腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.01
22
(Sun)

ぴったりバトン! 声優編 

火傷をしました。

薬缶の湯気で!(;´д` ) トホホ

ショックです・・・。何だかとってもショックです・・・。
薬缶本体ではなく、湯気で、ってとこがとてもショボくてソックです(ショックの最大級)。

さて、そんなことは置いときまして、ゆいなさんからナイスバトンを承りました!!
その名も
『ぴったりバトン ~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~ 声優ver』

日参しているブログサイト様で回答しているのを見て拾おうかどうか迷ったんです。
でもこの度ゆいなさん直々のご指名を受けましたので張り切って答えていこうと思います!!

え?試験勉強はどうしたって?
ほら、たまには息抜きも必要じゃないですか?
え?私の人生、常に息抜いてるじゃないかって?
何を―――!!(○`ε´○) プンプン!!
一言も言い返せねえじゃねえかこのヤロウ!?
もう、イイっつうの・・・。

さ~て脳ミソを妄想verにして答えていきますよ~!!

■手を繋ぐなら野島健児さん
腕を組むのではなく、“手を繋ぐ”ならノジケンかなぁ?なんとなく。
手を繋いだら何だかホンワカしそう(*´▽`*)

■抱きつくなら
櫻井孝宏さん
あの細い身体に抱き付いて骨をミシミシいわせてみたいですね!!(←何か違)

■抱き付かれるなら
小西克幸さん
コニタンっすよ!コニタン!
ただ今絶賛プチコニタンブームですからね!自分。
後から抱きつかれて何か囁かれたい!!ヒィ――(//∇//)

■恋人にするなら
遊佐浩二さん
本当はじゅんじゅん!と、言いたいところなんですが、ここはあえて遊佐さん!
いやぁ~、遊佐さんなら距離感が上手いこと掴めそうじゃないですか?
彼女さんを大切にしそうですし!

■ペットにするなら
杉田智和さん
杉ですね。ペットといっても愛玩用ではなく、何か珍しい動物でも見るかのようにずっと見ていたいですね(笑)。ゲームしてるのを見ていたいし、散歩コースにはもちろんゲーセンを含みます。んで、三国志大戦するの(笑)。

■結婚するなら
平川大輔さん
平川さんですね!!諏訪部さんみたいにバリバリ働いてバリバリ稼いできてくれる旦那さんも良いんですが、平川さんみたいな優しくて誠実そうな旦那さんの方が、結婚するならいいかなぁ?って。
だって、平川さんって保父さん目指してた人ですよ?!
絶対子供好きじゃないですか!家庭も大切にしそうだし、何より私のヲタク趣味を暖かい眼差しで見守ってくれそうだしね!!自慢の旦那様になりそうです☆

■浮気するなら
鳥海浩輔さん
ゆいなさんと同意見で!
ぶっちゃけ浮気するとは考えられないんですけれど(別に一途だからではなくただ単に面倒臭いだけ)浮気するなら鳥さんかな?なんたってラブフェッショナル様だしね(笑)。
一時の夢を見させてくれそうじゃない?

■両親にするなら
父:堀内賢雄さん 母:榊原良子さん
お父さんは小杉さんとか明夫さんとか、ぶっちゃけ野島兄弟と兄妹になれるんなら野島昭生さんもいいかなぁ?なんて思ったりもしたんですけれど、ラジオで聴く堀内さん親子の愉快なエピソードが楽しいので賢雄さんで!
お母さんは、良く存じ上げないんですが、声のイメージから榊原さん!
凛とした声が凄く素敵なんですよねぇ~*あの声で毎朝起こされたらパッ!って起きそう。

■兄、姉にするなら
兄:神谷浩史さん 姉:朴璐美さん
お兄ちゃんは、神谷さんで!あの優しそうな声が大好きなんです!!
神谷さんってゲームとかも凄く好きらしいし、楽しく遊べるんじゃないかな?って思う。毒も吐くけど、最後には何だかんだ言って仕方ないな、って折れてくれる優しいお兄ちゃんになりそう!
お姉ちゃん、というか姐さんは朴さんで!
凄く頼りがいのあるお姉ちゃんになりそう(笑)!しかも美人だしね!
厳しくも優しく叱咤激励してくれそうだな。うん。

■弟、妹にするなら
弟:吉野裕行 妹:高橋美佳子
弟はよっちんかな?多分身内にいたらよく出来た子なんじゃないかな~?って思う。
なんだかよっちんって見守りたくなる人なんですよねぇ。だから弟にいたら応援しちゃう!!
妹はみったんかな?本当は友達感覚の姉でも良かったんだけど、ここはあえて妹で!
でもみったんも意外と妹にいたらしっかりした子なんじゃないかな?
みったんの奇想天外な行動の数々を間近で手ぇ叩いて笑いた・・・、ではなく見守りたい。

