腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.01
13
(Fri)
あさのあつこ著『THE MANZAI』が

ドラマCD化だってえぇぇ?!?!?!


マジっすか?!?!(°口°;) !!

本当(マジ)です!!

し―か―も―!!

瀬田歩(石田彰)


秋元貴史(中井和哉)

だって!

だって!!

歩がアキ~ラだってぇ?!

マジっすか?!

マジっすか?!?!(; ̄Д ̄)

BLにでなくなったと思ったら、あさの女史の作品に出るとわ・・・。
しかも、『THE MANZAI』だなんて・・・。



恐ろしい子!!!

コメント

ぎゃーーーーーー!!! 

なっなっなっ
何やってるんでしょうね石田さんは!!

あぁぁ・・・すみません取り乱しました。
でも食い付いちゃいますよこんな話題・・・!
マンザイのドラマCD化は知ってたんですがキャストは知りませんでした;
モカモさん情報ありがとうございます(>_<)

興奮収まらないので、多分自分でも記事書こうと思います・・・・
その時はTBしますね☆
ではでは♪

お返事です 

>志野とよこさん
おいでませ!!
コメントありがとうございます!

本当に、何やってんすか?!石田さん!!という感じですよね!
>すみません取り乱しました。
大丈夫ですよ、志野さん。これは取り乱さずにいられない情報ですから!
というか、CD化のことは知っていらしたんですね!私はその事すら知らなかったので余計に吃驚でしたよ!
しかし何というか・・・。
グッジョブv-218モモグレさんv-354
取りあえず、この勇気あるナイスキャスティングを考えた方に敬意を表したいです。

何だか私のほうがまだ興奮冷めやらぬって感じですね(^^;
ではでは~!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です 

>Sさん
おいでませ!コメント有り難う☆

そうなんすよ!
石田さんなんですよ!
歩が!
ビックリだよねぇ。
他のキャストも気になるところです。
と、いうか既に買う気満々です。

また来てくださいね!
ではでは☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/146-0fd4ed0e

ひえぇぇぇぇぇぇえ 

モカモさんのところでとんっでもない情報を聞いてしまいました!マママママンザイといえば、読本感想の記事でも書きましたが数あるあさの作品の中で私が最も愛する作品じゃないで
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
