腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.05
23
(Tue)

Wじゅんじゅんvv 

諏訪部さんファンとじゅんじゅんファンを震撼させ、情報が錯綜した(主に私の中で
件のラジオ。

『ラジオ・レンタルマギカ~魔法使い、しゃべります!』

が、とうとう先日始まりましたあぁぁ!! (*`∇´*)v ヴイッ♪

待ってた!待ってたよ!!
有りそうでなかった、Wじゅんじゅんによる初パーソナリティ番組!
高鳴る胸の鼓動を抑え、震える指先でいざ!クリック、クリック♪

以下感想
正直、
二人のトークは噛み合ってるかどうか分からん(・ε・?

と、言うのも二人ともトークが慣れていると言うか喋りが上手い二人なのでトークを被せてしまったりと逆に空回り!みたいな(笑)?じゅんじゅんはいつも通り?カミカミだし・・・(笑)。
どうやら雰囲気的に諏訪部さんボケでじゅんじゅんツッコミみたいなんですけど、
諏訪部さんのボケ振りにじゅんじゅん突っ込まなかったりとかさ!
序盤だからなんでしょうけど、じゅんじゅんも割りとお上品にテンション抑え目だし。

でもでも、後半に差し掛かるにつれて何とか噛み合って来てるので大丈夫でしょうけどね!

「愛犬家なんでどちらかと言うと犬派なんですけどね、でも猫も大好きだニャ~!
と、初っ端からまったりとボケる諏訪部さんにちょっとトキメクv。

そして諏訪部さんのボケに乗っかりリアル猫真似をするじゅんじゅん
ニ、ニャアァ~
も、萌えるっちゅうねん!!(*/∇\*) キャvv

インルトゥルメンタルが言えないじゅんじゅん(笑)。
(* ̄m ̄) ププッ!

ツンデレ」という言葉を最近覚えて、言いたくてしょうがないっぽい諏訪部さん(笑)。
小学生かよっ?!

傷だらけの恋愛遍歴を持っているらしいじゅんじゅん。
是非ともリスナーが引くぐらい喋って欲しいですね(笑)。
つうか、物凄いクサイ台詞言うの?!素で?!聞・き・た~い♪

猫俳句のコーナーで
僕達も何か作ってきましょうよ!
と、提案しては「そういうの止めようよ」と諏訪部さんにアッサリ切り捨てられ
エェー!」とちょっと笑いながら不満声上げたじゅんじゅんがスゲェ可愛かった・・・o_ _)パタリ!

このコーナーで採用されたらじゅんじゅんのが貰えるんですか?!
よぉ~し!メール送ろうかなぁ(笑)。

最後は関西弁が嘘臭いと諏訪部さんに追及されるじゅんじゅん(笑)。
あぁ~・・・!ちょっと納得(笑)。
や、標準語が板に付いてるってことだよね♪
でも、“おとん”と“おかん”は流石に「えぇっ?!」って思った。

ところで、26日から始まる『薔薇のマリア』。
星野君と桑島さんっていうコンビが、
どっちもあんまり喋りそうな感じがしないんですけれど、大丈夫なんですかねぇ(笑)?

実はチョビッとだけ心配してたWじゅんじゅんによるラジオ f(^^;) ポリポリ。
けど、後半は流石に息の合ってきたトークを聞かせて、いや魅せてくれたWじゅんじゅん!
トリブラッジォに比べて配信スケジュールも長いみたいなんで次も楽しみに待ってます♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/237-274c8ab6

じゅんじゅんづくしvv 

今日はようやっとじゅんじゅんづくしの1日を迎えることが出来ましたvvレンタルマギカのWEBラジオと諏訪部@じゅんじゅんを視聴しましたです!!*ラジオ・レンタルマギカ~魔法使い、し

『ラジオ・レンタルマギカ~魔法使い、しゃべります!』 

[http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/webradio/channel/0002/index.html ラジオはここ。]福山さん、テンションたけーなー(笑)超嬉しそうだなー(笑)諏訪部さんのこと好きなんだろーなー(笑)この福山さんのテンション好き。S.S.D.S.思い出す。う~ん、好きだにゃ~
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
