腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.05
06
(Sat)

夢見る頃を過ぎても・・・ 

昨日?今日?に、かけてかなりオイシイというか見逃せないっつうか、聞き逃せない情報を見かけまして、その真偽を確かめるべくネットの海を東奔西走しておりました。

そのオイシイ情報というのが、
「webラジ」の第二弾配信ラジオのパーソナリティが、じゅんじゅん&諏訪部さんらしい!んです!?

マジでか(°口°;) !!

その有りそうで無かったドリームマッチはマジなのか?!?!
と、実は中々見かけないお二人の組み合わせにかなり胸が高鳴り、期待に夢を膨らませて、
真偽の程をたいして確かめもせず、勢いだけで諏訪部さんファンのゆいなさんにメールを送りつけるというテイタラク・・・(;´д` )

しかもメールを送った後に、情報を確認しようと検索してみるとどうもその情報はチョット・・・。という事態に・・・。(;´д` )
と、いいますかどこにも公式情報が載ってないんですわ。ネット上に。
しかも5月26日から配信されるのは『薔薇のマリア』という作品で、こちらに出演する桑島法子さんと星野貴紀さんがラジオのパーソナリティを務めるというじゃござーせんか!?(あ、ちなみに石田さんも出ます)
オイオイ、じゅんじゅんと諏訪部さんはどこ行ったよ?と、失意のままゆいなさんに、違うっぽいです!と謝罪メールを。幸い、大人なゆいなさんは笑って許してくれましたが、これが自分の身に降りかかったなら、散々期待させといてどういうつもりジャー(`Д´) !と、胸を掻き毟った事でしょう・・・。本当、すいません・・・。
でも!
どうしてもこの夢を諦めきれなかった私は再び情報を求めてネットに。
んで、分かったのが以下↓の事。

角川スニーカー文庫の三田誠著『レンタルマギカ』がインターネットラジオドラマ化!&コミック化決定!!
キャスト
伊庭いつき:福山潤
穂波・高瀬・アンブラー:植田佳奈
アディリシア・レン・メイザース:高橋美佳子
葛城みかん:釘宮理恵
猫屋敷蓮:諏訪部順一
インターネットラジオ「Webラジ」にて5月19日より配信予定。


これが真実本当ならば、じゅんじゅん&諏訪部さんのラジオも有り得るってもんです!!
それに、角川のHPに行ったら次号のザ・スニーカーでは件の『レンタルマギカ』が特集されるっぽいんです!!この時期にですよ!?もしかしたら?って期待しちゃうじゃないですか!?
しかもまた、懲りもせずゆいなさんにメールするし・・・。
お願いだから、夢を見させて下さい!!(T人T) オネガイ!
これが醒めない夢になりますように・・・゜(-m-)パンパン




そうそう、話は変わりますが、今日は(もう昨日か?)売りに出す本やら漫画やらを選出して箱詰めしておりました。
いったいこの部屋のどこにこんだけの書籍があったんだ?!
ってなくらい物凄い量になりました。(;´д` )

自分の恥をさらすようですが、総冊数が273冊。
内、コミックスが190冊でした・・・。

HAHAHAHAHAHA☆

もう、笑うしかない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/227-30c944fc

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
