腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.01
22
(Sun)
試験期間中に付きしばしお休み申し上げ候!
とか言っときながら、もう更新してますが何か?
いや、すんません。ホントすんません。有言不実行ですんません(。_。)
でもね?ほら、たまには息抜きとかしないとね?
え?人生常に息抜きだって?
何を―――!!(○`ε´○) プンプン!!
一言も言い返せねえじゃねえか!!

そんな私の駄目ライフは置いといて、感想、感想!

カイに会えず終いだった真央。
自分だけ仲間はずれにされたことに苛立ちを隠せずにいた。
一方、琉球毎日新聞記者・岡村はベトナムから帰国後も、リセのワイン蔵で見た光景を忘れることができずにいた。
あの光景の謎に迫りたい、鍵を握る"小夜"という少女の情報を探す岡村。
カイを追いかけたい真央。狙いは違えど同じ目的の二人が出会い……。

今回の見所はやはり、祝 岡 村 さん メイン!でしょうね。
アバンタイトルは流石に違いましたけど、AパートもBパートも岡村さん出ずっぱり!
やっほ~い!!岡村さんは好きキャラなので嬉しいです☆
もちろんEDのキャストロールも一番上はイトケンさん♪凄い、凄い!!
もう、こんな話はないんだろうな・・・・。(←ネガティブ&失礼)

まずはアバン
オモロにて立ち尽くし、何も知らされてなかったことに憤慨する真央。
そういえばこの子、謝花(じゃはな)っていう苗字なんですね。変わってんなぁ。流石沖縄!

Aパート
シュバリエチームの新キャラジェームス登場!大川さ~ん
ギャーッ!!やっぱしカッコイイ声だなー!!
カールはどうやら行方不明なようです。
そんでもってソロモンがいたのは米軍の空母でした。

ベトナムから帰ってきたのになんとも鬱々とした日々を送る岡村さん。
部屋とかタバコの量とか迫る締め切りとか、なんとも言えない駄目な匂いがしますね~!
良いですねぇ~!ヘタレですねぇ~!
病院で聞き込みしたり、後輩の取材手帳を無理やり見せてもらったり、で実はちょっとずつ段々と真相に迫っていきます!
そういえば今週はモブに何気にカイの友達とかルイスが映ってましたね(笑)。
ところで反町君はラグビー同好会の合宿で何したんでしょうね(笑)?
それと岡村さんの上司のデスクの人が出てましたけど、あれって思いっきり竹田青磁Pですね!(笑)エンドロールでも“竹田”ってなってたし。でも流石に声は本人じゃなかったです。

Bパート
援交と勘違いされる岡村さん(笑)。

真央は肝の据わった中々いい娘さんですねぇ。でもドス声のシーンはいまいちかもかも?
アネモネの時の小清水さんは結構良い感じなんですけどこっちは少し微妙かも?
もっと極妻っぽい感じの演技がほしいです!(何じゃそりゃ?)

大人の世界ってのは金で動くもんなんだよ」とハードボイルドなカッコイイ事言っておきながら女子高生の真央に金で買われてしまった岡村さん(笑)
ヘ タ レO(≧∇≦)O イエイ!!
ヤッベー!!好き!岡村さん!
しっかし、500万必要って言われて5000万もって来る真央も凄いですねぇ!
あたしを連れて逃げて!」って真央姐さん積極的~!とも取れない台詞ですな。愛の逃避行!
でも、お金は空港の税関で引っ掛かったりしないのかな?

来週はかの有名なシベリア超特急!(違)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/151-f474c9a6

BLOOD+ 第15話 

 BLOOD+面白い! ハジが出ていないのに面白かった! いつも以上に超展開でも

BLOOD+ 第15話 

サブタイトル「おいかけたいの」  真央姐さん率いるタッグチームが始動!  プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」  以下詳細  ***********

(アニメ感想) BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」 

BLOOD+(2)「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想...

BLOOD+・第15話 

「おいかけたいの!」 宮城家を訪れた真央。彼女は、そこで、自分がカイに置いてけぼ

BLOOD+ Episode:15 おいかけたいの! 