■子供にするなら
愛河里花子さん
でっかい娘やんな~!・・・じゃなくて!
何となく1人でスクスク育ってくれそうだし、面白いことを色々やらかしてくれそう!
それに旦那さんが岩田光男さんですよ?!男見る目あると思うんだけどなぁ?
と、いうか自分の家庭も相手の家庭も実家も大切にしそう。
年取った時こんな娘さんがいたら楽しそうだなぁ、と。

■虐めるなら
羽多野渉さん
下野君!!と言いたいところですが、羽多野君で!?
ラジオとかフラグラSPを聴く限りでは物凄いヘタレな感じがプンプンします(嬉々)!
だって、彼女に頻繁に土下座とかする人ですよ!
虐めがいありそ~!!(* ̄m ̄) ププッ!

■虐められるなら
森川智之さん
イイ声でお願いします(爆)!
いやいや、森川さんに楽しくツッコまれたいなぁ、とね?
でも結局こっちがツッコミに回ってそう。

■語るなら
鈴村健一さん
真面目に語る鈴ケンが見てみたい!!でも疲れてるときしか無理かな(笑)?
鈴ケンは絶対真面目な、というかちゃんと物事を色々考えている人だと思うのでその辺聴きたいなぁって思います!

■甘えるなら
谷山紀章さん
ベッタベタに甘えたいとはあまり思わないのでキーやんかなぁ?
何となく、さり気な~く甘やかせてくれそうな気がするんですよねぇ。
やっぱ、女の子に優しそうだしさ!

■甘やかすなら
福山潤さん
やっと出て来ましたよ(笑)、私の大本命!!じゅんじゅん~☆
これまたゆいなさんと同意見なんですが、じゅんじゅんはお願いされたら何でもきいてあげたくなるんですよねぇ!
ほ~ら、行っておいで~!って放し飼いにして甘やかしたい!
だって可愛いじゃん?!(大真面目)
カミカミだって、話の腰を折ったって、可愛いんだから許しますよ!
そんぐらいじゅんじゅんには甘ヶです。

■敵に回したくないのは
石田彰さん
これまたゆいなさんとお揃い。
いや、何となく石田さんって他人に厳しく、自分にはより厳しく、っていうイメージが・・・。
だから石田さんの中で不可の烙印が押されたらズッパリと斬られそうな感じがする。
そういうイメージの人です。あくまで遠くから見ていたい存在っていうか。

■デェトするなら
森田成一さん
森田さんって相手のことを楽しませよう!ってしようとする人だと思うんですよね。
んでもちゃんと自分も楽しむ。だから一緒にいて楽しそう!
私、身近な人がハシャイで楽しんでいる姿見てるのって嫌いじゃないんですよね。
だから楽しむ森田さんが見てみたい!

■旅行行くなら
早水リサさん
ぶっちゃけ、幹事をしてくれそうだから(爆)!
いやいや、一緒にいて楽しそうっていうか、楽そうな感じがするんですよね。
大阪を案内して欲しい☆

■バトンを11人に回してね

11人なんて廻せるか~いっ!!
なので放置しておきます!声優さんが好きだー!っていう方、拾ってみてはいかがでしょうか?

さ~て、ご飯食べたら勉強しなくちゃな・・・。(;´д` ) トホホ

コメント

遅くなりましたが 

モカモさんこんばんはっ!!
バトン、回答してくださってありがとうございましたーe-266

このバトンは他の皆様の回答を見て妄想したらまた違った楽しみがありますね!!(鼻息荒く)1人部屋にこもって大興奮ですよ! 
いやー危ない奴だっ!!(爆)

私と同じ意見というところがいっぱいあったのにもニヤリvv
福山さんは私も相当甘やかしますよ、えぇ。
その代わりにいっぱい「ありがとうe-415」って言ってもらうんだー!!!(≧∇≦)
…すいません、ほっといてやってください_| ̄|○

とにかく!!
モカモさんのナイスな回答が読めてとっても楽しかったです♪
また面白いバトンがあったら回させてくださいね(*^.^*)

最後に、火傷のほうはもう大丈夫でしょうか…??
ショックだという気持ち、よく分かります…湯気ですもんねぇ…(^^;)
どぞお大事に、なのです(><)

