腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.05
29
(Mon)

あ・い・つバトン! 

ゆいなさんからご指名頂きましたー!あいつバトン☆

─はじめに─
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来てくれた人の事を「あいつ」とします。
貴方が思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




*あいつの名前を教えて下さい
ゆいなさんですよ。

*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログにて相互リンクを貼らせてもらってます♪
たしか、「血+」の記事でTBしてもらった時にゆいなさんのブログにお邪魔させていただいて“男性声優さんのファンで、特に聖なるケダモノとかSTA☆MEN辺りに興味がある”みたいなことがプロフに書いてあったのを見て、これは運命だ!!と勝手に勘違いして、飛び込みで相互リンクを申し込んだんです。
その節は広い心で受け止めてもらってありがとうございました (*^ - ^*)ゞ ポリポリ。

*あいつを色で例えると?
う~ん、やはりブログのテンプレの色が青系なんで、
爽やかなライトグリーンとか、ターコイズブルーとか?
発想が貧困でスイマセン。

*あいつを四文字熟語で例えると?
吉 野 裕 行

あ、っと・・・ありきたりですね。ハイ・・・。
諏訪部さんだと一文字多いなぁ、なんて思ったんで(笑)。
そうですねぇ、私あんまり四文字熟語とくいじゃないんですよねぇ ( ̄-  ̄ ) ンー。
温厚篤実とか純情可憐とか?
穏やかで優しい雰囲気のゆいなさんにピッタリの言葉ってのが他に思いつかなくって。

*あいつの良い所、ひとつ教えて
誠実なところでしょうか?
お忙しいでしょうに、ブログに来ている方々にも丁寧にコメントレスしていますし、
諏訪部さんに向かって一直線
よっちんに向かって一直線
な真っ直ぐさが、とても良いなぁと思ってます。

*あいつの嫌な所ひとつ教えて
あるんですか?

*あいつに歌わせたい歌は?
歌ぁ?!
そおだなー??
高橋瞳の『青空のナミダ』とか?
あと、ニルギリスだっけ?エウレカの第四期のOPの『SAKURA』とか?
あとあと、跡部verの『バレンタインデイ・キッス』とか(笑)。

*あいつと遊びに行くならどこ?
ここはやっぱり、乙女ロードとか(爆)!
あとはそうですねぇ、声優さんのイベントにいつか一緒に行けたらいいですよね♪

*あいつと一日入れ替わったら何をする?
わ、私と入れ替わったりしたらゆいなさんが可哀相すぎる!!( ̄Д ̄;)
でも、そうですねぇ・・・。私には兄弟がいないので、弟を持った姉というものがどんなものかを体験すると思います。それと、弟さんに色々なアニメを見せて反応を楽しむとか(笑)?
あ、考える事が鬼畜でスミマセンm(_ _)m

*この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
いつもいつも、お世話になっております!
ゆいなさんとこうして知り合えて本当良かったと思ってます。
アニメとか漫画とか声優さんのこととか、色々楽しくお喋りできて嬉しいです♪
大 好 き だー!!(危っ!この人危ないですよ!!)
と、ところでですねぇ(モジモジ←キモイ)・・・、以下反転して下さい。
以前メールフォームが設置してあった時、何度かメールをさせて頂いてんですが、その時PCの方にお返事を頂いたんですね。
あのですね、その時のですね、アドレスがですね携帯のアドレスっぽくてですね、
「も、もしやこれはゆいなさんの携帯のアドレスなんだろうか??ココにメールを送ったらゆいなさんの所にメールがとどいちゃったりするんだろうか??」
と、手をプルプルさせているんですが・・・どうなんでしょう?

いや!もう、本っ当こんな事訊いてスミマセン
ただ、ちょっと気になってですね・・・。

*貴方について答えさせたい次の回答者を最低5人まで(無制限)
放置!!
ご指名はひかえさせてもらいましょうかねぇ。
ですが、私についてド~ンと答えてやろうじゃないか!という奇特な方がいらしたらもうバンバン持って行ってくださって構いませんから!!

さてさて、こんなんなりましたけど如何でしたでしょうか?ゆいなさん。

コメント

ありがとうございましたーっ!! 

