腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.09
26
(Mon)

本気だったのか・・・ 

の記事、書いてたときすっげ眠かったんで、もしかしたら何箇所か文章おかしいかもしれません。あしからず。

では今週のジャンプ感想。
>ブリーチ
久々に元気なルキアを見た気がする。
どうやらシロちゃんは引率の先生だったらしい。ボケ4に対しツッコミ1。一人常識人なシロちゃんの苦労が忍ばれる。でもキュン。
ところで弓親の過剰な反応は何なんでしょ?あの子乱菊さん好きなん?
一護復活してよかったね。こういう回をちゃんと挿むからブリーチって人気なのかね?
ところで、一護と織姫とルキアってなんか切ない香りがする三角関係じゃね?
>アイシー
コータローは可愛い奴ですね。
セナはカミングアウトしましたね。試合が終わった後まも姉のびんた一発くらいありそうな予感。
赤羽って本当に、本当に、本物のアイシールド21なの?
実はまだ疑ってたり。いっそのことずーっと誰が本当のアイシールド21なのか明かさないっていうのも面白いと思うけどな。
>ムヒョ
今週のロージーもムヒョ大好きっぷりが炸裂。ムヒョ渋カッコイイ。
エビスは小物な小悪党っぷりをいかん無く発揮。でも女を下僕って・・・。
>銀魂
銀魂、っていうか空知センセーは変な女を描くのが得意ですね。
せっかく元妻が電話してきてくれたのにマダオはどこまでいってもマダオ。なんか悪い霊でも憑いてるんじゃないの?
沖田は意外と気のきく子でした。でもあのこの場合銀さんが困っているのを見越して気を利かせてたりして。イヤイヤ沖田はサディスティック星の王子様だからきっと天然でSだな!
ところであのキャスティングはマジだったよ。
桂にアキーラーだよ。石田さんだけ紹介付だよ!流石アキーラー!
土方さんが中井さんか・・・・。(←まだ言ってる)
>Dグレ
やっぱり絵柄変わったよね?ラビとかいきなり老けてるし。
今週は某Jさんが喜びそうな、サラッサラのキューティクラーな彼がいますね。某神田さんが。あれ?この子も老け・・・・?
>テニス
手塚は格好良いですね。カッコイイじゃなくて、格好良い。
>リボーン
ツナが人並みに獄寺のこと心配してる!いつの間にか仲良くなってたんだね。この子臆病だけど心根は大分健全だよね。
>ミスフル
残念だったね、監督が菖蒲監督じゃなくて。
ところでミスフルドラマCD売れたの?何で第二弾とか出んの?
しかもまた、無駄に豪華なキャスティングだし。
コヤっさんにスズケンに諏訪部さんに真殿さんだとう?!
だーかーらー!何でそんなキャスティングが豪華なの?あれか?それぞれのファンに買わせようって作戦か?

今週は声オタの私にとって、桂に石田さんを起用とか、ミスフルなぜかキャスティングが豪華だって事とか衝撃だった。まだ、キャスティングが未定なキャラクターがいるからどんな爆弾を落とされるかと今から戦々恐々です。
まあ、ミスフルCD売れれば良いね。

コメント

 

ブリーチ
ブリーチ人気のひとつは魅力的な登場人物の多さだよね。
ひとりひとりが濃い上に多い。
ホイッスル!もサッカーという競技がら人が多かったけど、
なんかそういうトコに悶々妄想作りができるトコが私的魅力です。
なんか私の場合、主軸の話は全てその人のバックボーンとしての魅力になるよ。
それがあってこその日常がすごくいいと思う。
だから番外編とかに弱いです。
は!語ってしまった・・・!
失礼しましたー。

 

>律
ホイッスル、ってなんか懐かしい単語だ出てきたよ。
確かにブリーチもホイッスルも登場人物のバックボーンが見える作品だよね。というか、見せ方が上手い。
多分、久保帯人も樋口大輔も人間を描くのが上手いんだね。
だから、人気が出たんだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/19-42b57683

 | ホーム | 
プロフィール

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
