腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.02
17
(Fri)

兵どもが夢の跡・・・ 

一度は模様替えをしたのですが、
一日もせずに元に戻す・・・・。
飽きっぽいにも程があるぞ、自分・・・・。

と、いうわけではなく
デザインで決めてしまったので、自分でコメントを返してみてから少し使いにくいかな?と思い、元のデザインに戻しました(^^;;) 。

理想としては、目に優しい配色(出来れば黒背景に緑文字)で、可愛く且つシンプルで、読みやすい文字の大きさで・・・。と言い出せば限が無いです。
私はタグとかの知識が全く無いので自分で思うとおりにサイトをいじる事が出来ないので人様が作ったテンプレートをお借りするしかないんですわ(・_・ヾペペーン マイッタネー

まあ、そんな言い訳はこの辺にして。
ヴァレンタイン・デイが終わって数日経ちましたね。
おそらく、このブログを見ている方の中にはアニメファン、声優ファンの方がいる事と思いますが、ファンの声優さんにプレゼントとか手紙とか贈ったりしたんですかね?
ちなみに私は超スルーでした。

自分のサイトを持っている声優さんからはチラホラと事務所から届いたプレゼントの数々を回収したとの報告が上がっていますね。どれくらい貰ったんだろうな~??
今、私が注目している若手の男性声優さん達もどうやらたくさんチョコを貰ったようです。
寺島拓篤君のサイトでは画像付きで上がってました。
ちなみにコチラが寺島君のサイトのブログです。
漫画かと思うくらいのチョコを貰ったそうです。良かったねー(*´▽`*)。
んでもって、もう一人。
羽多野渉君もチョコをファンから頂いたみたいです。ちなみに羽多野君のサイト→羽音
そうそう!下野君のサイト覗いてきたんですが、下野君もチョコ貰ったみたいです!
チョコ以外も含めプレゼントの総数40個を突破ですって?!
w(°o°)w おおっ!!結構貰ってますねー!

まだまだ若手の彼らがこれくらい貰ってるんですから、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気の櫻井さんや、鳥さんや、じゅんじゅんや、諏訪部さんや、よっちんやコニタンなんかはどれくらい貰ってるんでしょうねー?
多分ファンの方もその辺心得てチョコレート以外とか贈ってくるんですかねぇ?
っていうかチョコとかどうやって消費してんだろ?ご近所にお裾分けとか?
そういえば去年?のSBのラジオでじゅんじゅんがヴァレンタインに桜島大根のど飴を貰ってそれが凄く効いたって話してましたよねー!
あれ、贈った人超嬉しいでしょうね!いいなー!

ちなみに私は、モリモリとか石田さんの所にどんなプレゼントが届くのか気になる・・・。
何となくモリモリはアクセル君用のグッズが多そうだなぁー、って予想は付くんですけれども、石田さんの所に届くプレゼントの内容が予想付かない!!
なんか石田さんって甘いものとかあんま好きそうなイメージないから多分チョコとか少なそう。
じゃあ、何だ・・・?
シャンプーとか(笑)?

あと、皆川のじゅんじゅんとかサイガーとかにも女子からチョコが届きそう(笑)。
いや、何となくね?そんな感じしません?
ん?まてまて?
そういえば遊佐さんには、皆さんどこ宛てに贈ったんだ?モモッとトーク宛て??

そうそう、でも話に出た羽多野君。
彼が2月から始まったネットラジオ番組に出演中なんです。
CELL DIVISIONの男話室13
という、番組なんですが。この番組結構面白い!?
一緒にパーソナリティを務めているのは鈴木のタッつん。
世間では羽多野君よりタッつんなのかもしれませんが、私は絶対に羽多野君プッシュで!!
と、いうのも羽多野君の見事なまでの天然トークが凄い!!
乙研で諏訪部さんに鍛えられているためか、タッつんのラジオトークは小慣れたもんです。
それと引き換え羽多野君!!
何なんでしょうか、あの子?!
そこまで言って良いの??(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
っていうくらい、求められたら喋っちゃう恐怖の天然っ子。声は男前なのに、喋り方やらタッつんに容赦なくツッコミを入れられているのを聴く限り彼は間違いなくHE・TA・RE!ですね!!

皆さん、羽多野君を暖かい目で見守りましょう。
そう、母のような気持ちで!!

ガンガレッ!!羽多野君!!

コメント

およよ。 

モカモさんこんばんはー☆

ちょっと前に覗いたら、桜のテンプレになってたから「おぉ綺麗!!」と思ったんですが、今見たら元に戻ってて錯覚だったんだろうかと思っちゃいました(笑)
んでも確かにタグがいじれないとなかなか思うようにいかないですよねー。
私も多少のことなら分かるけど、テンプレを1から作ることは出来ないのでお借りしたテンプレを必死にいじってます。
お陰で今のテンプレは満足したものになってるので、もーうしばらく変えませんよ!(笑)
モカモさんも素敵なテンプレに出会えると良いですねvv (*^.^*)

バレンタイン、私も今年はスルーでした。
精神的に解放されたのがバレンタイン直前で間に合わなかった…(爆)
よっちんに至ってはお誕生日もブログに記事を書いただけですしね…o(TヘTo)
来年こそはお手紙とか書けたらいいなと思っておりますvv
あ、その前に3月の諏訪部さんのお誕生日に何かしなきゃ!
ある方が計画中の企画に参加させてもらおうかなとは思ってるんですけどねー。それプラスお手紙かな。
あと1ヶ月ちょっとしかないから頑張らなくては!!(`・ω・´)

ではでは乱文失礼いたしました☆

お返事でっす 

>ゆいなさん
おいでませ!コメントありがとうございます♪

>ちょっと前に覗いたら、桜のテンプレになってた
>錯覚だったんだろうかと思っちゃいました(笑)

>あははは・・・。きっとあの桜のテンプレはまさに一夜の幻だったんですよ(笑)。よし!なんか綺麗にまとまった!(えー)
紛らわしくてスミマセン。私もちょっとはタグいじれるようにならないとイカンですね(*´ー`)

>バレンタイン、私も今年はスルーでした。
>来年こそはお手紙とか書けたらいいなと思っておりますvv

>そうですねー!私も来年何か出来ればいいなぁ。何か邪魔にならず実用的で印象深い贈り物とか出来れば一番良いのですがね・・・。
でも、お手紙も結構緊張しますよね。
きっと何度も、何度も推敲とかしそう(笑)。そんで、ちょっとのミスも許せなくて便箋を使い切ってしまいそうだ・・・。
ゆいなさん、諏訪部さんに素敵なお手紙が書けると良いですね☆

ではでは~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/172-34b46b8c

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
