腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.02
05
(Sun)
今日は結構久々の更新をしているんですが、何もなかったかのように普通に感想です。
ええ。
言い訳はいたしません。
イヤ、後でするかもしれませんが今はしません。

と、いうわけで血+感想です。

先週分を土曜の昼間に見るというギリギリっぷりですが、何とか間に合ったんでOKです。
イヤ~、先週は面白かったですよ?笑いましたし。
ジュリアのメーテルっぷりとかね?
いつもより美しさが増していたような気がするデヴィッドさんとかね?
それと特にカイの扱いが。
完全に賑やかしに回っているような気がしますがそれはそれでオイシイので良し!
それと完全にハジを飼いならしたリクが良いですね。彼はドンドン株を上げていきますね。

んで、今週。
リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。
目が覚めると傍にはハジが。
ここは夢の中なのか、ロシアに現れたという翼手を二人きりで追う小夜とハジ。
小夜のロシアでの記憶が紐解かれる……。

過去編でした。

あんまりにも唐突なんで恐らくこれからの話への伏線というか情報が含まれてるんでしょう。

というか、そんなことよりも。

ハジがいっぱい喋ってたよ(°口°;) !!

そこにビックリです。
まあ、コニタンヴォイス好きなんで嬉しい限りですがね?
もしかしたらコニタンもビックリしたんじゃないかな?今週いっぱい喋るよ?!って(笑)
それから

あまりにも潔いハジの脱ぎっぷり!

ですかね?
気にしなすぎだろうよ、ハジ。本当に恥だな、お前。
見てるこっちが恥ずかしくなるよ・・・。(/-\)いやーん
それとハジの突き刺されっぷりも凄かったですね!
すげえ刺さってた!刺さりすぎだろう!?ってくらい刺さってた!

当時から犬だったんだね。ハジ。
でも心なしか今より親密度は高いね。
まあ、あの頃にはハジしかいなかった分今はリクとカイがいるからね。

家族みたいなもんかな・・・?

今は確実にそれより格下ですよね。そこまで打ち解けてるようには見えん。

そういえばラストで小夜が眠りにつく前なんて言ってたんですかね?
何度か巻き戻して見たんですけど見当も付きません。(・ε・?
それと何事もなかったかのようにリクの後にあの女の人がいるんですけど?
おお、なんという大胆不敵なトリックなんだ?!

予告のカイちんが可愛いかったです(* ̄m ̄)
いい加減俺を認めろ!
ここから恋に発展するのはBLの常套手段なんですがその辺どうなんですか?I.Gさん(聞くな)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/157-2662a563

BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」 

ハジ様が全裸 かと思ったよ(゜∀゜)だって、下に巻いてる布が肌色ぽかったじゃん?そして今回、小西克幸氏がよくしゃべった!「体温が下がっています…」「私が暖めてあげましょうか?」「私は眠れないんです」「あなたが側にいるせいですよ…責任、とってく....

BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」 

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカハジ可愛そうだよハジ!あ、でもまだ今回の方がマしか…コート着てたし。でもさ 小夜に教えてもらった曲を猛練習したからと言って聞かせればヘタクソって言われるし 風穴開きそうなケガは2回もしたし....

BLOOD+・第17話 

「約束おぼえてる?」 走行中の鉄道から落ちる格好となった小夜とハジ(とリク)。雪

BLOOD+ Episode-17「約束おぼえてる?」 

今日届いたBLOOD+のメルマガご覧になりました??ちょっと一部引用させていただきますよ!***********************************************************2月の「BLOOD+」はスゴイ!!まだ登場していないシ

BLOOD+ Episode:17 約束おぼえてる? 

日本人同士のK-1はつまんないですねw今回もまた、どう突っ込んだらいいやらわからないくらいの仕上がりでした血+。とりあえず「ハジ裸」で、今頃各所でお祭り騒ぎかな?と言ってみる。そして、血+で出てくる新キャラ・ゲストキャラの中で意外にも侮れない人物・・...

BLOOD+ 第17話 

サブタイトル「約束おぼえてる?」  雪の中でサヤが見た夢は、かつて彼女がこの地に訪れた時の記憶だった。  BLOOD+(1) 完全生産限定版  以下詳細  ***********

BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」 

BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクを救おうとシベリア鉄道から身を...

BLOOD+ 第17話 「これなんてエヴァ?」 

どう見ても弐号機です。本当にありがとうございました。なんだか今回は小夜の回想らしい。実際は唐突すぎてわけがわからなかった。言えることはただ1つ。かおりん死んじゃったよかおりん!!んーと。とりあえずなんでこのアニメは百合が好きなんだか。百合はいいから話を進

BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」 

冒頭から飛び出したハジの笑顔にビックリ。ああそうね。今回はこういうキャラなのよね。わかっていたのに心の準備がまだ足りなかった・・(*´Д`)どうやらハジと別行動をとって行き倒れてしまったらしい小夜。穏やかだけど、しっかりハジにお説教されてしまいました

(アニメ感想) BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」 

BLOOD+(2)どうしましょう?(笑)何か、前回の予告を見るがきりではハジと小夜が怪しい感じでしたね。キタ~!か?それよりも気になるのがリクが華麗スルーされそうな件・・・。ベトナムの時のように何話も放置プレイ状態になりそうで怖いです。まあ、見る前からアレコレ...

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第17話「約束おぼえてる?」 

品質評価 11 / 萌え評価 16 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 26 / お色気評価 88 / 総合評価 29レビュー数 71 件 リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。目が覚めると傍にはハジが。ここは夢の中なのか、ロシアに現れた
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
