腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.01
12
(Thu)

行っきま~す!! 

行きますよ!!


『森川智之と檜山修之の

おまえらのためだろ!第26弾』


に、行っちゃいますよ!!

前々からね、声優さんのイベントに行きたい、行きたい、って思っていたんですわ。
そんな時、「おまえら~26弾」が京都で開催されると聞いて、
「こりゃあ、行かねば!!」
と思い立ち、ダメもとで問い合わせしてみたんです。
いくら地方でのイベントだからって、「おまえら~!」ですよ?
すぐ完売しちゃうんだろうなぁ、と思っていたら・・・・。

なんと!
チケット取れたんですよ!!

もうね、



















取ったど―――!!!
っていう心境です。

ゲストは多分居ないんじゃないかなぁ?と思うんですが、今回は
フロントトーカー杉田智和なんですよぉ(笑)!!
杉田が一体どんなパーフェクトワールドを見せてくれるのか非常に楽しみです!
きっと物凄いスピードで観客を置いてきぼりにしてくれることでしょう(笑)。

コメント

はじめましてm(__)m 

はじめまして、AM日記管理人の潤と申しますm(__)m
履歴の方からこちらに飛んできました。
たまに、こちらも覗かせてもらってましたが
今日、こちらに来たら「おまえらのためだろ!」
の記事があり思わず書き込んでいます(笑)
もう26弾なんですか・・・ながいですね~
この二人は、今ではあまり聞かなくなりましたが
某声優さんのラジオ番組に「おまええらのためだろ」
の宣伝に来てたのを覚えています。

実際、いったことはないのですが
ラジオでは森川&檜山二人の話はおもしろいですからね~

感想等楽しみにしております~
それでは失礼いたしますm(__)m

お返事です 

>潤さん
おいでませ!
はじめまして、コメントありがとうございます☆

>たまに、こちらも覗かせてもらってました
>ありがとうございますm(._.)m!私も何度か覗きに行かせて頂きました。ウチのような弱小駄ブログとは比べ物にならないような立派なブログでした!勉強させていただきました!!

>某声優さんのラジオ番組に「おまええらのためだろ」
の宣伝に来てたのを覚えています。

>そうなんですか?!誰なんでしょう?
私声優さんにどっぷりハマったのがここ1~2年なんで色々と知らないことの方が多いんですよね・・・。

>森川&檜山二人の話はおもしろいですからね~
>ですよね!!私もDVDで腹が二転三転捩れる程笑わせてもらいました。
まさに、お互いを相方と呼ぶのに相応しい面白さです!

>感想等楽しみにしております~
ぬおっ?!
こんな駄文で宜しければ感想頑張ります!

またお気軽に入らして下さい!
ではでは~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/144-8fbcdb94

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
