腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.04
30
(Sun)

VOICE ACTOR2 

買いましたー!

読みましたー!

見ましたー!!

VOICE ACTOR 2VOICE ACTOR 2
日経キャラクターズ!

日経BP社 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

たまたま学校帰り本屋行った時に発売していて、即買いしてしまいました。f(^^;)
元々、遊佐さんのロングインタビューとDVD付録が目的で購入を決めていたんですが、読んでみたら予想以上にお腹いっぱいな内容でしたよ~vv

やっぱり何といっても、ぎんが君と戯れる遊佐さんの可愛いカッコ良さ
37の男性に可愛いとは失礼かもしれませんが、メチャメチャ可愛いぎんが君にメロメロで甘ヶの遊佐さんも非常に可愛いです(*/∇\*) キャ。っていうか、分かりきってたことなんですけれど遊佐さんはやっぱり素敵です~
それにしてもぎんが君は本当に可愛いですねぇ。DVDでカメラマンの方も
「本当に可愛いなぁ」
って呟いてたし。
ハッ!Σ( ̄□ ̄;)まさか、これはぎんが君じゃなくて遊佐さんのことじゃ・・・(←馬鹿)
な~んつって、な~んつって。(笑)

中井さんはこういう類のインタビューってあんまり見かけませんよねぇ?
正直、写真撮られたりとか苦手かなぁ?と思ってたんですけれど、結構笑えてますね!
DVD見た感じではかなり緊張されてるみたいに思ったんですけれど、写真からはそんなん伝わらないですし、やっぱプロは違いますねぇ!?
インタビューも中井さんらしいなぁって思う話がいっぱいでしたね。
特に、服を選ぶ時は店員さんと奥様の言いなりだ、っていう話がなんとも微笑ましいなぁって思いました♪
折角だから奥様との馴れ初めとか聞きたかったなぁ・・・。ムリかなぁ?

鈴ケンの映像が付いてきてないのは正直ガッカリ。(・_・、)
でも、やっぱ鈴ケン可愛いなぁ。(*^m^*) ムフッ
食に対する熱い話も載ってますし、でも三角食べってあんまり意識したことないなぁ。
特に一人暮らしはじめてからは自分だけだからおかずも1品か2品って感じだし。なんかその内グルメ本かレシピ本でも出しそうな勢いですね、彼は(笑)。
休日に筑波のJAXAに行った、っていう話読んでて「ウガァー!!」ってなりました。
いや、ただ単に実家が近いなぁっていうだけなんですけど。
でも、自分の地元に来てた、っていうだけでテンション上がりません?

パート1よりパーソナルインタビューされてる人たちの平均年齢下がったかなぁ?とおもってたら、ひとりで平均上げてる人がいましたよ(笑)。
中田譲治さん!
イヤァ~、渋い!
そしてダンディ!!
これほどダンディと言う言葉が似合う人は中々いませんよ!!
なんかもう、夜の男って感じがしましたよ(笑)。
夜のお店を何店舗か経営してそうですよ!!
ネットサーフィンとか掲示板見て回ったりとか、失礼ながらお歳の割には機械に強いんですね、中田さんって。あ!でも中田さんゲーム好きなんでしたっけ!!

番組関連のインタビューでは、よっちん、じゅんじゅん、神谷さんがいましたねぇvv

しっかし「牙」のグラビアのよっちん&堀江さんはカッコイイですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ、もちろん水樹さんも可愛いですよ?
でもやっぱここは男性陣に注目でしょ!雑誌のコンセプトもそうだし。
よっちんは結構写真撮られるの慣れてきたんじゃないですかねぇ?
本当、この子は男前ですねぇ!

「プリプリ」はじゅんじゅん&柿原さん!
よっちんは男前だけど、じゅんじゅんはやっぱり可愛い~vvって感じです。
はぁ、癒される・・・。(*´▽`*)
収録でのお話で“朴さんに始まり朴さんに終わる”っていうのが非常に頷けます。(笑)
女帝な朴さんにかしずく男性キャストの皆さん・・・(笑)。
朴さん素敵すぎます
是非プリプリラジオに朴さんをゲストに呼んで欲しいですね!!
それと、柿原さんが医学部で5ヶ国語喋れるっていうのに驚きです。(°m°;)
す、スゲェ・・・。っていうか、むしろそこまで出来る人なのに、あえて役者の世界に飛び込んだっていうのが凄いですよねぇ・・・。若さですねぇ・・・。

DVD映像付きっていう付録は本当オイシイですよねぇ~!
映像見てて思ったんですけれど、やっぱ松風さんとか宮野君とかは顔出しのお仕事もしてただけあってグラビア撮影もなんか慣れてるなぁ、って思いました。
特に宮野君は写真じゃ分からなかったんですけれど、背、高っ!?って思ったし、撮影中もず~っとニコニコしてて犬と戯れてる姿なんか大きい犬と小さい犬がいるみたいでした(笑)。それに、撮影終わった後「お疲れ様でした~!」って笑顔で言ってて感じのいい人だな~って思いました。

それと青二プッシュの若手、菅沼さんと三宅さんと岡本さん。
皆さん、お名前だけは知ってたんですけれど顔を見るのは今回が初めてです。
皆さん寒い中外で撮影で大変そう。発売が4月下旬だからそれに合わせて薄着な格好してますし。特に、三宅さんと岡本さんはシャツ一枚か二枚って感じの薄着ファッションで寒そーって思いました。(・ ・;)
インタビューとか映像見てて、岡本さんがちょっと気になったんで、これから色々チェックしてみよっかなぁ~・・・。

青二といえば、森田さんの映像もありましたね!
エイベックス本社で撮影って、何で?!
と思ったら、星矢の発売元がエイベックスですか・・・。
森田さんはシャッターが押されるたびに自分でポージングを変えてったりして、流石だなぁ!と感心してしまいました。流石に慣れてらっしゃる。(^^;
そういえば森田さんの映像で青二のマネージャーさんがチョロッと映りましたけど、なんかチョイ悪って感じでした(笑)。

一人でも好きな声優さんがいれば絶対に買いだなぁ、って思います。
VOICE ACTOR3があるなら是非ともまたDVDを付けて欲しい!って思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/224-d14048aa

VOICE ACTOR 2 

VOICE ACTOR 2日経キャラクターズ! 日経BP社 2006-04-26by G-Tools買おうかどうしようか迷ったのですが、結局お買い上げ☆(笑)だって、前回のがほんっとに面白かったんですもん!!んで、まだ
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
