腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.05
28
(Sun)

指定バト~ン! 

ズ~ッと止めていたバトンを消化したいと思うであります(゜゜ゝゝ敬礼!

いやぁ、友人からせっかく廻してもらったのにずっと回答していなくってね・・・。
回答もらえてなくって悲しい的な事を一月前に言われたのにね・・・( ̄~ ̄;)
ゴメン、友よ。非情な人間で。

てなわけで、[福山 潤]で指定をもらいました。
指定バトン!
いやいや、分かってるね~(笑)!You、meの事分かってるねぇ!!

■お題:福山潤

1.最初に出会った「福山潤」
う~ん、初めて意識したのは「ケダ天」のラジオでしょうね!
多分その前に、私が見ていたどっかのアニメに出てたんでしょうが当時はスルーでしたから。
アニメでちゃんとじゅんじゅんを意識して見たのは『巌窟王』が初めてかな?
その時なんかイイなぁ~って思いました。
んで、そのあと初BLCDの『Hybrid Child』を聴いてズガシャーンと堕ちたわけです。

2.特別な思い入れのある「福山潤」
作品としても好きで、じゅんじゅんをちゃんと認識した上で見たアニメ、ってことで
巌窟王』のアルベールは思い入れがあるかなぁ?
上記しましたけど、私の人生初のBLCDである『Hybrid Child』の小太郎も特別かな。
このCDでじゅんじゅんの泣きの演技の素晴らしさを知ったしね
そうそう、ゲームの『咎○の血』も特別!彼の演技の幅広さをヒシヒシと感じさせるし
後は、やっぱりラジオのじゅんじゅんかなぁ?
カミカミだし、時々空気読めてないような発言を(意図的に?)してることもあるけど、そんなもんも彼のコロコロと鈴を転がしたような笑い声を聞いてりゃ吹っ飛ぶしね

3.「福山潤」の秘密の使い方
ひ、秘密?!うぅ~ん・・・、秘密ねぇ??
私ぶっちゃけ3次元萌えってそんなにないから(え?)じゅんじゅんでそういった腐女子的な妄想も特にしないしなぁ・・・。え?そういう事じゃないって?
そうですねぇ、じゃあ数多の男にBLCDで抱かれてきた(笑)じゅんじゅんですが、平川さんと共演した『月宿る』を聴いてはフランツ×アルベールを妄想してます。
いやぁ、こういう妄想を逞しくさせる起爆剤があるって良いですね(笑)。

4.「福山潤」を一言で例えて言うなら?
“声優界の氷川きよし”。あ、古い?
えぇと、じゃあなんだろ?ありきたりだけど、
Myエンジェル”とか?“Myフェアリー”とか?“心のオアシス”とか(笑)?
いやぁ、でもマジでじゅんじゅんのカッコ可愛いさは天使だね!
そんじょそこらのポッと出の女性声優より断然可愛いもんね!!(←この人本気ですよ)

5.今晩のおかずは「福山潤」よ、と母親が言った。
母よ、一体私の何を知ってしまったと言うんだ・・・
や、でも食卓にじゅんじゅんが出てきたらきっと彼の事でしょうから何か一ボケするんじゃ?
そして我が家の食卓を凍りつかせてくれるんじゃ・・・?ないかと思ってます。キュン

6.「福山潤」は何味ですか?
関西ダシ風味、ボケ&ツッコミ、カミカミ添え。
スパイスとしてBLCDで鍛え上げた喘ぎ声などはいかがですか?

7.「福山潤」は暖めますか?
暖めてあげて下さい。
そういえばじゅんじゅんは暑いの平気なんだよね?夏バテはしないんだって!
でも首が悪いらしくて鍼通ってるんだって!
その治療をしてる人、う、羨ましい・・・。

バトンを回したいと思った5人とお題
打ち止め!!
回してみたいとこはあらかた回ってるみたいだし。
あままなさん、こんなんで如何でしょ?
答えるの遅くなってギョメンね~ □\(- -;) ハンセイ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/239-e8bc1c93

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
