腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.01
10
(Tue)

あーあ・・・。 

遂に買っちゃいました・・・。

VOICE Newtype NO.012

あーあ、買うまい、買うまいと思ってたのに買っちゃったよ。
こういうアニメ雑誌とか声優雑誌って一旦買い始めちゃうと次から次へと欲しくなるんで絶対に手は出すまい、手は出すまいって思ってたのに・・・・。

雑誌の前で行ったり来たりを繰り返し、散々悩んだ挙句
鳥海浩輔遊佐浩二の名前を見て購入を決意!

んで、読みました。
じゅんじゅんのインタビューがありました~☆
『リーンの翼』についてのインタビューでした。写真の格好が何かワイルドっぽい感じで格好好かったです(〃∇〃) ☆

あと、2ページ程なんですけれど「BLOOD+」でのよっちん&小清水さんのインタビューつうか、対談みたいなのが載ってました。年離れてるからかどうか分からんですが、全体的によっちんのテンションが低いような気が行間から感じました。んで、私も小清水さんは元ヤン系だと思った(笑)。
そんでもってグラビアのよっちんが凄い格好好かった~
小杉さんのコラムも面白かったです!なんか興味深いっす。

『蟲師』のギンコ役の中野さんのインタビューも興味深かったかな?
つうか、中野さんってVシネで活躍してるんだ!!そこにビビッタ(笑)。

スウィーツ・イグニッションの写真で鈴ケンの髪が明るい茶色でビビッた。染めた?

ウメコは相変わらず可愛かったです☆

鈴木のたっつんと高橋直純さんの記事はなんかアーティストっぽい感じでカッコ好かったです!ライブハウスみたいなところでの写真もあったし。

櫻井さんとヒロッキンさんのインタビューもありました。
お二人とも『ベルベットレイン』っていう香港映画の吹き替えを担当したそうです。ちなみに櫻井さんはま紫のカットソーでした。色も白かった。
櫻井さんは結構苦労したみたい。ヒロッキンさんはスッと出来たみたいだけど。んで、櫻井さんはリンチされるシーンがあるらしいです(笑)。観たいなぁ~。あ、東地さんも出てるらしい。

んで!鳥さん&遊佐さんの記事!
鳥さんはデビュー10周年らしいっすよ!
内容も鳥さんっぽいインタビューだなぁって思いました。
フラグラで聴いたり他の雑誌で読んだりな内容が大半でしたけれど。
でも、動物図鑑が好きで休日に酒飲みながら見てるってのは意外!
グラビアはファーが付いた黒のジャケットでブラックジーンズで全体的に黒っぽい格好でした。多分ファーはフェイクじゃないですよね。
グラビアは何か渋い顔の写真が多かった。でもカッコイイっす!!

遊佐さんはカジュアルな感じ。ライダースジャケットでした!若いなぁ~!
キャー!キャー!遊佐さ~ん!!ギャ―――ッ!!という気分(笑)。記事は新人の頃の話とかが興味深い。
あと、やっぱり遊佐さんって作品における自分の役のバランスなんかを凄く考えてやってるんだなぁって思った。つうかそう書いてあった!
私遊佐さんが出てたアニメってガッツリ観たのは「BLEACH」くらいだけどやっぱり市丸良いなぁって思う!つうか市丸は遊佐さんしかいないなって思う!
でも市丸って演じてて難しいんじゃないかなぁって思う。コミックス読んでても市丸だけ死神たちを裏切った理由が全く見えてこないんだもん。それ以前でも何か有りそうな飄々とした立ち位置がねバランス取るの難しそう。これは遊佐さんじゃないとね!
あと、「モモットトーク」についてもちょろっと話してました。
それと鳥さんゲストの時にも言ってたような気がしたんですけれど、これからはあえて正義の味方とかがやりたいって言ってた。

そんで巻末に森田さんのバーチャルデート企画なるものが載ってました。
どうやら一周年らしくて富士急ハイランドにてスケートしてました。
スケートしてる時に遊びに来ていた子供たちと話したみたいで、出演作を教えたら「見てる~!」って言ってたって。そんでもって一護の台詞を言ったら「似てる~!」って言われたんだって(笑)。
何かこういう話良いですね。っていうか良かったね!って思う。
やっぱり声優さんやっててアニメーションに出てるんだったら、子供に見てるって言ってもらったら嬉しいでしょうしね。特にBLEACHみたいなジャンプ系の作品だったら。

男性声優さんのグラビアもカッコ好かったんですけれど、女性声優さんのグラビアも可愛かったです♪特に植田佳奈さんと堀江唯さんと浅野真澄が可愛かった~
植田さんは好きな女性声優さんの1人だし、堀江さんは純粋に演技上手いっすよね!
浅野さんは低俗霊しか出演作見た記憶が無いんですけれど、浅野さんつったら「アニスパ」の人ですよね!低俗霊の特典映像見たときから思ってたんですけれど浅野さん可愛いっすよね!なんか植田さんとか堀江さんとか“可愛い”で大半を構成されていそうな可愛さ(見た目がね)ではなくサラッとした可愛さが良いですよね!
しっかし皆スゲーミニスカだな・・・・。

コメント

こんにちは。 

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。

お返事です 

>プラスさん
おいでませ!
コンバンワ。
いつでもフラリとまた入らして下さいね。
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/142-196797eb

Newtype Day☆ 

昨日はNewtype Dayでございました♪ほんとはVOICEの方だけ買おうと思ってたのですが、チャットにて諏訪部さんが載ってると教えていただきNewtypeもお買い上げ!いや立ち読みにしたかったん
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
