腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.03
24
(Fri)

悩 む ぜ・・・ 

さきほど寺島くんのサイトにお邪魔しまして日記を拝見したら、
寺島くん初受け作品の
奴隷シリーズ』(凄いシリーズ名だな・・・)
の第一巻が発売と書いてありました・・・。
きみはかわいい僕の奴隷〓
南原 兼著
小学館 (2001.12)
通常2-3日以内に発送します。

ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷
イメージ・アルバム

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コチラにアフレコインタビューがあります。
アフレコインタビューを読むと最近気になる小野大輔さんもご出演ということ!?
しかも後々は受ける予定?!
そして小野さん曰く、寺島くんの受け演技が初めてとは思えないらしいって?!
う~ん・・・。
ますます気になるぜ・・・。

分かり切っていたことですが、インタビューを読むとやはりというかなんというか、非常に濡れ場シーンが多いようですね・・・。
私、南原さんの作品って読んだことも聞いたことも無いんですよねぇ・・・。
噂に名高い南原作品。
BLを愛好していく上ではやはり避けては通れないのでしょうか・・・?
個人的に、BLを読む上でも聞く上でも私はストーリー重視な方なので(イヤ、といっても濡れ場シーンは有るにこしたことないんですけれどもね/笑)濡れ場ばっかりっていうBLはあんまり好きくないんですけれどもね・・・。

うわぁーーーー!?
でも気になるぅーーーー!!(ゴロゴロゴロゴロゴロ)
でも正規の値段で買うのはちょっとなぁ・・・。
誰か購入予定の方、聞いたら感想教えてください!!
むしろ私の背中を上手いこと押してください!!(え?)
う~ん、う~ん・・・。

そういえば、最近売れている男性声優さんって殆どの方がBL経験していますね。
BLに出演せずに売れっ子になった方って少ないですよねぇ・・・?少なくとも今現在活躍されている20代中盤~30代の男性声優さんでBLを経験していない方の方が少ないんじゃないかなぁ・・・?そんな気がする。
森田さん、杉山紀彰さん、浪川さん、ツンチョ、松風兄やん、高橋直純さん、木内さん、喜安さんとかかな?BL経験してないのは。豊永くんとか入野くんも結構売れっ子だけどまだまだ若いしねぇ・・・。なんかそういうお仕事が行ったら可哀相みたいな気分になる(^^;
劇団出身の方や、声優一本でやってきたという訳ではない方は、やっぱりBLとかのお仕事は受けないんですかねぇ?事務所的にイメージがあるとか?
何を持って売れっ子というのか難しい所ですが、それくらい今現在売れている方でBL経験者は多いということですかねぇ?別に上記の方々に是が非でもBLに出演して欲しいということではないんですけれどね?

願わくば、BL出演で演技の幅が広がっていれば良いのですがね。
寺島くんもBLに出たことで何か学ぶ所があれば良いのですがね。(偉そうだなオイ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/199-5c8e94fb

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
