腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.03
03
(Fri)

つらづらつらっと・・・・ 

のおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´Д`)

3月1日からANIMAXにて『無限のリヴァイアス』放送開始!!

見る!超見る!!
丁度もうすぐ実家に帰るから、実家に居る間はガン見する!!
DVD持ってるけどやっぱりTVで見るのとだと気分が違うもんね!
でも毎週1話ずつしか放送しないのかヨォ・・・。(TεT;)チェッ!
あー、でも何かやっぱり嬉しいもんだねぇ。ずっと好きなアニメがスカパーとはいえまた放送されるのは。嬉しいついでに「リヴァ」見た人によって「リヴァ」同人が増えればいい。そんで持ってみんな祐×昂に転がればいい(笑)。
あー、昨日友達にDVD貸したから手元にないけど、返ってきたら絶対もう一回見ようっと♪

そうそう、以前寺島君がBLで受けデビューをなさる、という記事をアップした時、羽多野君もBLデビューしたと書きましたが、そのCDがつい先日発売されました。
Dramatic CD Collection 僕は君の鳥になりたい。Dramatic CD Collection 僕は君の鳥になりたい。
イメージ・アルバム 鈴村健一 羽多野渉

ムービック 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

購入した方の感想を見ると、作品としては結構良い出来のようです。
鈴ケンのモノローグとか、切ない感じがヒシヒシと伝わってくるそうです。
んで、このCDのキャストコメントというかボイスメッセージがムーッビックで聴けるのです。
ムーッビクは←コチラ。
この「僕は君の鳥になりたい」のボイスメッセージ、ハッキリ申しまして
必聴です!!
面白いです。
「永遠の後輩(笑)」羽多野君の猛省しているコメントも中々笑いを誘うんですけれども、やはり一番はイトケンさん!!
イトケンさんも言ってましたが“愛すべき羽多野君”は今回のCDが初攻め役なんです。
ですからイトケンさん、「初モノ」だとか「筆下ろし」だとか仰っているわけなんです(笑)。

っていうか、イトケンさんその手のネタ好きねぇ?
前もムービックから出た『愛と欲望は学園で』のボイスメッセージの時に仰ってましたが。
その時イトケンさんが攻めたのが、受け役初めての市来光弘君だったんです。イトケンさんこのときも「初モノ(バージンだったかな?笑)ゴチになりました!」とか言ってたんですよねぇ(笑)。
あー、可っ笑しい♪

今回のボイスメッセージでも羽多野君をイジッてるんですが、後から聞こえてくる羽多野くんの恥ずかしそうな叫び声がこれまた笑いを誘います。
皆様、是非一度聞いてみてください。多分もうすぐ消えちゃうと思うんでね、早めに。

そういえば、今週更新された紘と拓篤の俺達のベシャリ場なんですが、どうも私この番組が結構楽しみみたいなんです・・・。
なんか、楽しみな事がショックみたいに書いてますがそんなこと決してありませんよ?

寺島君と下野君がラジオの回数を重ねるごとに成長していくのが手にとって分かりますし、こう二人の初々しいマッタリトークも中々味があるんですが。私が一番楽しみにしているのはもしかしたら二人のトークのハラハラ感かもしれない、と最近思うのです。

下野君もラジオ番組はいくつか経験しているし、寺島君なんかは初めてのラジオなのに比較的しっかりしたトークをしているので心配なんかいらないんでしょうけど。なんだかいつまでたってもハラハラするんです(笑)。だからなのか、凄く応援したくなる。なんていうか、見守る感じ?そういうスタンスでラジオを聴いてるんですよねぇ。いつの間にか。

あ、でも今回の放送は笑わせていただきました!ゲストが千葉さんだったんですけれども、千葉さんどうしたの?っていうくらい千葉さんが飛ばしていたような気がする・・・。つうか、飛ばしてた。
しかもやたらBLと連呼していたり、下ネタを盛んに振ったりと、本当に千葉さんどうしたの?何か嫌な事あったの?(笑)とうっかり心配してしまいそうなくらいハッチャケてました。
まあ、確かにタカツキノボル先生のイラストはBLっぽいですけれどもね(爆)