モカモさんこんばんはっ♪
バトンの回答ありがとうございましたvv
TBしてくれてたのを見て速攻で飛んで参りました!!(笑)

>「血+」の記事でTBしてもらった時にゆいなさんのブログにお邪魔させていただいて…
そうでしたそうでしたっ!!!
それでBBSにコメント下さったんでしたよね!
うわーん、凄く懐かしい♪
そんなに昔のことでもないのに…モカモさんの存在が自分の中で当たり前になっちゃってるんやなぁ(*/∇\*)

>温厚篤実とか純情可憐とか?
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
こんな言葉を頂いてよいのかしらと1人でオロオロしとります(爆)
ありがとうございます!!
あと「吉野裕行」は皆様必ず書いて下さるので、もうニヤニヤが止まりませんです!!(*´艸`*)
一方の諏訪部さんは5文字…こればっかりはしょうがないですよねぇ。
5文字熟語とかあればいいんだよ!!(無理言うな)

>諏訪部さんに向かって一直線e-266
>よっちんに向かって一直線e-266

ふふ、この時点で2方向に突き進んで行ってるのが丸分かりだなぁ(笑)
ほんまに気が多くていかんですね(^^;)
でもそれを「真っ直ぐだ」と言ってくれるモカモさんが大好きですvv

>高橋瞳の『青空のナミダ』とか?
>あと、ニルギリスだっけ?エウレカの第四期のOPの『SAKURA』とか?
>あとあと、跡部verの『バレンタインデイ・キッス』とか(笑)。

うはーっ! ここでも跡部来たーっ!!!(笑)
頑張る!頑張って練習しますわ!!( ̄‥ ̄)=3
そして後は瞳ちゃんとニルギリスですかぁ…なるほど♪
この2組はほぼ毎日のように聴いてるので、歌えるか…な?
でもでも!!
うちは基本的にめちゃめちゃ歌が下手なんで耳栓の準備をされたほうが良いかも(爆)

>ここはやっぱり、乙女ロードとか(爆)!
>あとはそうですねぇ、声優さんのイベントにいつか一緒に行けたらいいですよね♪

行きたい行きたいっ!!Θ(→ܫ←)Θ
乙女ロードを闊歩してイベントにも参加!!
そんな日が来たら本気で訳分からんテンションになりそうだ…モカモさん、助けてくださいね?(ぉぃ)

>わ、私と入れ替わったりしたらゆいなさんが可哀相すぎる!!( ̄Д ̄;)
何でですか!?┌|゜□゜;|┐
モカモさんと入れ替わるの、私は楽しそうだー♪って思ってますのに!!
そしてそして。モカモさんも弟くんを構って下さるのですねvv
基本的にブラコンと言われても仕方がないくらい弟くんが好きなので、この回答は嬉しいです♪
もうあの子にいろんなアニメを見せたって下さい!!
多分かなーり面白いリアクションしますぜ?d(>_< )

大 好 き だー!!
私も大好きーっ!!!(≧∇≦)
モカモさんと話すのは私もすっごい楽しいんですよvv
見放されないように頑張って付けまわすので(やめなさい)、どうぞこれからも構ってやって下さい!!
んで反転部分に関してですが。(一応私も反転で)
確かにあれは私の携帯アドレスです(笑)
携帯にメールしてくれても全然OKですよ♪
モカモさんなら大歓迎☆と思って携帯からお返事しましたのでvv
気が向いたら送ってみて下さい(*^^*ゞ


ではではウザイくらいコメントしてしまって申し訳ないです!!(><)
それだけモカモさんの回答に喜んでるって事で勘弁してやって下さい!
ほんまに嬉しい言葉をいっぱいくれて、ありがとうございました☆o(*^▽^*)o

お返事で~っす☆ 

お い で ま せ☆
気合の入った(笑)コメントありがとうございます♪

>うわーん、凄く懐かしい♪
>そんなに昔のことでもないのに…モカモさんの存在が自分の中で当たり前になっちゃってるんやなぁ

>そうですね。なんだか懐かしいですね♪
そ、そんな、当たり前だなんて・・・(。-_-。)ポッ(←照れてます)。

>乙女ロードを闊歩してイベントにも参加!!
>そんな日が来たら本気で訳分からんテンションになりそうだ…モカモさん、助けてくださいね?

>もちろんですとも!手でも胸でもお貸し致しますよ♪
あ、でも私も可笑しなことになるかもしれないので、限りなく共倒れの可能性が高いような・・・(^^;。

そうそう!例の件、お答え頂いてありがとうございましたm(_ _)m 。
ゆいなさんのお言葉に甘えて、メールする日はそう遠くないと思われます(^^;
その時が来たら、どうぞヨロシクお願いします!

楽しいバトンありがとうございました(*´▽`*)
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/241-52741a32

あいつバトン。 

今週は出来る限りバトンの回答を…っ!!!ちょっと頂いた順番と違う(ほんますいません…)のですが、今日はいつもありがとうございます!なかれんさんから頂いた「あいつバトン」なるも
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
