腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.03
11
(Sat)

モモッと花宵 

待ちに待った、モモッとトーク花宵ロマネスクが更新!!
もうね、腹抱えて笑うとはこの事なんでしょうね!
どっちもスッゴク面白かったです!(^o^)

モモッとトーク
今月のゲストはイトケンさ~ん☆
遊佐さんとイトケンさんっていうとBLEACHと血+くらいしか思いつかないんですけれども、意外にも付きあいは長いようですね!
二人とも最初からくだけた感じで話してますし、遊佐さんもリラックスして話が出来てるのがなんとなく分かります(笑)。

一応今回更新分は格調高くがコンセプトなんですが、それもどこに行った事やら・・・。
でも今回選ばれた質問メールはどれも興味深い質問ばっかりだったので思わず二人の答えに聞き入ってしまいました。
特にイトケンさんの奥様との話が面白かったですねぇ!
一護一笑でも話題に上がっていた奥様のダメ出し
奥様のダメ出しはBLCDにまで及んでいたんですね・・・。
しかも楽しみにしているだなんて・・・。
なんて素敵な奥様なんでしょう(笑)
奥様のためにもこれからもBLCDでも活躍してくださいね!(と、言いつつ実はイトケンさんが主演したCD一枚も聴いたこと無かったり・・・(^_^;)

ところで前々から思ってたんですけれど、イトケンさんって「とんねるずのみなさんのおかげでした」の“細かすぎて伝わらないモノマネ選手権”によく出てくる、バス釣りとかイカ釣りとか磯釣りのスターシリーズのモノマネをしている“ゆうえんちくじら”にチョット似てませんか?
いやいや、イトケンさんの方が数倍イイ声で素敵ですけれどね?
私だけかなぁ・・・?

************************************

花宵ロマネスク
今回のゲストパーソナリティは諏訪部さん!
人の番組では思う存分暴れる諏訪部さん(笑)。
今回はどんな暴れん坊ッぷりを聴かせてくれるのでしょうか?

どうも前回のソロマネスクが不評だったようですね(笑)。
あれはあれで、ある意味面白かったと思いますけどね(笑)。
んで、一転して。
どうやら今回の花宵はグルメ番組だったようです(笑)。
イヤイヤ、でもお二人ともかなり食にはこだわりが有るみたいですね。
鈴ケンがグルメなのは知ってましたし、諏訪部さんも日記で食関連についてよく記事を書いているのでグルメなんだなぁ、と思ってはいましたけど。
まさか、企画書書くぐらいグルメとは思ってなかった(笑)。
そうそう、諏訪部さんが持ってきた99%カカオのチョコ。
話には聞いてましたけどそんなに苦いんですね!
これ食べた時の鈴ケンのリアクションが面白くも非常に可愛かったです(笑)。
諏訪部さんのことはこれから東京のピンピンって呼びましょうね!
私も機会があれば、そして忘れなければ(爆)是非呼びたいと思います!!
だれか「乙研」に送らないかなぁ?
プチロマ劇場を聞いてると非常に菫が可愛く思えて来ますねぇ。
いやぁ~、可愛い人だ(笑)!
それと最後の「ニンニン」っていうのが非常に萌えました(笑)。
あれ?萌え所違くね?
鈴ケンがニンジャ・ボーイズなるものだったのは噂で知っていますが、これ結構前の話ですよねぇ?だって宮田さんが幸季になる前の話ですもんねぇ・・・。
雁屋哲は分かりますが、おいオシャは知らないなぁ?
なんだか全体的に懐かしい感じの花ロマでした。

ところで皆さん、花宵にブログがあるの知ってました?→コチラ
私つい二ヶ月くらい前に知ったんです!
もし、知らない方がいるなら行ってみて下さい。
収録風景っていうか鈴ケンさんとゲストの写真が載ってますよ。

コメント

トンズラしたと見せかけて 

しばらくこちらに居座ります(爆)
…お邪魔なら言ってくださいね?(゜□゜;)

いやはや今回の花宵&モモっとは面白かったですねぇ!!
ひっさしぶりに腹筋つるほど笑いました…皆様いいお仕事して下さいます♪e-287

>なんて素敵な奥様なんでしょう(笑)
まったくですよ!!v(≧∇≦)v
もうこのラジオで私は奥様のファンになりました♪(笑)
ぜひ来週も奥様のお話を聴きたいものです!

>最後の「ニンニン」っていうのが非常に萌えました(笑)。
>あれ?萌え所違くね?

違ってないと思いますっ!!(爆)
私も「ニンニン」に異常に反応しちゃったので…。
なぜあんなにいい声で言っちゃうかなぁ…もーぅやっぱ諏訪部さん好きだっ!!(叫)

花宵のブログ、あれって結構見過ごしますよねぇ。
今回の写真、鈴村さんが可愛すぎてきゃーe-266ってなっちゃいました!
…ほんっと気が多い_| ̄|○

ではでは、この記事に関してはここまでで!
あと1つおじゃましまーす☆(ウザイ奴め…)

お返事です 

>ゆいなさん
おおっと!?トンズラは見せかけとは・・・、嬉しい限りです(笑)。
どんどん居座ってくださってかまいませんよー(^o^)

>もうこのラジオで私は奥様のファンになりました♪(笑)
>私もですv-222(ハーイ)
素敵なご夫婦ですよねぇ。今後イトケンさんへのファンレターに混じって奥様へのファンレターも届いたりして(笑)

>私も「ニンニン」に異常に反応しちゃったので…。
ですよね!?いやぁ、私だけじゃなくて良かった(笑)。
あんなイイ声の「ニンニン」はかつて聞いたことないですよ!
と、いうかあのトーンの諏訪部さんが凄く新鮮です。

今回の写真、鈴村さんが可愛すぎてきゃーe-266ってなっちゃいました!
>分かりますとも!分かりますとも!!
私も前回のソロマネスクの写真の振り返り気味の写真が何故かツボでした(笑)。
ほんっとにあの人は素で可愛いことをやってくれますね。・・・なんか悔しい(笑)

いっぱいコメントしてくださってありがとうございます☆
この記事に関してはこの辺で(笑)
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/191-1ef71588

3/10更新のWEBラジオを聴くっ!! 

10日はWEBラジオの更新をとっても楽しみにしておりました!!だって諏訪部さんだしイトケンさんだしーvvΘ(→ܫ←)Θだけど10日はちょうど前のバイト先でお世話になってた人た
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
