腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.03
31
(Fri)

どっちバトン! 

張り切って、答えまーす!
とか言っておいてバトンに答えていなかった馬鹿がココにおります。
スイマセン!本っ当!!スイマセンm(_ _;;m
なので今更ですがコッソリ答えておこうと思います。

GATES OF HEAVENゆいなさんから廻して頂きました。
題して
どっちバトン!!

Q1:性別は?
おこがましくも、乙女でございます。ま、ヲトメですけれどね。┐( ̄ー ̄)┌ 

Q2:朝はめざまし派?ズームイン派?
どっちかつったらめざましテレビですが、向こう(京都)に帰ったら、
「おはよう朝日です」を見ます。面白いですよ~、おは朝。
関西の方は分かりますよね!

Q3:フィッシュorビーフ?
ビーフorポーク?ではなく?(笑)←これが分かる人は鳥さんファン!かな?
ではフィッシュで!フィッシュフライが結構好きv
でも一番好きなのは鶏肉かなぁ?

Q4:和風or洋風、すきなのは?
どうも二十歳越えてから味付けが薄い方が好みなので、和風!(老人か?!)
自分で作る時は洋食味の方が楽なんですけれどねぇ。ハッキリしてて。

Q5:ご飯派?パン派?
断然ご飯!!ご飯大好きー!ヘ(*^0^*)ノ
でもたまに無性にパンが食べたくなります。

Q6:“まなかな”どっちがすき?
区別が付きません!!確か黒子がある方がどっちかなんですよね?(←うろ覚え)
でもどっちも可愛いですよねー!私小学生の頃に双子に憧れてました!
でも今考えると、私みたいな人間がもう一人いたらさぞ地球に優しくないだろうな。

Q7:S? M?(爆
、かなぁ?
構ってもらえると嬉しいけど、あまり構われるとイラっとするし、人が焦ってテンパってる姿を見るとどうにも愉快になってくるので、恐らく

Q8:かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
どちらも素敵ですが、やはりかっこいい女性は憧れますね
私には到底無理です。どっちも

Q9:じゃあ男では?
普通にカッコイイ男性が好きだとは思いますが、可愛い気のある男性はとても素敵だと思います。というか、女性は格好良い!男性は可愛い!っていうのが魅力的だと思います。あ!もちろん中身ですよ。中身。

Q10:次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
放置!で。
ちなみにこのバトンを廻してくれたゆいなさんは私ごときのことを
>かっこいい!
>かわいいというよりはかっこいい印象があります。
>絶対姉御肌だと思うんです! ついていきますーっ!!!

と、言ってくれました!なんて良い人!! ・゜゜・(/。\)・゜゜・.
私くらい子分肌の人間はいないのに!!
しかもカッコイイって!?まあ、逆立ちしたってかわいくはなれませんが・・・。

ちなみにゆいなさんはかわいいヒトだと思います!
ブログを見ていていつも思うのですが、非常にかわい気のある文章を書く方だなぁと思いますし。実際、行動も可愛らしいですしね♪
だって諏訪部さんに影響されて99%カカオ買っちゃうヒトですよ!
なんて可愛らしいんでしょう・・・!!

えー、お待たせしてスミマセンでした。ゆいなさん。
こっそりUPしておきます。コソコソ。

コメント

こんばんはー♪ 

モカモさんこんばんはっ!!
バトン、回答して下さってありがとうございますー!(〃ω〃)

>ビーフorポーク?ではなく?
Q3はこっちでないとダメですよね!!(笑)
アニ金続投ばんざーいっ!!O(≧∇≦)O
…話が急に飛びすぎだっての。

>人が焦ってテンパってる姿を見るとどうにも愉快になってくる
し、知らなかった…モカモさんにそんな一面があったとは!!┌|゜□゜;|┐
んじゃF山さんのカミカミトークとか聴いてるとニヤニヤが止まらないわけですな!?(ぉぃ)
ま、あの方のカミ具合は物凄く可愛らしいと思うのですがvv(*/∇\*)

>諏訪部さんに影響されて99%カカオ買っちゃうヒトですよ!
>なんて可愛らしいんでしょう・・・!!

…(*ノωノ) イヤンv
もう好きな人のおススメとあれば飛びつきますよー!!
お菓子だけでもキャラメルポップコーンは何回も買い占めましたし、リッチハーベストはお店をハシゴして全種類買い揃えましたし!!
…かわいいと言うか、おバカなだけなんです_| ̄|○
99%チョコは結局全部食べれずに放置しておりますしね(^^;)
でも可愛らしいと言ってもらえたのはめちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございますvv(*^.^*)

ではではっ☆

お返事です 

>ゆいなさん
おいでませ!
コメント有り難うございます☆
っていうか、本当に回答遅れてしまってスイマセンでした!!
m(_ _;;m
だのに、コメント頂いちゃって・・・。

>アニ金続投ばんざーいっ!!O(≧∇≦)O
>ばんざーい!!万歳ー!!\(*T▽T*)/
便乗してすいません(笑)。

>F山さんのカミカミトークとか聴いてるとニヤニヤが止まらないわけですな!?
>ま、あの方のカミ具合は物凄く可愛らしいと思うのですがvv(*/∇\*)

>ふっふっふ ( ̄m ̄*)そうですよー!カミカミすら楽しんでますよ(笑)。
特にJんJんが「今日カミカミだな俺!」とか言っていてちょっと恥ずかしそうにクスッと笑う時がソーキュートe-266
それとクラ学のいじられてる下野君も楽しいです♪
彼は本当にいじられキャラですよね!

申し訳なさが先立って、こっそりUPしたつもりだったんですが、やはりコメント頂けて嬉しかったです♪
ではでは~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/205-ef6e32c1

どっちバトン PART2 

今日もまたいろんなブログで取り上げられてる情報なのですが、Sony Music Anime Fes.06の詳細が出ておりますねv公式HPへはこちらから♪行けるものなら行ってみたいのだが…日曜日にお休み
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
