感想
Dr.キリコがSHOW速水でした・・・。

そうか!それでか!!と膝を叩く思いでした。
実は件の彼女は今現在速水奨氏にハマってるんですよねぇ。
声優に対して興味も無かった彼女が、しかも速水さんって渋いな、って言うかWHY?
という感じでしたが、彼女はあくまで速水さんの声だけに興味があるという、ある意味非常に健全なファン?なんですよ。

そんな彼女。今現在もどうかは知りませんが『ワイルドライフ』という漫画が好きでした。
恐らくもう知っている事でしょうが、彼女が喜びそうなことが。
“完全燃焼!!獣医師ドラマ”『ワイルドライフ』がドラマCD化

キャストに速水さんの名前があるじゃん!良かったねぇ!!
と、思ったのも束の間・・・。

賀集かよっ(笑)!?
*注 賀集っていうのは原作1巻目にだけ登場する主人公のお師匠さんです。

あーあ。残念、(* ̄m ̄) ププッ(失敬)。
せめて院長と逆だったら良かったのにねぇ。
でも、院長が中田さんって言うのはかなりハマってると思うから、無理かな?

そういえば1,2年前サンデーのCMでワイルドライフverが流れましたよね。
そん時も鉄生と陵刀は小野坂さんと石田さんだったんですよねぇ?
こっちも結構ハマってますね(笑)。特に石田さん。
性格捻じ曲がった鬼畜の天才獣医師で両刀、という非常にアクの強い役ですもんね。
ピッタリ☆

サンデーは次のアニメ化に『ワイルドライフ』を推してるんですかねぇ?
まあ、良いんじゃないですか?7,8巻?位まではそこそこ面白かったですから。
ただ一つ言いたいのは、絶対音感は、全ての音が音階に聴こえるだけで、
超聴力とは別物だ!っていうことですよ。

彼女はこのCD買うのだろうか?買ったときは是非聴かせて貰いたいものです。

コメント

 

うおー!ワイルドライフがドラマCD化するんだねぇ^^
私もファンだよー!!鉄生カッコいいよねvVってもCD買うかはわかんないなー。うん、気が向いたら買おう((藁。ていうか、モカモっちナイス突っ込み!主人公は絶対音感だけど最近は耳がすーっごくいい感じで連載されてるもんねぇ。

ちっ・・・違うんだ!!(汗) 

別にSHOW速水だからキリコが好きな訳じゃないんだ・・・!!(叫)
そしてWLに出現する情報も入手済みだぜ☆
勿論買うよ、買う予定無かったけどSHOW速水の為に買ってやるさ!(涙)
無論、無理矢理聞かせるつもりなので覚悟の程を宜しく(笑)
それではっ!

お返事です 

おいでませ♪レス遅くなってごめんなさ~い(゜゜;)

レスティちゃんもWL読んでたんだねぇ。
私は友達に借りて読んだっきりだけど、一応サンデーは立ち読みチェックしてるよ。

>主人公は絶対音感だけど最近は耳がすーっごくいい感じで連載されてるもんねぇ。
そうなんだよねぇ(笑)。一応連載当初は絶対音感として扱っていたと思うけど、段々耳が凄くイイ人みたいになって、今では聴力全然使ってないしね(笑)!

コメントありがとうございました~(^∇^)
ではでは☆

お返事です 

おいでませ~♪コメントありがとうございます!

>別にSHOW速水だからキリコが好きな訳じゃないんだ・・・!!(叫)
>あ、そうだっけ?そういえば君は映画版も見てたんだよね。
でもさ、ほら。声が速水さんだと2倍愛せるとかそういうのはないわけ?( ̄ー ̄)ニヤリ

>買う予定無かったけどSHOW速水の為に買ってやるさ!(涙)
>あはは!何か、その気持ちスッゴイ良く分かる!!
でも、本当賀集役で残念だねぇ(^^:
シリーズが続いて、美作先生辺りでカムバックすればいいね(笑)。

>無論、無理矢理聞かせるつもりなので覚悟の程を宜しく(笑)
>喜んで、覚悟しとくよ(笑)。
個人的に、斉藤千和の“犬”と白石涼子が気になってるんで(*^m^*) 。

ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/247-26b65620

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