やっべ面白い(ある意味何そのCPwあと、あとさ・・・ルイス!!!w

BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの!」 

キャストロールの一番最初が岡村さんだったのにびっくりしました、ゆいなです(笑)今回も投票出来ない(涙)ので、のんびり感想を書きたいと思います。てか見事にご飯タイムだったの

BLOOD+第15話「おいかけたいの!」 

今週は主人公不在、 岡村さんメインの回でした(笑)新しいシュヴァリエも登場っ!そんな感想は続きからどうぞ~!!BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタ

BLOOD+第15話「おいかけたいの!」 

今回のBLOOD+は「あーくんの探偵物語」。30年前のオヤジの写真を手がかりに、マインドマップを作成するあーくん。お仕事中ですよ?wさくさくと小夜にたどり着くあたり、意外にも敏腕ジャーナリストらしいけど・・あの写真を友人に見せるとはどういう神経か?( ゚Д゚)

Episode15 追いかけたいの! 

ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきましょう~でも、今回は話し自体があまり進まなかったので簡潔にまとめて手抜きっぽく書きます~(^^;)■ソロモン編ディーヴァはアメリカ軍原子力潜水艦に移送された様子第三のシュバリエである、ジェーム

BLOOD+  Episode-15「おいかけたいの!」 

土曜日のバイト休みって最高です朝から昼間で爆睡できるし、遅刻の心配もない。これ天国か?と嬉しい気持ちを噛みしめながら感想どぞ

BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの!」 

HYDEの新曲とこのOPやっぱりいいですね~「SEASON’S CALL(初回生産限定盤)」こういう感じの絵好きやなぁ~vv聞き入ってたらあっという間にOP終わって、CM。やるドラ ポータブル BLOOD TH

BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」 

今回は岡村さんが大活躍。ベトナムで写した小夜の写真、そして岡村パパがベトナム戦争の時に撮った写真・・・。いろいろな要素が頭の中でグルグル回って、もどかしそうな岡村さん

Episode15おいかけたいの! 

「BLOOD+Episode15おいかけたいの!はなんていうか岡村さん、…ここではあえてさんつけです。と真央が中心の話だったね。小夜達の活躍は登場すらしていないのでナシだけど」「そういえば登場しなかったね小夜達」「まだ、船旅中なのかな?」「そして先週の次回予告で登場...

BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」 

真央と香里と地元新聞記者岡村っちの揺れる三角関係の図(まったく誰も矢印を発してないけど)。強いてゆうなら、香里と岡村っちの小夜をめぐるライバル同士だってことかね?ま

BLOOD+ 15話 主役になりたいの! 

すいませんまた爆睡して遅れましたorz、恒例BLOOD日記です他にももう一本くらいアニメ感想書きたいのですがなんだかんだでソルティか舞-乙になりそうな感じ。それでは今週も行っ

BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」 

サブタイ、「おいかけたいの!」じゃなくって「おわれてるの!」にすればよかったのに。それか、「私を連れて逃げて!」とかね☆だって小清水亜美ちゃんが言ったんだもーん。小清水亜美ちゃん、19歳だとは思えない迫力で健太郎さんに迫ってましたなー。うふふ☆真....

BLOOD+ Episode-15 おいかけたいの! 

部屋で拗ねモード発動の岡村。缶ピース吸い過ぎ。現像した写真から何かを思いつく岡村。しかし決定打はなく、真実にたどり着けない。情報を求めて高校に足を向けた岡村。ちょうど香里と真央が"サヤ"の名前を口にしたのに気が付いた。現像した写真を見せ、小夜と確

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第15話「おいかけたいの!」 

品質評価 16 / 萌え評価 16 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 30 / お色気評価 11 / 総合評価 15レビュー数 68 件 カイに会えず終いだった真央。自分だけ仲間はずれにされたことに苛立ちを隠せずにいた。一方、琉球毎日新聞記者・岡村はベトナムから帰国後も、
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
