腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.01
09
(Mon)
プリ・プリがアニメ化だぁ?!

マジですか?!?!

そうか、アニメ化か・・・。
「プリンセス・プリンセス」そんなに売れてたんだ・・・。(←超失礼)

「プリ・プリ」ってCD化されてませんよね?
声優さんが非っ常に気になるところですね。
一応、可愛らしい格好が似合う男子、という設定ですからね。
女性の方が声を当てることもあるんですかねぇ?
斎賀さん辺りならあり得そうだな・・・。
誰かなぁ?
でも多分声優陣はそこそこ豪華な気がする。
じゅんじゅん出ないかなぁ?実琴とか似合いそうだけどな・・・。

しっかし、どうなるんだろう・・・?
なんか期待より心配の方が大きいよ・・・。
素材としては面白いと思うけど・・・。
こう言っちゃあ何ですけれど、「プリ・プリ」って読んでいて時々テンポが悪いなぁと思うことがあるんですよね。決して面白くないわけではないんですけれど。
説明過多だったり不足してたり。あと盛り上がってる場面でもこっちが妙にのれなかったり。
そういうのが偶にあるんですよね。総合すると面白い8割って感じだけど。

その辺はシリーズ構成の面出さんの手腕に掛かってくるでしょうけど。
エピソードも貯まってるように見えてもすぐ消化しちゃうだろうからな。
1クールかな?2クールだったらオリジナル要素いっぱい出てくるだろうなぁ。

っていうか放映地域にうち入ってるかなぁ?(超重要!)
っていうか本誌、最終回?!

マ ジ で す か ?!

あ、でも次世代の話があるんだって。
なんだ?つだ先生は男子校版マリ見てみたいなのが描きたいのかな?

コメント

 

モカモさん、はじめまして!
アニメ化びっくりですよね!!Wings立ち読みしてて吹きそうになりましたwでもうちは放送地域入ってなさそうな予感が‥(;′д⊂)
>「プリ・プリ」ってCD化されてませんよね?
いえいえ、ちゃんと発売されてるらしいですよ!声は、
亨:山崎みちる 裕史郎:高森奈緒 実琴:本田貴子 秋良:阪口大助
有定会長:谷山紀章
といっても私も聴いてないんですが(*ノノ)

お返事です 

>なっぱさん
おいでませ!
はじめまして、コメントありがとうございます。

やっぱりアニメ化は驚きですよね!
Wingsからってだけでも意外なのに、つださんだなんて!イヤ、面白いんですけどね。
>いえいえ、ちゃんと発売されてるらしいですよ!
マジですかっ!(」゜ロ゜)」
情報ありがとうございます!
おお、ではアニメのキャストもこれで決定なんですかね?
個人的には男性の声優さんに演ってほしいなぁ・・・。
秋良と会長はそのまんま固定で!

またお気軽に入らして下さい!
ではでは~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/140-f28a6c98

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
