腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.05
28
(Sun)

BA・BA・BA・BA・バトン♪ 

またもや、友人にご指名頂いてずっと答えてなかったブツです
いやもう本当、不義理な奴で□\(.. ) ごめんなさい。

さ~て、張り切って答えるぞぉー!(腕まくり)

場内指定バトン
何がどう場内指定なのか分かってませんが、まあ気にしない方向で。

1.回す人5人を最初に書いておく
えっと、5人もいません。身内も回りきってるしなぁ・・・。
うぬぬぬ・・・s(・`ヘ´・;)ゞ 。
ではでは、ゆいなさん志野とよこさんかれんさんにお願いします!
スルーしてくださって全然構いませんから!!

2.お名前は?
モカモです。

3.おいくつですか?
20代です。
と、いう風に20をアピールすると割りと歳行ってそうな感じがしますね(笑)。
や、でも割と若いです。そうですねぇ、探せば私の歳で結婚してる人もいるんじゃない?
っていう位の年齢です。
分かりづらいですか?

4.ご職業は?
学生兼オタク(←職業か?)です。
何の勉強をしているかは聞かないでやってください。

5.ご趣味は?
読書(8割がた漫画)とアニメ鑑賞とネットサーフィンと妄想です。典型的なオタクです。
あと、趣味かどうか分からないですけど・・・持ってる本にカバーを掛けるのが好きです。
図書館の本みたいにビニールみたいなカバーを張ってます。

6.好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプです♪
・・・などと新人アイドルのような事を言ってみる。
え~っと、一言で言うなら賢い人かな?頭の回転が速いタイプ。
他人にひけらかしたりせず、さり気無く知性を感じる人。そんでもって心が広い。
あ!じゅんじゅんってこのタイプじゃね?!頭の回転速いし♪
そうか、私がじゅんじゅんを好きになるのは必然だったのかもしれないな( ̄ー ̄)ニヤリ。

7.特技は?
上記しましたが、本のカバー掛けは割と自信あります。数こなしてるんでね。
でも、本職の図書館司書には敵いませんけど。
あとは、スッゴイいい音をさせてお煎餅を食べます。(特技か?)
実生活では特に役立ちません。

8.資格何か持ってますか?
普通免許(AT仕様)と、英検準2級と、漢検3級かな?
ショッボイのばっかりで・・・スイマセン。

9.悩みが何かありますか?
この歳になって悩みのない人間はいないと思います。
落ち込んだり、考えすぎたりするタイプではないですけどね。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
辛いものも甘いものも好きです。でも割と偏食家です。
今あえて言うなら、好きなのは穴子のお鮨です。

嫌いな食べ物は、キノコ類全般、淡水魚(鯉とかフナとかドジョウ)、蛸、烏賊、貝類全般(ホタテを除く)、お酒も呑めなくはないですけど積極的に好きではないです。

11.バトンを回してくれた人の印象は?
みんなのお母さん(笑)!イヤイヤ、うそうそ。
一見クールビューティーな大和撫子って感じでクールな印象を与えますが、自分の懐の中に入った人には愛が溢れてる気がします。
そして、嫁にするなら彼女のような人がお買い得だと思います。
イヤー、だって料理上手だし、家事も嫌いじゃないそうだし、他人にに敏感だし。
こんなお嫁さんが来たらきっと嫁姑問題も起こんないって!
あれ?やっぱりお母さんじゃね?!

12.愛する人へ一言!
こんな薄情な女ですが、あなた達が側に居てくれるだけで元気になれます。
ありがとう。
私に何か返せるかどうか分からないけど、貴方達を愛してる人間が一人ここにいますから。

13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
ゆいなさん。嫌味のない可愛らしさを感じさせる人。良い意味で周りに敏感な感じがします。
かれんさん。公私混同しなさそう!そして努力家な印象がします。キチンとした人、という印象がします(良い意味ですよ)。
志野とよこさん。私より年下ですが、私より断然大人でしょうね!きっと。これは勝手な妄想ですが、人との距離のとり方が上手そうな気がします、なんとなく。

5人も回れません。
以上の方にお願いしたいと思います!
ですが、スルーしてくださって全然構いませんから!!

こんなんで如何でしょうか~?

コメント

 

モカモさんこんばんはw

バトン了解しましたー!!

おぉぉ他己紹介・・もったいないお言葉どうもありがとうございます!

後日、はりきって答えますね♪♪^^

お返事です。 

おいでませ♪
バトン受け取って頂けてありがとーございます☆
>他己紹介・・もったいないお言葉どうもありがとうございます!
>いえいえ、私が感じた印象そのまんま書いたんですけれど、今更ながらもう少し気の効いた言い回しは無いもんかと思ってる次第です・・・。ハイ。

志野さんの回答楽しみにしてまっす(-^〇^-) !
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/240-cc7a07d7

漫画喫茶デートが実現 

ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・

☆場内指定バトン☆ 

モカモさんが指名して下さいましたー!わーい♪何か面白いバトン名だな…場内指定だって。よっしゃ行くぜっ!1.回す人5人を最初に書いておく 何ですって!ちょ、ちょっと待って下さい、終わるまでには考えますから!2.お名前は? かれんです。1日23時間く....
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
