腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.03
31
(Fri)

例えバトン! 

もいっちょ、ゆいなさんから頂きました!
例えバトン!シャレですか?

Q1:自分を色に例えると
みどり色かなぁ?何となく。
多分高校の制服がモスグリーンだったんで刷り込まれてるんですよ!
だので緑!

Q2:自分を動物に例えると
ナマケモノ、かな?もしくはコアラ!
あんまり動かない動物だと思います!

Q3:自分を色々なキャラクターに例えると
キャラクター・・・。私キャラクター物って疎いんですよねぇ・・・。ウーン /(-_-)\
たれパンダとか?たれ具合が・・・。
あ!もしくはこげパン!ヒネてる感じが。

Q4:バトンを回す人を色に例えると
放置!
ちなみにバトンを廻してくださったゆいなさん曰く、
私のイメージはちょい濃い目の赤ですって!
>ブログのテンプレのイメージもあるんだけど、
>いつもあつーいトークをしてくれるから赤ってことでv

ですってー!
ほーほー、赤かぁ・・・。
高校生くらいの頃は赤い服が好きでした・・・。似合わないくせに(ボソッ)
あ!でも一時期持ってるスニーカー殆ど赤色っていう時期があったなぁ・・・。
あつーいトークがご所望ならばドンドコあっついトークかましますよぉ!!
ちなみのちなみに私がイメージするゆいなさんの色は、やはり青ですかねぇ。
ターコイズブルーって感じ!
テンプレのイメージがあるのも確かですが、何となく涼やかな色が似合う人なんじゃないかなぁ?と勝手に妄想してみたり・・・。

ゆいなさん、バトン有り難うございましたー!
怠け者の私ですが、これに懲りずにまた廻してやってください!

コメント

こちらにもv 

お邪魔させていただきまーすvv m(._.*)m

>こげパン!ヒネてる感じが。
おぁっ、これは私も当てはまるような気がいたします!!
私、相当ヒネた奴なので…(爆)
家族にはかなり迷惑をかけてますよ…分かってるけど、そんな簡単に直るわけでもなく(^^;)

>あつーいトークがご所望ならばドンドコあっついトークかましますよぉ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぜひぜひお願いします!!
私は基本的にめちゃめちゃテンション高い人間なので、同じテンションで喋ってくれる方にはどんどん寄っていきます(爆)
パッションですよパッションe-269(意味分からんから)

>何となく涼やかな色が似合う人なんじゃないかなぁ?と勝手に妄想してみたり・・・。
妄想…っ!!(笑)
でもほんと私って暖色が似合わない人間なんですー(^^;)
なので季節問わずに涼しげな色の物を身につけていることが多いです。
それかモノクロな感じのとか。
まぁそういう色が自分としても好きなので、全然問題ないんですけどね☆

ではでは一気に2つも回答して下さってありがとうございました!
楽しく読ませていただきましたv(*^.^*)
また廻させてもらうと思いますので、その時はどぞお付き合いくださいませ!!m(_ _"m)ペコリ

お返事です 

>ゆいなさん
おいでませ!こちらにもコメント有り難うございます~♪

>私、相当ヒネた奴なので…(爆)
>家族にはかなり迷惑をかけてますよ…

>そうなんですか?!
でも家族には一番気を許してしまうからこそヒネた態度を取ってしまう、みたいな所はありますよね?
私は家族の前では二言以上は滅多に喋りません(笑)。
とんだ亭主関白です。

>私は基本的にめちゃめちゃテンション高い人間なので、
>同じテンションで喋ってくれる方にはどんどん寄っていきます(爆)
>パッションですよパッション(意味分からんから)

>パッションですよね、パッション(フィーリングで話すB型)!
ほほぉ、ゆいなさんはテンション高めの方なのですね!
私は基本的にローテンションです(笑)。
でも自分が興味ある話題には結構喰い付きが良いです。面倒くさい人間ですねー。
なので、友達との会話は前フリと頷きが主ですね。どこのYESマンでしょうね?

>私って暖色が似合わない人間なんですー(^^;)
>なので季節問わずに涼しげな色の物を身につけていることが多いです。
>それかモノクロな感じのとか。

>私も暖色系はあまり身につけませんねー。オレンジ色くらいかな?
ピンクとかイメージじゃなくって笑っちゃいますよ!
モノクロは良いですよね。誰にでも似合ってくれるし、頭良さそうに見えるし(爆)。
いや、私自分の着る物のコンセプトが頭良さそうに見えるなもんで・・・。この時点でかなり頭悪そうなんですけれどね(笑)。

二連続で何やらゆいなさんの人となりが垣間見えるようなコメントで、非常に楽しかったです!有り難うございました。
これに懲りず、また何か廻してやってくださいませ。
ではでは~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/206-b1e13ced

例えバトン。 

お次はかれんさんから廻していただいた「例えバトン」ですっ!!よっしゃーどんどん例えますよー!!(`・ω・´) Q1:自分を色に例えるとやっぱり青系でしょうかね…かれんさんも水色っ
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
