腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02
08
(Wed)

私のPCの壁紙は頭翅(トーマ)様 

森川さん仕様の

モッズ・ヘアのCM見ましたー!!

感想

いかがわしくなかったです(爆)

森川さんがナレですから、

どんだけ甘~い声でやってるんだ?!
そんないかがわしい(オイッ)CMテレビでお茶の間に届けていいのか?!

と、やたらめったら期待したのがいけなかったのでしょうか?

何かスッゴイ爽やか~☆な感じでした。

や、十分お腹いっぱいなんですけれどね。
別にBL帝王の甘い囁きを期待してたわけじゃ無いんですけれどね(笑)。

しっかし、モッズ・ヘアのCMスタッフは何を思って石田さんと森川さんを起用したんだ?
あれか?声ヲタをターゲットにしてるのか?ん?

と、思ったらどうやらディレクターは女性っぽいです。

う~ん、ちょっと納得。

森川さんのCMが始まったばっかりですけれど、次に起用される声優さんが誰なのかチョット楽しみです(^m^ )

誰かな~?
石田彰、モリモリ、と来てるからなぁ。
諏訪部さん辺りかなぁ?でも、それこそ諏訪部さんが本気で甘~く囁いたらゴールデンタイムで流せなくなっちゃうかしら?(笑)いかがわしくて!

個人的には櫻井さんがいいなぁ。ノジケンもいいなぁ!!
普段あんまりナレーションやってない人がいいね!
そう思った。

ちなみにコチラで見れます。
平田さんのトップスタイリストは語るverもあります!

コメント

 

初めまして、未陰と申します。

モッズのCM、HPで見れたんですね!感謝です
聞いてみたら・・・「ほぉら」がエロかったです(笑)

>個人的には櫻井さんがいい
実は私も櫻井さんがいいと思うんです!
ここにも同士の方がv

突然すみません。失礼します

お返事です 

>未陰さん
おいでませ!
はじめましてこんばんわ。コメントありがとうございます。

モッズCM見られたようで、良かったです!
「ほぉら」がエロかったですか(笑)!!
むむ、それはもう一度じっくり聴いてみねば。

櫻井さん良いですよね!
花宵ラヂオの合い間に流れる携帯サイトのCMを聞いて以来、櫻井さんCMもイケるんじゃん?!と思ってます。
ああ、でも櫻井さんの王子様風声がテレビから突然流れてきたら
「うひゃあっ!!」
ってなるかも(笑)。

またお気軽に入らして下さい。
ではでは~☆

す、諏訪部さんは… 

諏訪部さんのお声はいかがわしくなーいっ!!!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
失礼いたしました…思わず叫んでしまった。
という訳でこんばんはです☆(順番間違いすぎ)

モッズのCMは明らかに私達をターゲットにしてるとしか思えませんっ!!
やばいです、ユニリーバ見事!としか言いようがない感じですもの_| ̄|○
これで我が家にまたモッズの商品が増えるんだ…(←振り回されてるらしい)

次はほんと諏訪部さんにお願いしたいっ!!
頑張ってユニリーバ!!(`・ω・´)
でもね、諏訪部さんって吹き替えをしてるイメージがないんですよね…。
おっかしいなぁ…諏訪部さんは「声優界の外国人」なのに(笑)
あーでもほんと次にくる声優さんが今から楽しみですね♪
諏訪部さんがいい…あのエロいお声(いかがわしいと何が違うんだ)を堪能しとうございます(*/∇\*)

ではではテンション上がりすぎて暴言をはいてしまい大変失礼いたしましたm(_ _"m)
その上長文…ほんとにすいませんっ!
こ、これからも仲良くしてやって下さい…!!(>□<)

追記させて下さいな♪ 

櫻井さんのCMといえば、「幻想水滸伝V」のCMをご覧になったことありますか??
私は今日初めてTVで見たので、櫻井さんだよーっ!と1人でニヤニヤしておりましたよ♪e-68
櫻井さんの爽やかボイスも大好きなので、もっとCMとかに出ていただきたいものですね☆

お返事です 

>ゆいなさん
おいでませ!コメントありがとうございます☆

>諏訪部さんのお声はいかがわしくなーいっ!!!
>ああっ!ごめんなさい。石を投げないでぇぇ!
( ;`´) ‐| 》☆ -=O ビーム防御
ナンツッテ(笑)
イヤイヤ、間違えました。
いかがわしい、ではなく、エロい声でしたね(笑)。失敬、失敬。

>モッズのCMは明らかに私達をターゲットにしてるとしか思えませんっ!!
>本当ですね!ヤバイですね!!背後に気を付けなければ(何?!)
でも見事としか言いようがない戦略ですよね!石田さんも森川さんもアニメだけでなく外画でも活躍なさっているから、ヲタでなくとも「あの声の人!」ってなるでしょうからね。
やっぱり印象に残るイイ声ですから。

>諏訪部さんって吹き替えをしてるイメージがないんですよね…。
>諏訪部さんは「声優界の外国人」なのに(笑)

>本当ですね?!でも逆にあれほどアニメで活躍していて、なおかつナレーションでも引っ張りダコっていうのも珍しいのでは?と思うんですけれど。諏訪部さんくらいの年代では。
きっとあれですね、諏訪部さんは外国人過ぎるからオファーが来ないんですよ!もしくは諏訪部さんにお呼びが掛かる様な金持ちキャラがいないとか(笑)。

>櫻井さんのCMといえば、「幻想水滸伝V」のCMをご覧になったことありますか??
マジですかっ?!し、知らないです~!見たいぃ(><)!!
櫻井さんの声をCMで聴いたのは、着声が広まり始めた頃、ドワンゴのCMで「○×△だよ、お姫様」という櫻井ボイスが携帯から流れてくるというCMだけなんですよ!

>テンション上がりすぎて暴言をはいてしまい大変失礼いたしましたm(_ _"m)
>イエイエ。ツッコミ大歓迎なんで構いませんよー(*´▽`*)

ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/161-afe04ca2

あいのり→運命!モッズのCM!!!! 

待てぃ!ゆずなんだね!テーマ曲!え、めっちゃ久しぶりにアニメ以外見てる(流し見)理由はただ一つ。モッズのCMのためですよ奥さん!!!(やはりな)って、この記事作ってたらホントに流れたー!森川さんのモッズのCM~~~~!!!(≧▽≦)ぎゃぁぁぁぁぁ運....
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。