腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.05
12
(Fri)

だって、見ちゃうでしょ?! 

最近はヒマさえあれば、無料動画配信の某サイトにてアニメを見てます。

そりゃもう、いっそ清々しいくらいアニメばかり見てます。

何を見てるかってえと、

涼宮ハルヒの憂鬱』のOPとかEDとか本編とか?

見逃してた分の『桜蘭高校ホスト部』とか?

我が火宅では見られない『.hack//Roots』とか?

ずっと気にはなってたけど、多分見られないだろーなーって思ってた
Final Fantasy Ⅶ Last Order』とか?

後は何と言っても『学園ヘヴン』とか?( ̄m ̄*)ムフッ

特に『学園ヘヴン』はAT-Xでの放送なだけに「あらあら?いいのかしら?」と、思いつつも
何度も、何度も何度も見てます。
全話(放送話分)を繰り返し、繰り返し見てます。

特にね、「学ヘヴ」は役者さんたちの演技以外正直そこまで期待はしてなかったんですが、
イヤイヤ、面白い!
結構ちゃんと作ってありますよ。コレ。元が18禁BLゲームだと侮る無かれ!
作画の崩れも殆ど無いし。まあ、元々そんなに動き回る話じゃないですけど、AT-Xで放送してるだけあって作画のレベルは安定してますよ。乙女の夢を守ってますよ!

啓太はカッコ可愛いし、和希は啓太大好きだし、王様カッコイイし、女王様は男前だし、中嶋はちゃんと鬼畜メガネでエロイし(笑)。
話もね、要所、要所で萌えるし切ないし。苦笑込みでも笑える所もあるし。

後、ハムハムヘヴン!
みんなキャラの声で喋ってるのに語尾に「~ハム」って付くのがなんとも・・・(笑)。
だって、コニタンとかモリモリとか物凄いカッコイイ声なのに「~ハム」って言うんですよ?!

声優さんのファンなら見とくべきでは(笑)?

コメント

 

こんばんは~!^^
ユーチューブ(で合ってるのかな;)私もつい最近知ったんですけどすごいですよね~。
あれって違法じゃないんですかね・・??(´・ω・`)
私としてはこのまま何事もなくサイト存続していってほしいですが(o´∀`o)


そして「学園ヘヴン」見ました(笑)
私もちょっぴり後ろめたさを感じながら何度も何度も見ました・・・!

お返事です。 

おいでませ~☆
コメントありがとうございます♪

>ユーチューブ(で合ってるのかな;)私もつい最近知ったんですけどすごいですよね~。
>あれって違法じゃないんですかね・・??(´・ω・`)

>あれってヤバイですよねぇ。ず~っと見続けちゃいますもん!
でもまあ、違法でしょうけどね・・・(^^;

>私としてはこのまま何事もなくサイト存続していってほしいですが(o´∀`o)
>ですねー!特に私のような僻地の人間にとっては有り難いんですよ!
見られないアニメがチェックできるし!

>そして「学園ヘヴン」見ました(笑)
>私もちょっぴり後ろめたさを感じながら何度も何度も見ました・・・!

>見ちゃいましたか(笑)!
「学ヘヴ」は不思議ですね。物凄く面白い!ってわけじゃないのについつい何度も何度も見ちゃうんですよねぇ(°ー°)(。_。)ウンウン。
私は特に6話を何度も見てます。デートのやつです。
副題の軽いノリとは裏腹に意外と切ない感じだし、萌えます(*^m^*) ムフッ。

ではでは~♪

おいらはね・・・ 

最近は、暴れん坊将軍(再)ばかり観ています☆
やっぱりハイセンスじゃ!
目が汚れるどころか、むしろ視力が回復したよ♪Thanks!

お返事です。 

おいでませっ!!
コメントありがとうございまっす☆
(^^;;) アセアセ

>最近は、暴れん坊将軍(再)ばかり観ています☆
>OH~!我が父親と一緒だね!
彼は新春に時代劇チャンネルで放送された「暴れん坊将軍SP」がお気に入りらしく、少なくとも私が実家に帰っている間、毎日ビデオに録画してあるその番組を見てたよ・・・。
・・・正直、観過ぎだよね。

予告通りの参上ありがとう!
>やっぱりハイセンスじゃ!
目が汚れるどころか、むしろ視力が回復したよ♪Thanks!

>イヤイヤ。勿体ない言葉だよ(^^;)。こんな駄ブログに!
とんだお目汚し失礼しましたm(_ _)m

ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/231-f66b4002

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