ではでは長文・乱文失礼いたしました!!e-282

お返事です 

>ゆいなさん
おいでませ!コメントありがとうございます☆

ゆいなさん、面白いバトン廻して頂いてありがとうございました(*^m^*)
と~っても楽しく妄想させて頂きました(笑)。
私もゆいなさんを始め、数人の方の回答を拝見したんですけれども、皆さんそれぞれ愛が偏っていたり、意見が一致したりと見ていて面白ですね!!
特に、鳥さん。ラブフェッショナルなだけあって、恋人と浮気の欄に多く名前を見たのが、らしいな~、って思ってみたり。

>火傷のほうはもう大丈夫でしょうか…??
>ショックだという気持ち、よく分かります…湯気ですもんねぇ…(^^;)

>ご心配お掛けしました(><;)
もうすっかり平気です!元々、赤くなって軽くヒリ付くな、っていう程度だったんでオロナイン塗ってたら直りました!
でも湯気で火傷っていうのは思いのほかショックなんでゆいなさんも気を付けてくださいね!(っつうか、湯気で火傷するなんて私くらいか・・・)

長文レス失礼しました!
ではでは、また♪

こんにちわぁ~ 

漂流してまいりましたぁ!!
はじめまして。やきいも81です。

実は、サイトとっても気に入ったんです。
読んだ瞬間に、キュピーンって。(ガンダム見たいな感じ☆)
あっ、なんか通ずるものがある…。
と、勝手に思ってしまったんですが。
あの、myブログにリンクを貼ってもいいですか?
欲を言えば相互希望♪とか思ってるんですけれど…。(そんな人生甘くないから)
ぜひ、よろしくです!!

お返事です 

>やきいも81さん
おいでませ!はじめましてコンバンワ。
コメントありがとうございます☆

わ!わ!わ!
気に入っていただけて嬉しいです♪
しかも読んだ瞬間にキュピーン、だなんて!そんな松○聖子もビックリですね!(古っ!)
辻人成が江國かおりに言ったように「やっと会えましたね」と言いたい気分です!(←これまた微妙に古いし分かり難い)
もちろん相互リンクOKです!
こちらこそよろしくお願いします☆
ではでは。

こんばんは☆ 

モカモさんこんばんはっ☆
TBありがとうございました!
遅くなりましたが、こちらからもさせて頂きました。

火傷はもう大丈夫でしょうか?
火傷って何だかズキズキして、ずーっとショックが抜けませんよね(泣)

>ペットにするなら
>杉田智和さん

杉田さんと一緒にゲーセン!!
いいですねぇ☆
めっちゃくちゃ盛り上がりそうです!

そして、鈴村さんがモカモさんと同じ回答でした!
鈴村さんはしっかり語ってくれそうです。
そして話題をどこまでも広げてくれそうですよね☆

敵に回したくない声優さんは、石田さん率が高いですね(笑)

モカモさんの回答、とっても楽しく拝見させて頂きました!
コメント失礼しました。

お返事です 

>かれんさん
おいでませ!
遅くなりましたが、コメントありがとうございます☆

>火傷はもう大丈夫でしょうか?
>お気遣いありがとうございます(><)
もうすっかり治って、そういえばそんなこともあったっけなぁ、というくらいケロッとしています。

>杉田さんと一緒にゲーセン!!
>めっちゃくちゃ盛り上がりそうです!

>ですね!どんな技を見せてくれるのか非常に気になります♪

またお気軽にいらしてくださいね☆
ではでは~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/152-3ba2f462

「ぴったりバトン ~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~ 声優ver」*妄想注意 

またまた[http://truesong.blog16.fc2.com/ ゆいなさん]から頂きました☆今、私がもっとも欲していたもののような気がします(笑)合法的に妄想し放題!!ゆいなんさんにも、「このバトンを託せる気がする!!」と言っていただけて、たいへん名誉なことですね(笑)さーて、

ぴったりバトン 声優ver. 

何だかすっごいバトンがひなたさんから廻ってきましたよー!!その名も「ぴったりバトン ~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~ 声優ver」!!!妄想しなさいと言わんばかりのバト

ぴったりバトン ~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~ 声優ver… 

{/kaeru_fine/}『のらりくらりダイアリィ』の長月様よりバトンを頂きました♪ありがとうございまーすo(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆難しいんですが…頑張りますヾ(≧▽≦)o■手を繋ぐなら:羽多野渉さん  理由もなくホノボノしそうです…なんかホッさせてくれる雰囲気持っ

☆ぴったりバトン ~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~ 声優ver☆ 

ゆいなさん、とってもとっても遅くなってしまって申し訳ないです(大反省)そんなこんなで、おなじみ大好きゆいなさんが指名して下さっためちゃくちゃ素敵なバトンいってみよー!きゃー顔がにやけるぜっっ(≧∇≦)ていうか回答が某一名になりかねないので、一生懸命迷わなく
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