とりあえず、来週の遊佐さんの放送が激しく楽しみです。
そんでもって『俺達のステップ』買おうかな?って思いました。

コメント

こんにちは☆ 

「僕は君の鳥になりたい」のボイスメッセージ、先日聴きました☆
もうほんっと爆笑しちゃいましたよ!!
素敵過ぎです、イトケンさん!!(≧▽≦)

ベシャリ場、なんだか面白そうですねぇ…(うずうず)
もう何で聴けないんだよー!!!(号泣)
このラジオって4回分くらいバックナンバーありましたよね??
パソコンが直り次第聴いてみますです!!

んで、うちのブログにはさっき書いてきたのでご覧になったかもですが、今度のBLOOD+から福山さん出るんですってよ!!
シフの新キャラだそうです。ノジケンさんたちと仲間だvv
まぁモカモさんは多分毎週ご覧になってるだろうから見逃すってことはないかなぁと思ってますが、一応ご連絡をと思いまして♪e-68
慌ててエルさんにもメールしちゃいましたよ、私は(笑)
にしてもキャストが何だか私たち好みの豪華さ(笑)になってまいりましたねぇvv
さっきからニヤニヤが止まりませんよ、ほんとに!!

ではでは何だかいろいろと書きなぐっちゃいましたが、この辺で失礼いたします☆

お返事です 

>ゆいなさん
キャーーッ(°口°;) !!
マジですか!血+にじゅんじゅん出るんですか?!
う、嬉しすぎる!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

えー、いきなり取り乱してスイマセンでした。
改めまして、おいでませ!コメントありがとうございます☆
なにやらご自宅のPCが大変な事になっているようで・・・。わざわざ大学のPCから書き込みありがとうございますm(._.)m

>もうほんっと爆笑しちゃいましたよ!!
>素敵過ぎです、イトケンさん!!(≧▽≦)

>ですよねぇ!イトケンさん面白すぎです♪羽多野君の初々しい演技がじっくり聴きたくなりましたよー(笑)!

>このラジオって4回分くらいバックナンバーありましたよね??
>ハイ!4週分くらいは残ってますよ!でも、前回更新分には千葉さん遊佐さん麦人さん、そしてじゅんじゅん&鈴ケンさんからメッセージが届いてるんです!そちらも面白いので、PCの環境が整いましたら是非聴いてみてください!

血+に関する素敵情報ありがとうございました!
早く復活できると良いですね!
ではでは~♪

音速パンチ☆ 

度々失礼します(笑)

この記事に直接関係ないのですが、今日のMステご覧になりました??
Cocco出てましたね~♪(^ー^)
新聞で見て、慌ててチャンネル変えましたわ(笑)
音速パンチ、かなり好きな感じでした!!!
歌詞とか相変わらず独特で面白いなって思いましたしvv
今度CDでも聴いてみようと思います☆(^▽^)

ではではこんなことでお邪魔してごめんなさいね(^_^;)
でもまた懲りずに遊びに来ます!!!(爆)

お返事です 

ゆいなさん
おいでませ!コメントありがとうございます☆

>今日のMステご覧になりました??
>Cocco出てましたね~♪(^ー^)

>バッチリ見ましたよ~!
Coccoをテレビで拝めるのってMステだけですから貴重なんですよねぇ。どんな格好で来るのかとか色々考えてたんですけれど、結構ラフな感じでしたね(笑)。
歌詞も今までに無い感じで、本当に新境地だな、って思いました。
あ、ちなみに特典つきでCD買いました(*^m^*)
プロモも今までにない感じで(゜ロ゜) ヒョオォォ!と思いました。

ではでは♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/184-e6f2d1d2

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
