腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.01
17
(Tue)

嫌だ、やだ、ヤダ、矢田!! 

今週から試験期間に入ったのでしばらく更新をお休みしようと思います。

あああぁ、テストが本っ当に嫌だ!
テストを受けるたびに、顔を両手で覆って、わ!って逃げ出したくなる衝動に駆られます。
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ

お休みする前にアニメの感想とかチョロッと書こうと思ってたんですけれどね。
『Fate/stay night』とか新アニメの中で唯一見たんで感想とか書こうかなぁ?っておもってたんですけれど長くなりそうだし、ゲーム未プレイだし、漫画版?(出てるって聞いたんですけど?)も読んだことが無いまっさらな視聴者なので、長くなりそうだなぁ、と思い止めときます。

でも凄く面白かったですよ?
実は1話をすっかりポンと見逃していた上に2話も最初の五分を見逃すという失態を犯してしまったんですけれど、それでも面白かったです。
基本的な世界設定というか、聖杯を手にするために戦いあう、みたいなことぐらいしか頭に入ってなかったんですけれど、それでも面白かったです。これは続投決定。
それにキャストも中々豪華だったし(*^m^*) ムフッ!
主役に杉山紀彰さん。ヒロイン?っぽいセイバーという子に川澄綾子さん。
他にも植田佳奈さん、諏訪部さん、神奈さん、田中敦子さん、神谷さんとか出てくるし☆
続投、続投♪

それから実家に帰っている間に撮っておいた地獄少女やらローゼンやらアカギも見ました。
そんでもって、今日配信の「ノエイン」も見ました!
13話だったんですけれど、えっらいビビりました!?

だって、
アトリが記憶喪失になっちゃったんだも~ん!!!o(;△;)o しょんなぁ~!
でも記憶喪失後のアトリはなんか良い人になってました。
ヒールなアトリも良かったんですけれど、良い人のアトリも結構好きかも(#^.^#) ニョホ!
今回の一件でアトリの生存確率が格段に上がりましたね!
だってやっぱり鈴ケン好きだしー、アトリも好きだしー!
やっぱり生き残って欲しいじゃないですか!!

でも今回のアトリ記憶喪失は少々都合良過ぎな印象が・・・。
フクロウがご臨終なさった今としては、ハルカ側に付く竜騎兵はトビとアトリしかいないんですけれども、でも今までの所業を考えるとアトリがカラスと手を組むのがいまいち有り得ない・・・。本当なら今までのアトリでカラスと手を組む何かを用意しておいて欲しかったんですけれど、まあいいか。
だって、フクロウが死んでカラス重体の場面でカラスを救えるのはトビくらいだし、でもコサギの邪魔は十分考えられるんですよね。だとしたら彼らを手助けできるのはアトリだけ→でも、アトリはカラスが嫌い。だったら、記憶喪失で性格矯正だ!子犬の瞳だ!犬だ!ってな具合?

ま!最後のシーンの、トビの背中に拠りかかってスヤスヤ眠るアトリにエッライ胸キュンだったのは事実ですが、何か?
ちょっ、おまっ!可愛いじゃねえの!!って気分です。

それと、私今までトビのこと女の子だと思ってたんですけれど、あの子もしかして男??
男の子っぽい女の子だと、自分の事「僕」と呼ぶ女の子だと思ってたんですけど・・・。
だって、三つ編みしてるじゃん?
でも今回雪恵ちゃんが「トビくん」って言ってたし、コサギと比べて、いくら華奢とはいえ胸が異常ににペタンコだったし・・・。というかあの胸の膨らみは明らかに大胸筋なんじゃ・・・?え、男?

マジで(°口°;) ?!

ではみなさん、テスト後までしばしさようなら。
とは言ってもなんとなく週末には出現しそうな予感がユンユンします。
そん時は、手を叩いて笑ってやってください。
OH~!HA・HA・HA・HA・HA・HA☆
ってな感じで。

コメント

 

試験期間ですか~っ!!
こんな時にバトン回しちゃってすみません;
モカモさんの面白記事がしばらく読めないのは正直寂しいですが、やはり学生にとっちゃテストは大切ですもんね!(私は今から大学でのテストにめっちゃびびってます・・・)

勉強ファイト☆です(≧∨≦)ノ″
(忙しいと思うのでお返事はいいです!”)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/149-8485de96

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
