腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.02
21
(Tue)

つらつらと・・・/追記でっす 

昨日放送分の『まんとら』を見た。
この番組には「有野の穴」という有野さんが声優さんをゲストに迎えてインタビュー的なことをするというコーナー。いつもは大概女性声優さんがゲストなんですが、稀に男性声優さんが出演する事も・・・。今までに鳥さん、真殿さん、楠田敏之さんなんかが出演。
んで、今回ゲストだったのは小野大輔さん!!
リアルイケメン声優の小野さん。
初めてお喋りしている姿を初めて拝見したんですけれども、小野さん面白いっすね!!
実は先週もゲストだったんですけれども、見逃した事が非常に悔やまれるくらい面白い。
そしてイケメン(笑)。
今週は小野さん得意のモノマネを披露されてました。
福山雅治森本レオ
薄っすら似てます。
火曜の深夜1:45分までストリーミング放送で見ることが出来るので是非!
『まんとら』はコチラ

『まんとら』を見た後、小野さんの事が非常に気になって情報をチョロッと探していたんですが、そこで別の情報を拾ってしまいました。
現在私が一押しの若手声優さんの一人、寺島拓篤君。
彼、とうとう・・・・。
BLで受けデビューをするっぽいです・・・。
それも脇役ではありません。メインです。
しかも
南原兼作品
きみはかわいい僕の奴隷〓
南原 兼著
小学館 (2001.12)
通常2-3日以内に発送します。

このシリーズがCD化だそうです。(奴隷シリーズって言うんですって。奴隷って・・・)
ちなみにお相手は子安さん。
明確にどっちがドッチ、ってなっていないんですが、まさか子安氏相手に攻められるとは思えないので、きっと受けなんでしょうね。
おおぉ・・・。ついに寺島君もかぁ・・・。
羽多野君もホームラン拳の作品でBLデビューしてましたしね。こっちは攻めてますけど。
二人ともこれからBL系のお仕事が増えたりするんですかねぇ?
何はともあれ、良い作品に廻り合ってほしいと思います。
ガンガレッ!!寺島君p ( ^ ∇ ^ )q

そうそう!!
ノジケンがやっているバンド?で
TRUST
というのがあるんですが、今度ライブがあるらしいんですよ。
TRUST×金谷ヒデユキ&JAF Live
と、ノジケンのブログに書いてあったんですけれど
この一緒してるバンドの金谷ヒデユキってあの金谷ヒデユキですよね??
昔ボキャ天に出ていた
地獄のスナフキンの金谷ヒデユキですよね??
うわぁ~!?懐かしい~!!
私結構好きだったんですよねぇ・・・。
ボキャ天世代って今殆ど、第一線で生き残れてませんよね。
あんなに盛り上がってたのにねぇ・・・。芸能界って怖いですねぇ。

などと、しみじみしてしまいましたが、も一つ「おぉっ!?」という情報が。
森川さん、『戦国BASARA2』に片倉小十郎役で声を当てるそうです!!
モリモリがバサラに!?と思ったんですけど、
片倉小十郎って誰やねん?!
と、思ったのでチョロッと調べてみたら、どうやら代々伊達家に仕えてきていた片倉家当主がこの名前を名乗るそうです。
と、いうことはモリモリは伊達サイドの人間という事です!!
おぉ~!!バサラの中で、プレイヤーキャラ中唯一一人ぼっちだった(他のキャラクターには皆何かしら因縁だったり、恋のお相手だったり、馬鹿な上司だったりする相手がいるんですけれど、伊達だけは一人なんですよねぇ。全国統一した後のムービーもなぜか寂しいし・・・)伊達ムネにやっと相手が?!
しかも部下ですよ!部下!!
でも片倉小十郎ってぶっちゃけマイナー過ぎないか?と思うけどそこがBASARAっぽいと言えばBASARAっぽいですね。今からキャラクターが発表されるのが楽しみです♪
誰か『BASARA2』買わないかなぁ~?♪~( ̄ε ̄;)(←自分で買え!)

***************************************************************************

追記で~す。
今週のWJ読んだんですけれど、銀魂の主要キャストコメント載ってましたね。
あと、今週の銀魂最後がかなりウルッと来た。
ヤバイよ。ああいう母ちゃんネタはヤバイよ。
手紙だとちょっと改まってしまうのが昔の人っぽくって、そこがまたヤバイよ。
コンビニで読んでて危うく泣きそうになりましたけど何か?

銀魂アニメのOPテーマ
Tommy heavenly6が担当するんですって。
ハハハ!!あり得ねぇ!Σ( ̄口 ̄;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/175-1e2e66b7

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
